叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

久しぶりの「みう座り」

2014年04月04日 05時56分57秒 | ねこー☆
みうセンセ!
アナタはフクロウか(;゜Д゜)
とーゆうぐらい似ているでしょw

たれているヒモはわたしのパンツのです(^▽^;)言わなくてもいいことをベラベラとw


こうゆうどーでもイー写真を貼るからいけないのね(;'∀')







と?
とと?
( *´艸`)
みうの「みう座り」が!
たん吾が来るまえは頻繁にでていたんですね。


みう座りの参考記事はこちららら~です。
いまのたんとおなじぐらいの歳です。

それも束の間でやめてしまった!


ちょっと下半身を。



みう座りができもしないのにあらわれて。



みうセンセだったらチェストの上でとってもエラそうですけど(゜艸゜)

ときどき、エラばったりします。


ほえてもダーメ^^あくびですけどw


きょうもイマイチさえなくて^^;
も、オバサン、アレネwアレw
アレなオバサンの花粉症情報でもいきましょうかー。
抗アレルギー剤(クラリチン)をずっと飲んでいましたけど
きょねんの秋ごろからやめてしまいました(テスト的に)。
飲んでものまなくてもさほどの変化はみられないからもありですね。
たん吾のままたびとおなじかも^^

だ、けれども!いま、鼻の奥に鼻血がたまってくるじい(;´∀`)
雨降りは多少、楽ですけど、雨があがったあとがよくないの。
それは、地面に落ちた花粉が舞い上がるから!オバサン、タイヘンなのwww
でも、きょうはジムに行きマッスルよー☆


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2014-04-04 07:39:19
みうちゃん座り
可愛いね~~
こういう座り方するにゃんこ
たまに見かけますが、みんな可愛くて♡
花粉症、今年は少し楽になりました
外を歩いてても、鼻が詰まらないし
くしゃみも出なくなった・・・
嬉しいけど一時的なものなのかも(ドキドキ)
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-04 07:41:13
とっても久しぶりの
みうちゃんの「みう座り」
本当に久しぶりですね
みうちゃん とっても寛いでいたんですねww
返信する
Unknown (トモ)
2014-04-04 08:21:12
みう座りレア物ですね( 〃▽〃)
可愛い(^з^)-☆
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-04-04 08:35:32
かなり苦しそうな花粉症の症状なのですね!
血が固まって@@ノ”苦しい@@ノ”
以前の記事で拝見しましたが、アレルギー反応って怖いですね><

気持ちだけは晴れるといいですが、
辛そうで・・・

けど、ヒモ ヒモ ヒモ ・・・

ちょっぴり羨ましい(^_^;)私、無理かも。
結べないかも(笑)小さなリボン(笑)

みうちゃんの凛々しいポーズ!決まってますね♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-04 08:35:45
みうちゃん座り!きゃわいい~!!!
たんくん座りはないのですか~???
タコ父ちゃん、高槻に来てから花粉症出ちゃって・・・
レーザー治療やらいろいろやったけど効果なし・・・
とうとうぜんそくになっちゃって・・・吸引薬から抜けられなくなりました・・・
現在は、「オノン」を年中服用・・・で、今時期は+アレグラ服用してます・・・
お薬代がスゴイのなんのって・・・
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-04-04 08:44:34
エラそう?
いやいや・・・キリリとして、凛とした
せんせも素敵ザマスよぉ
最後のたんちゃまのお写真も・・・
「ガハハ」と笑ってるようで可愛い
あくび写真は使えますよねぇ。

私はアレグラ飲んでますが、あれ飲むと「○ぴがひどくて」
だから私も今はお薬やめてます。
くしゃみと咳がひどいです・・・
鼻も思いっきり詰まってま~~~~~~~す。
今日は、にゃんたま地方暴風雨ですよ。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-04 10:10:22
みうちゃん座りなかなか可愛いですね~

2にゃんちゃんともきれいで可愛いのですものね。
実は昨日池袋の東武デパートで岩合光昭さんのネコの写真展を見てきました。

さすが素晴らしかったです。
ご自分のにゃんこちゃんの写真もありました。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-04 10:19:28
みうちゃん、確かにフクロウっぽい。
ウチのモコもそうやって座ると、フクロウになりますよw

アドレス、迷惑メールが多いので、コピー出来ないようにしてあるんですよ。
こちらのアドレス、★を@に直して送って下さい。
lapis.ki★gmail.com
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-04 10:59:30
飲んでも飲まなくても…なら
私も飲むの止めちゃうな、きっと。

あらみうちゃん、たんちゃんが来たら
しなくなったってなぜかしら。
あの体勢からは咄嗟に逃げるのが
難しいのかな^^;
返信する
Unknown (ちょ★ボ缶)
2014-04-04 14:01:35
みうちゃんのフクロウ座り、カンカンもよくやってます(笑)
カンカンの方がデップリしてますけど…( ̄w ̄) ぷっ

ホント、たんちゃんとシンフーの性格がそっくりで笑っちゃいます。
憎めないのよね~U+1F495
返信する