叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヤバいしっぽ【動画】

2014年04月03日 06時02分20秒 | ねこー☆
写真が暗くてわかりにくいですけど^^;
たん吾の下半身は猫トンネルに入っていませんよ。




なが~~~い白い手がΣ(ll゜艸゜ll)ドキ!



下の段にはみうがいたんですね。
より目でベロだし。そんな場合じゃないのに( ´艸`)



おもしろかったので写真をたくさん、貼ってしまいました。
ので、おつきあいよろしく(´∀`人)

額装のみう^^









不安そうなみうの顔がおもしろい^^




みうをおびやかしている原因はシラッとしていますね^^



白っぽいモノが垂れこめていますよ。



日なただからぬこぬこしちゃって(´▽`)


とー?
ズルーっとしっぽが(≧▽≦)

これはイヤでしょうね^^


まだ写真はつづきます(^▽^;)







じゃ、ヤバいしっぽ!長めの53秒の動画で、ドゾ☆



下でみうがビビっているのにのんきだわ~、この子^^


とー、ゆうことでオバサンの花粉症情報をちょっとな~w!
わたしはオールシーズン、なんらかの花粉に反応してしまいます。
イチバン、ひどいのがサクラソウ科の植物ですね。
鼻血がかたまって呼吸困難になったりします^^;
ただ、外面がいいのかw外でクシャミはほとんど出ません。
出るとしたら本屋さんでしょうか。

あと、クシャミが出そうになっているとき、真似をされると不発に終わり、
とってもムカついてキゲンが悪くなりますね。ハイ。
だって、途中で止まって鼻が詰まるんですよ。
でも出たからってスカっとはしません(スカッとしないのがアレルギー性鼻炎の特徴)。
から、幸いなことに鼻づまりはありませんね。
症状はクシャミ、頭痛、顔のかゆみ、ノドの痛みぐらいでしょうか。
にしても、いまの季節はサイアク(:_;)

花粉症のみなさん。
めげずにがんばりましょーねー(-ω-)/

そしてオバサン、きょうはオオ寝坊(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-04-03 06:28:08
キッツさん、おはようございます

たんちゃんのお手々って
見れば見るほど長さを感じさせる手だなぁと思います。

ちょっぴり
おちゃらけ顔のみうちゃん・・・
なかなかレアな表情ですねぇ(´艸`)

キッツさん・・・花粉症の症状、それではお辛いですね。

どうか1日でも早く
ピークが過ぎ去ってくれますように。
返信する
シッポ (タケちゃん)
2014-04-03 06:49:46
おはようございます。
昨日は訪問できずにすみません。
今日、今は晴れていますが、午後から
雨になるかも知れません。

ネコのしっぽって、ネコが自分で
動かしているのか、シッポだけ勝手
に動いているのかよく分かりません。
たんちゃん、みうちゃんを威圧しながら、
暢気にシッポを動かしていますにゃ。
ヒャハハ。
みうちゃん、気が気じゃない様子ですにゃ。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-03 07:21:28
キッツさん

花粉症は大変ですね~
にゃんこちゃんはやはりお友達がいて
これがいいのでしょうね。

今日これから帰りますが池袋での岩合氏の
猫の写真展を孫と見てから
ランチでもしてから神戸に帰ります。
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-03 07:28:20
そうなんですかぁ~。。。
いやいや。。。 私の友人も凄い花粉症で
よくくしゃみするんですよ!
私は健康優良児で病気も花粉もなんにも無関係の私
なのに この友達と一緒に居ると私まで花粉症になった?って思うくらいくしゃみが出ちゃう・・・
きっと友達は 静電気みたいに花粉を全部自分の所に吸い取っているのでは!って私は思っています
友達と離れたり すれば私のくしゃみは止まるんですもの!
えーーと 私は何が言いたかったんだっけ。。。
あっ!くしゃみの真似をすると 友達が凄く怒る!
↑キッツさんの文を見て理由が解りました
くしゃみを途中で止めると鼻が詰まるんですか。。。
じゃ 真似してはいけないんですね
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-04-03 08:41:52
楽しい写真がたくさんだぁ~ヽ(^o^)丿

額の中~写真みたいですね!

たんちゃんも、体がはまっていただけだとは・・・
動画で確認して笑えました!

みうちゃん。しっぽに飛びつくのかと思えば、
ドキドキしてたんですね^-^

手とか出たり(笑)たんちゃんの下半身の確認も♪
細身なのに滑って落ちないんですね!

花粉症~私はまだ体験していないのですが、
いつ?いつか?辛い春になるのかな?明日は我が身の花粉症かな。

それと、くしゃみ!まねっこされるのは、号さんでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-03 09:13:26
あはは~!!!
しっぽがブランブランしてると、みうちゃん落ちつかなないね~・・・
たんくん日向ぼっこが気持ちよさそう~!!!
この時期はいろんな花粉が飛びまくりですものね・・・
私は、意外とこの時期は平気です!
高速道路(排気ガス)と花粉が融合して花粉症になりやすいのだそうです!
うちの地域、山&名神&国道近いからから花粉症の人多いデス(だそうです)
キッツ様・・・ファイトです~!!!
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-04-03 09:24:16
せんせ・・・あのしっぽを目の前に
チョイチョイはしないのね。
でもって、それをいいことに?たんちゃま
お手手まで・・・にゅ~ん!!
ホント、やりたい放題のたんちゃま。
まだまだお子ちゃまなたんちゃまと
ちょっとオトナなみうせんせのやり取りが
楽しい。

くしゃみの不発ほど不快なものはないですねぇ
鼻も詰まるけどな~んか、モヤモヤして。
この時期、お外でしたいことたくさんあるけど
花粉のこと考えると、出たくなくなるんだよねぇ。
返信する
顔の・・・ (デブと某医)
2014-04-03 10:59:26
花粉症 とりわけサクラソウ科の・・・お見舞い申し上げます。
それにしても「鼻血が固まって呼吸困難」とは大変です 
さらに「頭痛、顔のゆがみ、ノドの痛み」まで・・・

「顔はゆがんでません」と?
失礼しました、つい今しがた妻のクシャミ顔を見たものですから・・・

いつも楽しいきっつさ~ん! めげずにがんばってくださ~い
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-03 12:15:03
しっぽに気を取られてたら
上から手が~!
みうちゃんピンチ?!
…と思ったら大丈夫でしたね^^;

たんちゃんが一緒に走ったら
うちのオトコどもの短さが目立つでしょうねw
手も足も…シッポも!( ̄  ̄)
返信する
Unknown (ままっち)
2014-04-03 15:33:35
たんちゃんの下で、どきどきしているみうちゃんの様子がよくわかりますね。
目が、追ってますもの(^_^;)
雨だと花粉、大丈夫かしらね?
返信する