叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ガッツポーズ

2009年12月03日 12時31分25秒 | みう(4歳まで)
すっごいムキになっています。


ターゲットはヘン顔のお人形。


ガブガブ攻撃。


ぶちっ。


ぽとり。


それを見おろすネコ。
←クリック
ヤッター!
横向きなガッツポーズ(笑)。



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。

ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆



    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2009-12-03 13:12:31
横向きのガッツポーズが
またよいですにゃぁo(^-^)o
応援ぽちっと☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-12-03 13:52:45
確かにむきになってますね。
一生懸命なときって 顔に出るのよね♪
そこが可愛いのですがね。
ガッツポーズには真ん中に毛割れが出来るのね。
このお人形はまたもって上がるのかしら?
返信する
Unknown (いぬ)
2009-12-03 14:33:42
みうちゃん!!嬉しいのはわかるけどチャックが見えてるよ!!
中の人が見えちゃう(笑)
返信する
Unknown (うめ)
2009-12-03 15:46:26
あんら~ すっごい本気顔ね(笑)
最後の写真は我が家のだんごと同じ柄だわ~
でも 家のほうがもっと大きいかも

↓すっごい!みうたんお仕事してるじゃないのよ~
師走で忙しいのね。手伝ってもらえてキッツさんは幸せねぇ

返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-03 17:49:26
ここでひとつ質問ですが、このお人形さんは顔を下向きに落ちたのですか?
些細なことだけど、気になってしまったわっ!
顔面から落ちたら大変~~~っ!
みうちゃんの横向き伸びてるわね~~~~~~っ♪
パン君と同じで毛割れがきれいだわっ!
ムキになってる顔もまた楽しいわ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-03 18:02:21
やったぁ~~!って
みうちゃん、そのまま落っこちちゃいそうよ
お人形さんみたいに、ぽと!ってなっちゃうよ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-03 18:08:24
変な顔が見れなかった
みうちゃん、わざとこうやって落とした・・・
変顔に注目が浴びないように
そんなことしなくても、可愛いかっこうしたみうちゃんに皆釘付けだよ
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-03 18:15:31
みうちゃん落ちそうアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!
お人形落として
(ΦωΦ)フフフ…顔になってるねw
かわいい~~♪
返信する
Unknown (エム)
2009-12-03 19:50:37
ガッツポーズが可愛いですね~!!
遊んでいたオモチャが落ちたときって
拾いに行かずに見てるだけのときが
あると思いませんか?
ミミはまだガッツポーズが出来ないので
みうちゃんにやり方を教わらないと
いけませんね。
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-12-03 21:56:32
あは!見事な横向き!!
凄い技だー みうちゃん。

お人形さん、かわいそうやけどね・・・
でもきっとそういう運命やったんやね・・・
返信する