叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾がいったさきは?【動画】

2014年07月24日 05時55分49秒 | ねこー☆
テレビばかりみていてたまにはうごかないといけません。

消しましたよ。



やっとウゴク気になったようです。



・・・・・・・?




さて、動画。
たん吾の目線のさきに影法師がチラっと・・・行っちゃうのかな?



とー、思ったら、テラスの上で毛づくろいをはじめました。



男子の小間物をおっぴろげーで見せて^^




よかったね(^^)みうセンセ。

いつものもめごとになるのかな~と思っているとw
こんなかんじで拍子抜けするカイヌシだったりします^^
バトルが売りのねこたちですからねー♪

きのうのシューズですけど、見本(試着品)は買いませんよ^^
わたしはどこもかしこも小さいのでお店のヒトがよく気を使って
おなじSサイズでもほかのヒトがさわっていないのを出してくれます^^
チビだと得なこともあるんですよ(^^)

ハナシがそれてしまいましたね^^;
きのうの質問はもしかして、
シューレースロック(メーカーはニューバラ)のことかなと思いました。
★シューレースロックとはこれです☆
現役のシューズはメーカーがちがってもすべて、使っています。
これはわたしがつけたのでキタナイです^^;

 
これと、これはお店のひとがつけてくれたのでキレイですよ。
(2足ともフィットネスシューズですからタウン用には向きませんw)
 
写真をクリックで拡大しますので見てくださいね。
ってー、ここまで書いていてふと思ったw
質問とはゼンゼン、ちがうことだったりしてね(^▽^;)

からミネラルウォーターのパウチパックは
クロネコヤマトの得選市場でググってみてください。
うちはセールスドライバーさんに直接たのんでいましたよ。
これです。(追記)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-24 06:28:10
キッツさん、おはようございます

自由気ままなたんちゃん、
癒されながら見させていただきました♪

ニューバランスのホワイトシューズ、
シンプルさが素敵~!
何にでも合わせられるのもいいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-24 07:01:26
たんちゃん みうちゃんとジャレルかと思って
ハラハラしたけど 拍子抜けしちゃいましたww
勢いよくジャンプしたから 絶対みうちゃんのところへ行ったと思ったのに・・・^^
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-24 07:46:18
たん君の行動は
予測不能ですね
みうちゃんのところへ?って思ったら
違ってたのね(汗)
みうちゃんは安心したでしょうけど
おばちゃんは、期待したから拍子抜けwww

キッツさん
お優しいお言葉ありがとうございました
気になると、だんだん妄想しちゃって。。。
だめですね!!
考えないようにしますね!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-24 08:07:44
そんなにいつももめませんよね~
みうさん、一安心の表情ですね。

ナイキの靴の色すごく素敵ね~
私なんか23か23,5だから普通なのかな。

オリジナルバナーむつかしいのかしら??
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-07-24 08:47:23
おはようございます。

行き先はみうちゃんの所かと思ったら
今日はその近くまでで、一悶着
ありませんでしたね。
応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-24 09:37:21
たん君、すっかりTVっ子になっちゃったのね~
猫も目が悪くなるかしら?
ちゃんと健全に遊びましょうね(^^;

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-24 10:31:48
みうちゃんが動く影が床に映ってましたね^^
だからたんちゃんも行ったのね~!
もめごとと言ってもたんちゃんたちのは
じゃれ合いが入ってるんでしょう♪
うちの女子たちのはちょっと本気モードっぽくて
怖いんです…( ̄  ̄)
返信する
Unknown (ぷある)
2014-07-24 11:09:52
しゅたっと動く姿はハンターだ!
こういう猫さんの動きってかっこよくって好きです!
たんちゃん、かっこいい!だったのに
おっぴろげですかwww
まあ、そこも猫さんの愛しいところですにゃ♪
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-07-24 11:21:17
おはようございます。

たんちゃん、テレビばかり見てないで~
と、書かれてあるのを見て、
子供に話してるみたいで、ハッとしたたんちゃんの顔が
可愛いですね!

みうちゃんとバトルにならなかったんですね♪
落ち着いてる~。

それと、何か足りない物は、調味料の事です。
どちらにしても口癖くらい味が決まりません。

ひらめきで作ったり、創作的な料理が多いので・・・

品数的には平日作れないから足りてると思いますが・・・

あっ。返信をこちらで書かせていただいて
ごめんなさいです><



返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-24 11:32:59
テレビばかり~って何だか耳が痛いww
みうちゃんはあんまりテレビ見ないのかな?

たんちゃんとみうちゃんも、お互いの距離感に慣れてきた感じですね。
返信する