叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まぼろしのスイッチポン【思い出動画】

2015年04月17日 03時47分01秒 | たん(たん吾)
きょうはヘタクソな文章とリンクの多いブログになります^^
ので、おつきあいよろしく(´∀`人)

オバカたん吾は天才だったで有名になっ(ていない)たスイッチポンの
チューチューハウスですが!
おととし(2013年12月ぐらい)までは2階の居間に置いていたんですね。
おなじ年に両親があっち側にいったので猫部屋に持って行ったんですよ。

ちなみにオバカたん吾が天才といわれ(てない)た記事の紹介です。
その1は1歳未満のチューチューハウス
その2はほぼ1歳のタンバリンの演奏
その3は1歳4カ月の猫の貯金箱
この1.2.3のうちでマジでおススメなのは1と3です。
あとはクサいwwでもヤラセヤバいじゃないことはたしかですよ~♪

じゃ、幻のスイッチポンに話をもどしましょー。
猫部屋にもっていってやったらゼンゼンいじらなかったんですね。
それがことしになってから、スイッチポンをやったんですよ(^^)
(ちゃんとおぼえていたカシコイ子w)
チューチューと鳴き声がきこえるので、
たん吾がスイッチポンをやっているのはわかるんですけど、
猫の習性で見るとやめちゃう。
ので!見たくてもじっとガマンのオジサンとオバサンでしたが!

とうとう、ガマンしきれずに、号とツルンでw
禁断の猫部屋をそ~っとのぞいたら・・・
いました^^チューチューハウスの前に天才たん吾が^^

シラーっとすっとぼけた顔で^^




なにもやってませんよなカンジです。敵さんもなかなかやりますよ。




ジロジロ見ていたので
シッカリカメラ目線を喰らってしまいましたwww(^▽^;)







天才の現場がおさえられなかったので1歳半ぐらいのかわいい(´▽`)
スイッチポンをドゾ☆


このあと、わたしたちは中断していた朝食をはじめたら・・・
またチューチュー言わせているの^^
でももお、見るのはあきらめて号と顔を見合わせニヤリでした^^
かわいいからほんとーは見たかったんですよー♪


最後はきのうのデッキのバラたち。
この写真を撮ったあと、みうを抱いてデッキで少し日なたぼっこをしました。
たん吾は怖がるのでわたしもこわくて出してやることができません。

地植えは上しか陽が当たらないので株の下のほうがガサガサです^^
花が咲いたらアップしますね。

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-17 04:50:40
おはようございます

チューチューハウス・・・お久しぶりです♪
たんちゃんが1歳半頃の時の映像、覚えていましたよ~^^

あんまりかわいい光景で、
何度見ても癒されちゃいます(´ω`)
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-17 06:11:20
スイッチポン。。。本当にたんちゃん上手に
スイッチを押しますよねぇ~
賢いたんちゃんです♪
上手なのだから 自慢げに見せて欲しいのに
恥ずかしがって? 出し惜しみ?(^m^ )してか
スイッチを押すところ簡単には見せてくれないんですね
猫って どうして見られるとシラッパクレるのでしょうねぇ~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-17 06:33:23
どれも過去記事を見てきましたよ~。。
天才チビたんちゃん、可愛かった~♪
(もちろん今も可愛いですよ)

大人になった今も、スイッチ押しているのね~^o^
恥ずかしがらないでキッツさんや号さんの前でも遊んでほしいですね♪

バラ、今年も楽しみですよね^-^
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-17 07:41:03
たん君は天才
凄いですよね~~
スイッチポン出来る子なんて
そうそういませんよね~

大人になっても
一人でこっそり遊んでるんですね?
想像して私もニンマリしていますw
返信する
Unknown (woo2)
2015-04-17 08:18:20
お早うございます。

スイッチポン!
過去記事も拝見してきました。
タン君は、楽しいニャンコさんですね~(^^)
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-17 08:18:36
たんちゃんの1歳半の頃はさすが小さいし
幼さが残っているので可愛いわね~

スイッチポンができてさすが天才ですよ!

お花のお手入れは号さんがされるのかな・・・
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-17 09:06:37
たんちゃん賢いですよね。

逃げていくねずさんを
一生懸命捕まえようとしている姿
たまらなくかわいいです^^

たんちゃんなんにもしてませんよ~
なお顔しているけど
楽しそうなのがお顔に表れていますよ~♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-17 09:19:53
おはようございます。

マウスオンザマウスの動画は昼食中
中断して見ていたのですか、驚きです。
でもたんちゃん喜んでますね。

薔薇が青々と元気良く育っているようです、
これからが楽しみですね。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-17 10:44:15
スイッチ押して遊べるなんてすごい~。
ほんと賢いですね。

バラ、美しく咲くのを楽しみにしてます。
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-04-17 13:04:00
可愛いですね~
私も見てみたいです(*^_^*)
いいですね~
返信する