叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫のシッポであそぼ【動画】

2014年03月13日 06時02分18秒 | たん(たん吾)
ずいぶんまえ、みうに買ってやった名前のわからないおもちゃです^^;
袋にCAT in THE BAGと書いてあるからそれが名前でしょうww


ピンぼけているけど最初の写真はこれしかありません。



じゃあ、名前がいいかげんな、おもちゃの動画(45秒)。
(これをみればわかる、そのおもちゃの正体がwウゴキがw)
みうはなれっこだけどたん吾は初心者です。




再び、みうも参加です。







ココでオバサン、ちょっと意地悪をしてしまったー(´艸`)

おもちゃがゴロンゴロンで、たん吾、ヒッシ☆



飛び越えたんですよ(^^)v



ところが・・・・おバカたん吾も学習したんでしょうね。
ほら^^テーブルの上に非難ですよw



動画を撮ればよかったな~♪



みうがつづきますけどおつきあいよろしく(´∀`人)


(..◜ᴗ◝..)




そのねずみはたんちゃんのヨダレとニオイつきですよ( ̄▽ ̄)



おもちゃの中身、公開です!
袋の中身は黄色いほうのボールで電池でうごきます☆


最後はオバサンのブツブツー☆
足がツルのおぉぉぉ!(足だけ冷え性のわたし)
ベンチプレス、32.5キロまではどうにかだけど、
35キロでツルとこわくて^^;
岩塩を1ツブなめる*と初期で軽症だとどおにかダイジョウブ。
しか~し、末期であちこちがツルと岩塩もききません。
ストレッチマットで跳んだり跳ねたり(^▽^;)
やっとどおにかなおって35キロと37.5キロに挑んだの(;´∀`)
ダメじゃん。わたし^^;
*足などの痙攣(ツル)のとき、岩塩をなめるといいと登山家の友人に教えてもらいました。
岩塩はふつーにスーパーで売っているのでオッケー☆


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v




22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-03-13 06:28:41
キッツさん、おはようございます

袋にシッポがはえているような・・・
なんだか不思議なオモチャですねぇ。
途中から参戦のみうちゃん、
興味が出てきちゃったのかな(´艸`*)

首につけているパールのようなアクセサリー、
女の子らしくってお似合いです♪

うちの母も一時期、毎晩のように足のつりに
悩まされていた頃がありました。
あまりにも酷く、救急車騒動になったことも><

もしかしたら、寒さによる冷えからきているのかもしれません。
早く良くなりますように。。。

返信する
Unknown (姫子)
2014-03-13 06:56:28
この尻尾の玩具 我が家も買ったことありましたが
不良品で 幾ら電池を新しいのに換えても一度も動くことの無いままゴミへ・・・・
近場で買ってきたなら返品に行ったのですが
出掛けた所で買って着た物なので ガソリン代を考えたら捨てたほうが安いから捨てちゃいました

たんちゃん 凄い勢いで動き回るから気持ち悪かったのでしょうね
テーブルの上に避難した姿が可愛い♪
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-13 08:53:03
何とも楽しいおもちゃですね。

にゃんこのしっぽで遊ぶのはそんなにたのしくなかったのかな。
ワンコにしたらどうかななんて考えたです。

こんなの売っているのですね。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-03-13 09:26:40
夜中にツル時は、お水飲んで寝るといいらしいけれど、
ツルと翌日以降も痛いですよね><お大事に。

袋のおもちゃ!これ興味ありましたが未だに購入していません。
見事なたんちゃんのジャンプ!いたづらしちゃダメですよ(笑)
慣れてるみうちゃん♪の顔♪得意そうー^-^
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-03-13 09:56:21
 あっら~たんちゃん、新しいおもちゃにビビってるじゃん^^!まだまだお子ちゃまね~

 昨日のみうちゃん、ちょこんとお首出して可愛いわ~

 男の子と女の子は遊んでる姿も、ちょっと違うよね~
返信する
Unknown (さとみ)
2014-03-13 10:18:46
あ~!これ!うちも持ってました!
でも、すぐに飽きちゃったから知人にあげました!
たん君怖がってる感じ・・・きゃわいい~!!!
返信する
Unknown (トモおもちゃにびびって可愛い(о´∀`о) みうちゃん匂ってるwww)
2014-03-13 12:21:32
おもちゃにびびって可愛い(о´∀`о)
みうちゃん匂ってるwww
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-03-13 13:09:54
怪しい動きの袋を狙うたんちゃん^^
ちょっと躊躇してるように見えたから
頑張れ!って思わず応援しちゃった(笑)
昨日胡坐かいてて上にじゅらが乗ってきて
じっと動かないようにしてたらツリました(爆)
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-03-13 14:16:52
このオモチャ初めて見ました。
とっても怪しい動きをするんですね。
たんちゃんが避難する気持ちも頷けます。
袋の中身がこんなボールだったのも
意外でした。
返信する
ネコのしっぽ (タケちゃん)
2014-03-13 14:30:10
こんにちは。
今日は雨が降ったり止んだり。
でも暖かです。

ネコのしっぽであそぼ・・・とタイトル
を見て、てっきりたんちゃんのしっぽで
遊ぶのかと思ったら、なんだおもちゃ
でしたか。
でも、このおもちゃ良くできていますね。
ネコが喜びそうですが、たんちゃんはイマイチ
興味がないというか、怖がってますにゃ。
ヒャハハ。
きもち悪いのかにゃ?
返信する