叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫は箱に入りたがる【動画】

2014年07月23日 05時48分18秒 | ねこー☆
みうの日(海の日)だった月曜日の写真たちです。
武蔵村山から帰ってすぐの撮影ですので袋がトッ散らかっているの^^

父が残していったミネラルウォーターの箱がやっとカラになったので、
猫たちにやりました。
なぜ、やっとカラになったかはあとで説明しますね。

さきにみうが入りました。

入りたそうに見ているたん。

たんちゃんも入りたいの。

イヤよ。

持ち手の穴からのぞいているんですよ^^



みうセンセが出ないんだったら入っちゃおーっと☆彡



さあ、タイヘン!もめますよ~♪

わりと静かでしたね(´▽`)

見ました?みうがたん吾に・・・・・( ´艸`)ゥプ

たんちゃん、みうセンセにチューされちゃった・・・・(´・ω・`)

ブブ(= ̄▽ ̄=)

↑で言った、ミネラルウォーターの箱がカラになったの説明です。
父用のミネラルウォーターだったんですね。
1ケース残っていたのをホームに持って行ってやろうと思っていたら~、
死んじゃって^^お水も賞味期限切れ~w
それでチャリティーローズの絆様に給水とゆうわけだったんです。
その証拠写真☆ボトルではなく、パウチです。ゴミじゃないよw

ミネラルウォーター効果はちょっとだけどこのバラは成績優秀なんですよ。

ほかのバラはさっぱりなのに、こんなにたくさん咲いています♪

から話しが長くなりますけど、わたしのシューズです(^^)v
たん吾に見せてやりました^^

たん吾の写真をクリックで写真のクラ蔵Ⅱにジャンプします↑クリックミー★
オバカたん吾がわたしのシューズの品定めをしている記事があるんですよ^^
よかったらのぞいてみてくださいな(´∀`人)

このシューズはジムで試運転をしてからタウン用にしようと思っています。

シューズケースはあと黒も持っています(号がジムをやめちゃったから)
で、それがダメだったら買ったきりはいていないw
リーボックのイージートーンのフリースタイルをタウン用にと考えています。

このフィットネス用のモデル、懐かしいヒトもいるんじゃないかしら^^
いまから20年(30年?)ぐらいまえにフィーバーしましたね。猫もシャクシもw
わたしもソレに乗ってエアロなんて、まったく知らなかったけど、
ローカットもハイカットもはきましたよ^^
シューレースにもこって2色でアミアミにしたりしてね(^^)

とー、ゆうことで!
きょうのジムはナイキのニューシューズでがんばってきますよ!
走らないけど。走れないけどwかっこだけーのシューズです^^;


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-23 06:16:36
きゃ~♪
みうちゃんがたんちゃんにチュ (///∇//)
たんちゃん照れているんじゃないですか (^m^ )クスッ
今日は みうちゃんもたんちゃんも箱猫姿ですねww

シューズの紐の結び方。。。
紐が長いからそういう結び方なのですか?
見本用に結んであったままなのでしょうか?
返信する
Unknown (hirugao)
2014-07-23 07:28:50
二人仲良しは大歓迎よね。
たんちゃんをクリックでスマートな可愛いキッツ様・・・
この写真は号さんが撮られたのね。
ニャンコは箱が好きなようです。
子ねこたちもいつも遊んでいますもの。
スニーカーの色が素敵ね、ヒルガオもこの年でほとんどがそういう感じなの。
返信する
Unknown (由乃)
2014-07-23 07:50:07
(*^m^*) ムフッ
見~ちゃった!
みうちゃんがちゅーしてる
可愛いですね!!
たん君、嬉しくて箱に入るの忘れた?w

おしゃれなシューズも
猫さん達には、箱が良かったみたいですね
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-07-23 08:27:56
今日は皆が仲良し~
やっぱりいいわね(笑)

絆ちゃん、すごい待遇~
何だか申し訳ないわ。
ミネラルで益々元気になるね♪

さて!私は今から薬飲みます~
飲んだらおきられなくなるので
朝の家事済ませてから飲む事にしてるの(^^;
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-07-23 08:59:20
たんちゃんも入っちゃえば~?
と思ったけど、みうちゃんで精一杯だね。
たぶんみうちゃんが入ってるから
たんちゃんも余計に入りたくなるんでしょうねw
でも靴の箱には入れたんだ。
オレンジ色がきれいですね♪
…ってシューズじゃなくて箱を褒めたってね^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2014-07-23 10:49:51
やっぱりダンボールといえば、にゃんこは絶対入りますねw
大きめだから、一緒に入れそうな気もしますが、そこは譲らないのかな?
みうちゃんたら、チューで牽制?
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-07-23 13:19:32
見ちゃった~~♪
みうセンセ積極的~(笑)
おっちゃんにもみうちゃんの
チューぷり~~ず(猫変態出た・爆)
返信する
Unknown (トモ)
2014-07-23 13:20:43
(^3^)/が可愛い♪
たんちゃんの反応www

素敵なシューズ♪
返信する
Unknown (mammy)
2014-07-23 13:32:48
Reebok イージートーンいいなー!
靴屋辞めちゃったから社割で買えなくなったからかなぁ・・・

ワタシも靴好きで結構持ってるけど
ジムとか行かないから痛まないように
ローテで履いてます^^

ちゅー牽制でたん君おとなしくなっちゃった?^^
返信する
Unknown (sally)
2014-07-23 14:05:45
あ~あ。強引に入った~(≧▽≦)
これだから、男子はKYって言われるのよねえ(笑)
ダンボールって猫さんにとってなんでこう魅力的なんでしょうね。
この大きさなら一緒に入っても余裕ありそうなんだけどなあ(^-^)
チューされて良かったね(笑)
返信する