叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコ、どんより

2010年07月26日 09時58分52秒 | みう(4歳まで)
散歩に連れ出そうとしたが、玄関を出るや否やものすごく拒否られて、
やむなく断念。

部屋に戻ってもこのとおり、機嫌がチョー悪(^^;)


オモチャで機嫌取りをする飼い主(^^;)無駄ムダ無駄ムダ~♪


その努力もむなしく、爪磨きでムカつきを発散(^^;)


揚げ句にはお水をかぽかぽ。ヤケ酒ならぬヤケ水w


これで機嫌がなおると思いきや、また爪磨きの上に鎮座!

で、どよ~んと限りなく暗くなっている、おニャンコーw

☆この続きはあるかもです(^^;)


上記の商品は「ニャンてS字な遊び場」です。
     ←リンク(^^)v

〔お知らせです〕(7/22 記事の更新あり)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこうずちゃんたちをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-26 10:49:46
お散歩が そんなにいやだったのかしら?
確かに 暑いですもんねぇ。
不機嫌になる気持ちもちょっとわかるかも・・・^_^;
でも そろそろ ご機嫌なおしてくださいね(^^)

返信する
こんにちは (ぷある)
2010-07-26 12:15:22
暑いですからねー。
散歩どころじゃねえよって、私もいいたい・・・(笑)
まあ、こういうときは、のんびりまったりいきましょう。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-07-26 12:43:35
おや、どうしたのかな?
みうちゃんの場合おなか空いてるからってことはなさそうだし
続きのオチ期待していいの~?w
返信する
Unknown (エム)
2010-07-26 15:22:18
そんなにも外に出るのがイヤなのですね。
狭い所にいるのは、抱っこして
外に連れて行かれないように
しているのでしょうか(^_^;)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-26 16:58:37
あー、ウチも外に出そうとすると必死で抵抗しますよ。
だから外で写真撮りたい時は、ケージに入れて現地まで行きます。
(たとえ現地が家の前の広場でも…笑)
みうちゃん、、、機嫌直してもらうの、大変そうですねー。
夕食サービスしないと無理かしら?
返信する
あちゃーぁ… (しゃちくん)
2010-07-26 17:24:32
お散歩どころかかえって引きこもりになってしまったみうたんですかー?

うちの猫なんか天気が崩れそうだってえのに何処に遊びに行ってるんだかですwww

雨宿りしていると帰りが遅くて心配です…

「おーい、今夜はカルカンだぞ~!」と叫んでみましょうか…
返信する
Unknown (猫56)
2010-07-26 17:44:15
そうなのぉ~?
お散歩拒否られちゃったんだ^^;
うちも6いるうちの半分はダメで
半分はOKかなぁ
お家の中の方が安心だから
知らないでいてくれた方がいいかも(^^)
ソーラー時計のママ話はgoodでした(^^)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-26 18:20:37
キッツさん~このくそ暑いのにお外はイヤだって
みうちゃんの言うとおりにしといたほうが・・・
今は熱中症怖いしね
それよか、爪とぎ攻撃は家もするよ~
抱っこの後の爪トギトギだけは
ヤケ水は・・・してるかなぁ~
今度じっくり観察してみようっと
返信する
妄想はまかせて (baniramama)
2010-07-26 18:30:25
お散歩はまだ慣れませんか

一緒にお散歩出来るといいですね

A「あら、かわいいニャん子ちゃんね~ なんてお名前なの?」

B「あら、はっきりした目鼻立ち 美人ね~」

C「こんにちは 声までかわいいわね~」

深窓の令嬢が人気者になり
夜ごと夜ごと・・アレ 不良になったら困るわね
返信する
Unknown (ママ美)
2010-07-26 18:38:35
それってやっぱり暑いからかしらね(・_・。 llllllヾ)
みぅちゃんにはせっかく高級車があるのにね~
バギーにエアコン装備するとかないかしらね(´ー`A;)
お水のヤケ飲みは、体にいいからドンドン飲ませましょうね~♪
返信する