叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

行かない猫【動画】

2014年03月14日 05時53分02秒 | ねこー☆
ココは階段の踊り場です。
みうがおもちゃを転がしてきたんですね。



ところ~が・・・いっしょに遊ぶことができないたん吾^^そこそこの34秒。



おかっぱ頭でシュンとなっていますよ~♪



みう先生、さっそうと。ハイヒールをはいたみたいな足がスキ( ´艸`)




グウゼンとれたアッカンベー★アクビのフィニッシュですけど^^




シュンとしなさい^^たんちゃん(* ̄∇ ̄*)



おなかにいったん(一反)木綿が住み着いていますw


本日の言いわけ。
みうは頭のいいキジ猫じゃないですよ(;^ω^)
どちらかとゆうとカシコイw麦わら猫ですねw
キジ猫だと肉球が真っ黒だけど、みうの場合はピンクの差し色があります。


最後はほんのちょっとのあしらいで春らしい装いのラーメンです(^^)v

号がつくりました(*ノωノ)コゴミねゴミじゃないよーw

さてっとー!
きょうはオバサン、ジムに行く曜日ですので
オモイッキリ!けっぱらかってきますよー(^O^)/

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v




24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2014-03-14 07:14:14
おはようございます
おもちゃで遊ぶみうちゃん
後から追いかけるたん君
一緒に遊びたいけど~~
行けない・・・みたいな?
哀愁が漂ってますねww

昨日の地震、全然気付きませんでしたw
朝起きて、スマホ見て
地震あったのね~
みたいなww
返信する
引っ越し (タケちゃん)
2014-03-14 07:41:40
おはようございます。
昨日の雨も上がって、今日は曇りか
晴れの空模様との予報です。
今日は引っ越しです。

しばらくたんちゃん、みうちゃんとも
お別れです。
二人とも元気でね~
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-14 07:44:02
うんうん!
みうちゃんは とっても賢いと日頃から思っています
玩具を2階から落としながら遊ぶなんて事も 我が家のノビなんて教えても解るまい!
ヘソ天しなから伸びている姿のみうちゃん 可愛いですねぇ♪
返信する
Unknown (トモ)
2014-03-14 07:58:07
へそ天みうちゃん可愛い(о´∀`о)
ラーメン美味しそうです(゜∇^d)!!
返信する
実は、たん吾は (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2014-03-14 09:00:24
自分を撮影してくれていると思ったので

カメラ(ビデオ動画)から、離れてはいけない!と


思ったのです 予想 "φ(・ェ・o)~メモメモ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-14 09:28:13
2匹いるとまた違う楽しさがありますね。

みう先生のハイヒ-ル歩き可愛いわね。
ラーメンに春を添えて・・・
さすがの号さんですね。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-03-14 10:30:40
みうせんせ・・・遊ぶ姿が可愛い。
うちは、基本猫部屋以外、廊下階段は通行のみ。
(ホントはね、遊ばせてあげたいんだけどね・・・じぃ~さん元気なあいだは無理かなぁ)
だから、階段で遊んででる姿見ると、羨ましくなります。
たんちゃん、控えめなところあるのね。
ってか、うちもジジ様は同じかなぁ~
返信する
Unknown (さとみ)
2014-03-14 10:33:18
たん君は遊びに参加しなかったのですね・・・
オトナ?なたん君だわ~!!!
ゼンマイラーメンですか~!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-03-14 10:56:43
みうちゃんの足、ほんとにハイヒールっぽい~。
そうそう、みうちゃんってキジトラじゃないんですよね。確か。
私もずっと勘違いしてましたよ。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-03-14 11:38:27
ホントだ、ハイヒールの後ろ姿っぽく見えます^^
猫って歩き方にもそれぞれ特徴がありますよね。

号さんのラーメン、
お店で食べるのと同じくらい美味しそう!
返信する