叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

片づけますよ

2010年01月29日 11時01分32秒 | みう(4歳まで)
わ~い。ヒモちゃんがあったわ。アソボっと。ちょい、ちょい。

(ちっ。みつかったか)

ほら、ちょい、ちょいっ♪

1号に顔にちゃんとピンとがあってんじゃんっていわれちゃった♪

う~ん…いまひとつ面白くないわ。


みうはやっぱり寝技じゃなきゃ。ちょいちょい。


みうた~ん。もうそれ、片づけるわよ。
←クリック
ええーっ。だって楽しいんだもん。キッツさんのケチンボー。

よくゆうわよ。すぐにあきるくせに(-"-)

グズっているみうの写真をクリックしてみてください。
ふてくされなみうが現れます^^


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2010-01-29 12:04:45
いい顔してるね~
ぐずってると言うよりは・・・
冗談じゃねぇって腹黒な声が聞こえるぞw
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-29 12:55:36
お猫様の言うがままに、好きなゴミ・・・
もとい、おもちゃを、放置していたら・・・
それこそ、家の中はゴミだらけ(汗)

どうして、ゴミに熱中するんですかねぇ?
そりゃ、安上がりで、いいといえばいいですけどね(笑)
返信する
Unknown (クウ母)
2010-01-29 13:13:48
「ほら、ちょい、ちょいっ♪」のお顔が真剣で
笑っちゃいました。
ねえ、みうちゃん、真剣に遊ぶっていいことだよね。
舌舐めずりの写真もなかなか決まっているね☆
返信する
Unknown (またたび)
2010-01-29 13:43:36
ぐずってるみうちんの横顔、可愛い~ッ!!
『えぇぇぇぇ、片付けちゃうのぉ!?』って感じの
表情に見えるよね。

クリックした後の、ぺろりんちょの顔も可愛いわよ~ん。
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-01-29 13:52:20
こちらコメはじめましてー☆
昨日はコメありがとうございましたっ(*^▽^*)/
これからワンちゃんとの生活楽しみたいと思います♪
猫ちゃんとこうして遊んでみたいです~☆
お手手の動き素早いんでしょうねっ(*^_^*)ゞ
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-29 13:55:26
キッツさん~ん、ネコってどうしてチョイチョイが上手なのかしらん、その仕草にやられっぱなしだと思うわ、ネコ愛好家にはねっ♪

一号さんの言う通りねっ♪
顔にピントがあってたわ(笑)でも尻尾が少し伸びてる状態でもあったけど?

クリックしたらみうちゃんは『よーーしもう一丁やってやるかっ!』って意気込んでるご様子よねっ♪
ふてくされてなんかいないってばーーー


返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-29 15:04:08
そりゃぁ楽しいものには目ざといわよね~
隠したはずなのにいつの間にか
出されてる・・・(笑)
ぐずってるみうちゃん、かわいいわぁ(≧∇≦)
返信する
Unknown (エム)
2010-01-29 16:58:43
舌をペロっと出して可愛いですね。
このヒモで遊ぶのが楽しくって
仕方ないって感じですが
寝転がって遊ぶ方がいいのですか~。
みうちゃんもすっかり横着猫になってますね!?
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-01-29 17:40:30
みうちゃん、ひも発見!
なんだか生き生きしてますねえ~
キッツさん、みうちゃん表現力豊かですね・・・
ひもと遊んでるとおめ目キラキラ ☆★
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-29 18:10:28
みうちゃんも寝技得意なんだねぇ~
家の姫たちもだよん♪
これは、必殺ぐうたら攻撃だったりしてね
舌だしたみうちゃん~キッツさんの方が今回も遊ばれてたわね

ぇええ~服買わなかったんだぁ~
でも、試着したってことは買うつもりだったけど・・・
お気に召さなかったてことなんだろうな
もう冬服も終わりだしね~
返信する