叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のワンマンショー

2014年03月15日 05時51分06秒 | たん(たん吾)
階段で夢見る乙女ちゃんみたいな^^いい顔をしていたので^^;

目に星が宿ったみたいな~かんじ~(..◜ᴗ◝..)
と、ゆうことできょうはけなしっこなしでいきまーす☆





油汚れヤニをハードに洗い流す^^についていたシールでかまってやりました。

モンダミンですね(^^)v






四角いマズルがかわいい(o˘◡˘o)









す!!




ここからは歌いますよ。
ピンぼけてしましました^^;







ぷくっとしたマズルがかわいかったのにボケでしたね(;・∀・)

きょうは意味もなく、大きな写真にしてみました~☆

最後は生後2か月のおたんこたん吾(*^^*)
みうが怪獣に見えます(^▽^


さて!きょうは入間のアウトレットモールに行きます。
なにを買ってもらうかは未定ですね( ̄▽ ̄)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v




18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-03-15 06:16:41
可愛い♪
一枚目の写真 ちょっと首を傾け
こちらを見ているたんちゃん とっても可愛い♪
長い足も モデル立ちみたいに綺麗に揃え
長い尻尾もスーッと伸び プロマイドみたい
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-03-15 06:19:38
きっつさん、おはようございま~す。。
たんくん、可愛い~♪
瞳の中にお星様があって綺麗ですよ~^o^
歌うたんくん、たんくんの歌声も聞いてみたいです~☆

アウトレットで買いすぎない様にね~^o^
いってらっしゃ~い。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-03-15 06:42:05
キッツさん、おはようございます

1枚目のお写真の
たんちゃんの表情・・・本当、乙女チックなお顔~♪
何も言われなかったら女の子かなぁと思ってしまいそうです。

からの大口をあけての大あくび!
このギャップが魅力ですよね(´ω`)

ショッピングモール、いいですね☆
楽しまれて来て下さいね^^ノ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-15 07:05:00
たんちゃんの独壇場なのね~💛
いつ見てもきれいな子ですね。

たんちゃんもみうさんもお外に出たことはないのね。

今日は何を買っていただけるのかな?

返信する
Unknown (さとみ)
2014-03-15 07:58:26
1枚目のたん君きゃわいい~!!!
何のお歌唄ってるのかな~???

キッツ様!嬉しいコメントありがとうございました!
私、一番楽しい学生時代に、母の再婚のせいで犠牲&盾にされていたので自由がなかった・・・
だから、子供達がのびのび楽しくして暮らしているのが嬉しくて・・・
キッツ様とは状況は違っても気持ちは同じだと思います!
まったく!身勝手な親だと苦労しますね・・・
返信する
Unknown (トモ)
2014-03-15 08:15:38
たんちゃん大きくなったと改めて感じますね♪
可愛いな
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-03-15 08:31:51
キッツさん~今朝はどうもありがとう(笑)内緒の話はあのねのね~♪ですね!

たんちゃんの一枚目の写真!瞳がとっても綺麗に撮れていますね!健康そのものですね♪

お遊び(^_^;)キッツさんはイタヅラ好きですよね♪
猫ちゃんも飽きなくて楽しそうです。

そして、たんちゃん2ヶ月の写真!みうちゃんとかなりの差ですね!(当たり前だけど)(笑)

綺麗なボディーに成長♪号さんのブラッシング効果かな^-^

お買い物楽しんで来て下さいねヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-15 09:53:06
たん君
ナイスショットですね
めちゃくちゃ可愛くて
よく撮れてますね~
うっとりなっちゃいましたww

今から母の面会に行くので
これにて失礼します
返信する
Unknown (空模様)
2014-03-15 12:14:16
お行儀よくお座りしてますね~♪
何にでも好奇心旺盛なたんくんですね
せっかくかわいい顔してたのに、ピンボケになってしまう・・・あるあるですよ^^;
写真ってむつかしい~!
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-03-15 12:23:49
 たんちゃん、アイドル風のお写真じゃん!可愛く写してもらったね~

 たんちゃんのお口の中、上あごには黒い斑点があるな~^^ハータンとおソロだわ!

 アウトレット、いいものあったかな~^^
返信する