叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

jazzに酔いしれて

2010年07月19日 09時39分32秒 | みう(4歳まで)
いつもおチャラケなみうですが…、こんなときもあったりします。
な、記事(笑)。

元々音痴なネコで、鳥が来てもカカカとかチチチ、みたいな、
歌がうたえません(^^;)

それが…、
いつも訪問をさせていただいている、
ジャズシンガー、Miwa De Lucaさん(←リンク)のところで掲載されていた、
YouTubeのサマータイムを聴いていたら、すごい反応を示し、なんとー!
飛び、入り、参加!
いきなりアドリブでスキャットを始めましたよ^^;

そして!その中のジョージ・ベンソンは大ッ好きなんです!
Miwa De Lucaさんのところで会えるなんて・・・・w
ものっすごーい、ビックリ・グレート・ウルトラなラッキーでしたー☆

それではみうのスキャットをどうぞ(*^^*)ボリュームにご注意。


ベンソン氏を聴いてうっとり~。


………───………。


じっと耳をかたむけています^^可愛いでしょ?w


そのご、
酔いしれて・・紙クズみたいになっちゃった^^;


そして……ヘソ天踊りまで披露…(^^;)


この数日後に聴かせたらやっぱり反応しました。
が、ほかの曲、たとえばおときさん(リンク)の声(歌)には反応しませんでした。
なんでだろー。

ちなみに、
大好きな!
ジャニス・ジョップリンのsummerthymeも聴かれて嬉しかったです♪


〔お知らせです〕
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこちゃんのボッチなお鼻ををチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
ななちゃん、ムクちゃん、ふくちゃんのお家がほぼ決定だそうです(^^)
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~ (さなりん)
2010-07-19 09:46:45
わぁ~ ホントに反応してるね
ステキなスキャットありがとさん
なんだか嬉しくなっちゃった

でも比較がなーんでおときさんざんしょ

私の歌声でもデュエットしてくれるかな~
って、今は低音の魅力よ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-19 11:12:00
みぅちゃん、ちゃんと合わせてるわ!
中々の渋い趣味の持ち主だったのねぇ~
トランペットの音に魂を揺す振られたのかしら??

ふふ、私も、ジャニスジョップリンのサマータイム、大好きです!
ふふ、私も、いい加減大人な女だからね^^v
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-19 12:37:32
すみにゃせん、本日も、敵前逃亡・・・(汗)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-19 13:29:38
もー、みうちゃんのスキャット、最高!
ものすごくいいタイミングで入ってますね♪
曲より、そっちの方に耳を傾けたくなりました(笑)。
ポチタマがまだ放送してたら、投稿出来たかもしれませんねー。

ムダ毛処理ねぇー。まあ、出来なくはないかもですが…。どうかしら?
返信する
Unknown (エム)
2010-07-19 16:06:49
ジャズが好きなのでしょうか。
見事に歌ってますね。
PCの何処かに人が入ってて
探してるように見えましたよ。
ジャズが分かるなんて、みうちゃんは
すごいニャンコさんですね!
返信する
Unknown (masarin)
2010-07-19 16:53:06
本当だあ~~
YouTubeのサマータイム

みぅたんの声に似てるので
お友達だと思ったのですかね。

masarinも猫の声出しましょうか。。

にゃぉ~~ん
にゃゃ~~ん


駄目ですね。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-19 18:24:53
みうちゃんマジでジャズに酔いしれてるし~
最後は失神までしちゃってるって
ジャズ好きなにゃんってお洒落だよねぇ~
キッツさんどう仕込んだのかしら
みうちゃん音楽センスあるかもよ~
色々聞かせてあげたら、今度はノリノリでダンスしながら歌ったりしてね
しかし、何回見てもうっとりさせられましたわ
暑い日にはピッタリだね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-19 18:35:18
へえ♪
犬が反応して歌うのはTVで見たことあるけれど
みうちゃんも 反応するのね。
それも決まった曲だから 好みもあるのね。
素敵な歌声ありがとう。
うちは無口だからね~
それに秀樹の曲では反応なしだわ。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-19 18:39:57
なかなかいい趣味してますね
みうちゃん!
JAZZでこんなになっちゃって
みうちゃんの歌うのは「すCAT」ですか?
(あ、さむい駄洒落っ・・・)
返信する
Unknown (ママ美)
2010-07-19 21:05:43
Σ(°□°lllΣ)おおお!これは凄いですね
うちも何度かチャレンジしたけどまだ反応する曲がないんですよね(llllll´ヘ`llllll)
みうちゃんの好みがジャズっていうのがセンスがいいですね~♪
返信する