叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

新猫タワー

2009年08月03日 09時56分57秒 | みう(4歳まで)
土曜日に届いたピンクの猫タワーです。
普段寝てばかりのみうも気になって、チェックに現れました。




ふごふご。気になる匂いがしないか、お調べをしますね。

匂いなんてついているわけ、ないじゃん。新品だよ。新品。

みうちゃん、組み立てるよ。手伝ってくんないかなあ。

はい。号ちゃん。こうかしら。うんしょ、うんしょっと。

このボックスをつけて、あぁだこうだで終わりだからね。 

あぁだこうだって、みう、なんか不安だわ。
(不安のかたまりのみうをクリックすると、もっと不安なみうが現れます)

ほらー。出来たよー。

わぁ~。ピンクピンクでキレー。

おぉっとっとっと。シッカリつかまっていないと怖いわ。

おーい。嬢ちゃ~ん。へっぴり腰だよ~(笑)。

ドンッ!もう平気よ。似合うかしら。

うん、うん。可愛いよ~。カッコイイよ~。
(この2人って猫バカもいいとこ)


〔不参加者の陰の声〕
1号とみうの共同作業で新猫タワーが無事、完成しました。
みうひとり(1ぴき)でタワーが3台なんてどうかと思うわ(笑)。
尚、新猫タワーは前からあったような顔をしてフツーに使っています。



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-03 11:24:57
ピンクで可愛い タワーですね~^_^
で??3台!!??
すごい 豪華だわ(@_@)
みうちゃんは 幸せ者ですね~。
それにくらべて うちのは お下がりでいただいた
小さめの一つだけです^_^;

返信する
すてき (クウ母)
2009-08-03 12:00:05
可愛いピンク~~
不安なみうちゃんの写真をクリックしたら、耳がそっくりかえったみうちゃんが出て来ました。
号さんとみうちゃんの共同作業?ですね。
3台ってすごい。遊園地みたいで、みうちゃん楽しいでしょうねえ。
きょうはまともなコメントでしょ。でしょ、でしょ?
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-08-03 12:30:50
前からあったような顔して、普通に・・・?
ええなぁ。
我が家の猫タワーは、未だに・・・
非常時以外は、避けられてる気がする(涙)
(非常時とは、わざとタワーにおもちゃを置いた土岐です)
返信する
楽しそうね (keisuke)
2009-08-03 13:51:11
ピンクの猫タワー可愛いね
みうちゃんにお似合いだよ

みうちゃんも早速お手伝い
えらいね~みうちゃん

6枚目のお写真しっかり捕まってないとこわいわ
ってほんと必死さが伝わってきて
捕まってる後姿がかわいい~

返信する
Unknown (ina)
2009-08-03 14:10:15
いいな 

組み立てが待てないニャン

返信する
Unknown (うめ)
2009-08-03 16:03:22
ピンクなのねぇ~乙女チック~可愛いわ~ってタワーが?いやいや
みうちゃんも可愛いわよ
我が家にはしょぼいタワーを2にゃんで使っています。もしかしたら2にゃんが遊びに行きたくなっちゃうかも(笑)

返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-08-03 16:34:20
思った以上に立派なタワーなんだけど!
これだけ大きかったら思う存分遊べそうだね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-03 16:58:43
わ~~~新しいネコタワー
ピンクでかわいいの!
気に入ったみたいですね、ヨカッタ!

製作中の現場監督・・・耳そんなにしちゃって(笑)
心配だったんでしょうね、無事完成してよかったね~
みうちゃん
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-03 18:03:23
うわぁ~これが噂のタワーなのねぇ~
うんうん、ピンクでまさしくpurinmama好みだわ
こんなに可愛いものだとは・・・
1号さんが、買うのわかるわぁ~
purinmaamも部屋が広かったら、何個買ってるかしらねぇ~
ここにも、親バカが居てますよ

みうちゃん、早速気に入ったみたいで・・・
1号さんの大喜びの顔が浮かんでくるわぁ~
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-03 19:13:17
すごっっ
めっちゃゴージャスじゃな~~いっっ
キレイなピンク色でかっわい~い~
ちょっぴり不安そうな顔しながらも
頂上制覇ねっっ
みうちゃん、さすがだわ~~
返信する