叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ご利益風鈴リン

2009年08月02日 08時00分40秒 | みう(4歳まで)
黄色い猫タワーはきのうでお別れをしました。
とはいっても、あたしのベッドの脇においてあります。
みうの思い出がいっぱい詰まっていますので。


ほらみうちゃん。風鈴をこっちにつけてあげたわよ。

風鈴って、この前の三億えんのやつ?

そう、そう三億円のやつよ^^今度はちゃんと鳴らしてね。

ふ~ん。これを?鳴らすの?(イヤなの~)。

いいから、イカ耳になっていないで、ちょっと触ってみなさいよ。

いーや。だってきょーみないんだもん。


ところがしばらくしてそっと見たら、ちょいちょいやってんじゃん^^
この強情ッパリめが(-"-)


あら面白いわ。ちょちょいのチョイ♪

風もないのに猫の手で風鈴がチリ~ンだーって(笑)。
ゼンゼン、風流じゃないね。

このあと、新猫タワーが届きました。
新タワーの記事だとお思いのところ、こんな記事でスミマセン
このご利益風鈴のおかげなのかしら。
えッ?宝くじ?当たっていませんってば(^_^;)



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2009-08-02 09:54:32
うふふ
みうちゃん
風鈴気に入ったのね
ちりりんちりいん
楽しいでしょ???
アンジもよかったら
仲間に入れて下さいな~o(^-^)o
返信する
Unknown (またたび)
2009-08-02 10:04:47
うふッ、早く新しい猫タワーが見たいわぁ。


キッツさん、早く見せてくださらない?


・・・で、本当のとこはどうなのよ?宝クジが当たっ
たのぉ?なんか、臨時収入あったんちゃうのぉ?

ご利益、ご利益~!みうちん、その風鈴、ちょい貸し
て~!!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-02 10:44:09
この季節に 風鈴の音色・・・
いいですよね(^^)
動力が風ではなくて みうちゃん・・・
というところが
また 良いではないですか~www

新しいタワー 設置が大変じゃないですか?
頑張って下さいね(^_-)

返信する
きょうは日曜日なのに・・・ (クウ母)
2009-08-02 12:50:18
ひとりで留守番している私って・・・さびしん棒?←これはワザとです。
みうちゃんのそばにしゃがんで、一緒に風鈴を鳴らしたいわ。神妙な顔でチリリ~ンって。
マンガになるでしょ?
なんだか、ここに来ると口が軽く、インヤ、指が軽くなるわ。調子に乗り過ぎちゃイケナイイケナイ。
ちょちょいのチョイ♪のお手手と猫背姿が可愛いね。
新タワー、楽しみです。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-02 13:12:13
風がなくても聞こえる風鈴の音・・・
涼しげでいいじゃな~い
みうちゃんに毎日チリ~ンチリ~ンならして
もらったら、ホントにご利益ありそうよ

あれ?ベッド脇に移動?
ってことは風鈴も一緒に移動したってことなのかしら
もしかして目覚まし代わり??(爆)
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-02 16:51:26
ベッドの脇に猫タワーと風鈴・・・
これで朝はみうちゃんが風鈴鳴らして起こしてくれますね(笑)

猫が抱き枕になってるせいで寝過ごしてしまうんだ・・・
と、寝坊した朝は横で口あけて爆睡する猫を見ながら心底思ってます。

ぽちっとな
返信する
こんにちは♪ (baniramama)
2009-08-02 17:05:28
今日は応援だけ、ちょっと寄らせて頂きました

みうちゃんにはなでなで・・あはっ うるさいかも~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-02 17:18:35
てっきり新しいネコタワーに、乗っかって
風鈴を鳴らしてるのかと・・・

みうちゃんのあの手は、3億招く手
かも・・・
返信する
お気に入り (keisuke)
2009-08-02 17:27:30
みうちゃん風鈴、気に入った
みうちゃんが風鈴鳴らしてくれるたびご利益
ありそうだね
この季節の風鈴の音色は、最高だよね

きっとみうちゃんが鳴らしてくれてる風鈴の音色は
もっときれいな音色なのでしょうね

鳴らしてくれてるお手手可愛いですね
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-02 18:10:15
おっと・・・みうちゃん幸運の風鈴の音ありがとうね
興味津々になり過ぎて、引っ張ったりして
これから、キッツさん起こす時にいいかもね~
こんな音じゃ起きないって
じゃぁ~もっと大きな風鈴をつけてあげてぇ~
返信する