叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

厨房ですよー

2010年07月17日 10時38分30秒 | みう(4歳まで)
それなあに。見せて、見せてー。
ヨーグルトよ。どうせ食べないでしょー。


あるマニマニ日。
キッツとみうがキッチンに侵入(^^;)
まずは冷蔵庫のチェック。

ねえ、ここの中を見せて。

ちょっとだけよ。

見えない~。
おっとー!中に入っちゃダメ。

次がシンクの中をチェック・・それは、ダメでしょー。

こんどはこっちが見たいです。

見るだけよ。

シンクの中に入りたくて鳴きながらウロウロします^^


きのうの答えです。
目ん玉ひんむいて、よーくみてね( ̄m ̄〃)

あれほど間違い探しじゃないっていっているのにぃ。
違うところ探しなのよねー♪
(先入観はこわい^^)
  


〔お知らせです〕
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ななちゃんの可愛いシッポをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
ななちゃんのチョコンとしたシッポ、かわいいでしょ?(*^^*)
もしよろしかったらリンクをお願いします☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ
土日の訪問はカッ飛ばします。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけにけ)
2010-07-17 12:27:27
いつも、冷蔵庫やシンクから美味しいものがでてくるのかしら~?^^
みうちゃん、もう一踏ん張りできとその扉開くわよ>m<

お陰さまで、少しずつお話が決まってます。
ムクちゃんとななちゃんは一緒のお家に決まるかも。明日お見合いです。 ふくちゃんは大人気でこちらも順調に話が進みそうです。
あとはポコちゃん、うーちゃんです。頑張るぞ~^^
ありがとうね!心強いです!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-17 12:33:42
ウチのヤツは、いないと思ったら・・・
洗濯機の中に、飛び込んでました(汗)
そのうち、冷蔵庫にも飛び込むかも(爆)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-17 13:48:16
普段行かない厨房じゃ~
いろんなところが気になっちゃいますよねww
でも 冷蔵庫の中は 閉められちゃったら大変!!
南極に行ったみたいになっちゃうぞ~!!
返信する
Unknown (カエル子)
2010-07-17 15:47:50
「入らせてよ~~」なみうちゃんの声
かわいいなぁぁ
蛇口からの味を覚えてしまったら
抜け出せなくなっちゃうかもよ~?
どっかの『き』がつくもふもふの
ように(笑)
返信する
見せて~! (しゃちくん)
2010-07-17 16:21:09
箱でもないのに登場でやんす。

シンクの中に入りたいのー動画ではみうたん、よく鳴くねぇ。しつけが良いと言うか行儀の良いみうたんをうちのニャンズ達に学んでもらいたい…

動画を観ていたらうちのニャンズたちがみうたんの鳴き声にすごく反応しておりました。敵意を感じるわけでもなく「どこ?だれ?どうしたの?」みたいにみうたんの事を探してましたニャ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-17 17:13:34
冷蔵庫開けちゃうのかと思いました
中に入って冷えたいのかも・・・
冷やし猫始めました・・・とか(コラコラ)
興味しんしんなのが良くわかります

あ!やっぱり
あれが違ってたんだ!
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-17 17:29:39
みうちゃんの声、かわいいですねー(^^)
同じキジトラでも、モコのケモノ声とは大違い(苦笑)。
ところで、ヨーグルト、ウチはモコが食べるんですよ~。
まあ、あげて大丈夫かどうか分からないから、指先にちょっとね(砂糖ナシのプレーン)。
そしたら、舐める舐める!すっぱくないのかな?

ホワイトニングは、、、どうかな?やってみないと…。
しわは少しだけ母親のを取ったことがあったかも…(^^;)
スレイプニルは、IEみたいなネットを見るブラウザです。
ファイアーフォックスみたいなの。

クイズの答え、、、ううっ、何で気づかなかったんだろ(T_T)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-17 17:58:14
マニマニ日は 探検の日だものね。
良くおしゃべりして探し回る
みうちゃん可愛いわね。
キチンが綺麗でうらやましいぞおお!
コンタクト入れたら(普段は眼鏡なの) 
汚れが良く見えて慌てて掃除したわ。

↓やられたわ!
足は引っ掛けだったのね。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-17 18:19:05
やっぱり~女の子ですねぇ~
冷蔵庫の中身が気になるなんて・・・
他所のお家行ってもチェックしてたりしてぇ~
purinmamaはしちゃってるかもね
今の時期シンクの中は冷たくて気持ちいいの知ってるのかなぁ~
最後入ってしまったら~虜になちゃうね~危険な場所かしら

ほぅほぅ~間違い探しプッッ・・・
違う所探しでしたねぇ~
お帽子でも反対のお帽子に目がいってたわ
返信する
Unknown (葉。)
2010-07-17 19:42:37
みうちゃんの声かわいいね~~。
やっぱ動画はいいなー。

みうちゃんの横顔が好きです。
おでこから鼻にかけてのラインと
アゴに続くライン。
綺麗な曲線だわぁ~(〃∇〃)
返信する