叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

電話番?

2010年07月18日 10時00分31秒 | みう(4歳まで)
連休ですよねえ(^^;)
とゆうことで月曜日までチョーぉ、短レスで失礼しますよー。
オトナだって遊びたいもんね(p ̄∀ ̄)p♪


うちのネコ族が最近、よくいる場所。

ここに座って監視役をやって…いるらしい^^


くちの周りがもっさり^^;


団子な鼻。


鼻の穴にコヨリを突っ込んじゃうぞ^^


若干、振り出しに戻った模様。


で、どこに座っているかー、とゆうと電話のヨコ。

みうです。どーも、こんにチュは。

たっくぅ、可愛いすぎるゼ(〃∇〃)

〔お知らせです〕
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこちゃんのボッチなお鼻ををチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
ななちゃん、ムクちゃん、ふくちゃんのお家がほぼ決定だそうです(^^)
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」(間違えたので訂正^^;)とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ

さあ、きょうはなにをして遊ぼうかな(*^▽^*)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-18 11:08:37
みうちゃん 自分がかわいいの
ちゃーーんとわかってますね~~♪
「ここよ!ここを見てーー!!」
ってな感じですwww
でも 電話のボタンは押さないでね(^^)

返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-07-18 11:37:25
みうちゃんはいつも可愛いしぐさですね
で電話が掛かって来たら受話器を取るのかな
電話をかけた方もビックリですね
返信する
Unknown (モモ)
2010-07-18 12:37:32
モモですニャ。
確かに、御鼻とお口の間のふくらみは、うちのパパもカワユスっていつも言ってるのニャ。うふふ
縞猫ポチっす!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-18 12:48:27
ごめんにゃさい、ぽち逃亡~~~!
返信する
Unknown (カエル子)
2010-07-18 13:08:48
みうちゃん電話番お疲れ様~~
ついでに出てくれたらなお
嬉しいんじゃない?
かわいい声でニャ~なんて出られた日にゃ
私だったら何度もかけちゃうけど(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-18 14:50:23
可愛い顔尽くしのみうちゃん
疲れが吹っ飛んだわぁ~
キッツさんが遊びほうけている間の電話番だね!!
ちゃんとご褒美あげてよ~
で・・・何処行ってるの
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-18 15:18:01
あら、みぅちゃんがそこで番してるんなら、
電話してみようかしら??

猫の鼻にテッシュのこよりでコチョコチョww
やめられませんわww

あら、ムクちゃんにご縁が?!
2匹一緒だと尚嬉しい~^^/
ぽこちゃん、うずらちゃんも続け~~^^v
返信する
Unknown (ママ美)
2010-07-18 19:02:56
偉いわ~♪
みぅちゃんは、電話番が出来るんですね(。^-^。)
だけど電話が鳴ったら逃げちゃダメよ~
ωがモッコリとしてかわゆいよ~~(●´Д`人´Д`●)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-18 19:37:17
勝手にダイヤルしたりしないの?
うちはやっているのがばれて篭乗せたのよ。
みうちゃんは 躾がキチンとできているのね。
リカちゃん電話みたいに ←古い!
話してくれたら電話するのにね~♪

鼻にこちょこちょしたら嫌われますよ(経験者より)
返信する
Unknown (エム)
2010-07-18 20:32:59
みうちゃん、電話番してるなんて
エライですね!
急に音が鳴ったらビックリするのでしょうか?
いろんな角度から撮った写真を見てると
すぐそばに、みうちゃんがいるような
気がします(*^_^*)
返信する