叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

どうにもならないツーショット【動画】

2015年04月15日 03時54分12秒 | ねこー☆

夕方号が食事の後片づけをしているとき、
猫ドモが食器棚の上でイーふんいきだったので、スワ、撮影☆

フタリの目線と位置がバラバラ★



チャランポランなフタリ(;一_一)





と?
みうが何かを見つけたようですよ!



それはたん吾のにょろにょろしっぽだったんですね。
ねらいますよ!の25秒です☆

手を出すかと思って期待でしたけどザンネン(≧▽≦)クソw


ツーショットをねらっていたのを思いだしたのでw
しぶとくがんばったわたし^^

あとちょっとくっつけばいいのにね^^

 

だんだん予定からずれて、



ここからは椅子に乗って撮影です^^


おしいイ( ´∀`)








みうは思いだしたようにたん吾のしっぽをじっと見ていたけど、




しっぽよりニオイがきになってカギっ子になりました。

そんなことをするからたん吾は調子に乗ってw

みうセンセ~、ナメナメしましょうね♪



号がこの写真を見て、
壁ドンじゃんだって(≧▽≦)イエテル



ところでこれ、GIFアニメなんですけどうごきませんね^^

・・・・・・これもアニメになりません・・・



みうはこんなにひどい顔をしているけど、
たん吾はナメていただけなんですよ。

たん吾は荒くれでワルとゆうイメージが強いですけど、
もし、みうがすんなり受け入れていたらこんなふうにならなかったと思います。
でも、悪にはワルのかわいさもあるのよ~ん( ̄▽ ̄)ンだ

おいしかった(´ω`*)



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-15 04:41:32
おはようございます

目線も立ち位置もバラバラだというのに、
そのバランスがよい雰囲気を保っていて
魅力を感じるショットだなぁと思います^^

みうちゃん・・・目線の先のシッポが気になる様子(*´pq`)

壁ドンしているように見える体勢に笑ってしまいました~♪
ナイスタイミングでのお写真でしたね(ノ∇≦*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-15 05:15:09
キッツさん、おはよう~
動画、みうちゃんが1回だけちょっと手を出しましたね。。
その仕草が可愛いです~♪

たんちゃんの壁ドンに大笑い~^o^
まさに壁ドンです☆
みうちゃんの困った顔も大受けです♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-04-15 06:17:19
本当だぁ~!
たんちゃんとみうちゃんの
壁ドンだぁーー!
たんちゃん遣りますねぇ!
流石の壁ドンには みうちゃんも動けませんでしたねww
返信する
Unknown (みやさま)
2015-04-15 07:28:09
わわわ・・・壁ドン猫バージョン!
いいねぇこれ!!
で、みうせんせ、しっぽ狙わなかったんですねぇ
福ちゃんはレオやジジのしっぽにちょっかいを出しては叱られてますよ。
↓サーキット、さすがたんちゃま。
たのし~なぁ
面白くて動画何度も見たよ!
っていうか、行動が福と似てる。
福はお水がからになるとあ~やって器をかきかきします。
↓号様の頭をジョリジョリ
あれもね、福ちゃん私の枕に止まって顔や髪の毛をジョリジョリ
髪の毛が号様と違って長いのであ~はいきませんけど。笑
ホント・・・行動が似てて面白いです。
それにしても、木製のキャットタワー「丈夫そうだしオシャレて」いいです。
お高そうですよぉ~~~~~(^^ゞ
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-15 07:34:27
みうさんはたんちゃんのシッポをかなり気にして
見てましたよね。
そうしてなめなめしてあげて・・・

話しは違うけれどネコ語でニャんたちはシャベルそうよ。
妹と福・丸ちゃんおお姉さんからメールで先日知りました。
たんちゃんとみうさんも話しているのかな?
返信する
Unknown (由乃)
2015-04-15 07:42:13
壁ドンだぁ~~~~~
みうちゃん、うらやましい
私もたん君に壁ドンされたいw

しっぽ、どうしても気になっちゃうんですね
たん君、わざと動かして
みうちゃんの気をひいてるのかな?w
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-15 08:17:26
おはようございます。

これはすごい、これは猫の壁ドンで
間違いなし!!。
猫は愛情を噛んで示すし、壁に手をやって
口で愛情を示しています。
みうちゃん困ったお顔に見えますが、
これは照れているんでしょう。


返信する
Unknown (ふゆ)
2015-04-15 10:17:53
ホントだぁ!たんちゃんったら壁ドンしてるぅっw
されてる、みうちゃんの何とも言えないお顔も可愛いっw

その前の、みうちゃんにカギっ子されてる、
たんちゃんのお顔も、面白いですにゃ。。(*´艸`*)

想ったようには、2にゃんが並んではくれなかったかもだけど、
思わぬ良い瞬間が撮れましたねっ☆

これは何かに応募して欲しいなぁ。。♪
返信する
Unknown (さとみ)
2015-04-15 11:58:50
たんくんだけだとモノクロショットに見えますね!
みうちゃん・・・やっぱニオう?
なんだかんだいってとっても仲良しなのですね!
きゃわいい~❤

今日のマイブログは、キッツ様へ業務連絡画像ありです!よろしくお願いします!
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-15 12:14:10
ぶはは、みうちゃんのイヤそーな顔が超うけます。
そしてたんちゃんは気にしてないしw
うちもモコが大福を舐めている時はあんな感じかも~。
ほんと似てますよね。
返信する