叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

さあおうちにはいろ

2009年08月07日 08時50分54秒 | みう(4歳まで)
もぉ~、これ。完全にお腰が引けています(笑)。

なにか、見つけちゃったかな?

そこに入んないでよ。

えっ、どこに?

あららら~。やーっちゃーったよ。みう台風の爪跡(;一_一)

ったくもぉ…。

ごめんなさい。みう、もうお家にはいるです。よたすたた。


あ~、疲れた。ただいま~。

このあとが大変でした。
玄関を入ると左側のドアが両親の部屋(通称、夢の島)。
右側がLDKとなっていて、いつもはLDKの方から2階にあがってゆく。
つまり我が家の構造は2階を中心に、部屋がある。

家に入ったとたん、みうは体を拭くことはおろか、リードを外す間もなく、
通ったことのない両親の部屋からぐるっと回って2階にいちもくさん。
ビーックリしたなあもぉ、の庭の散歩のしめくくりでした(^_^;)
でもまだこりてはいませんよ(笑)。


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー

       では旅行にいってきます
    今回(7日~14日)の旅行日記はこちらです。 
 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウ母)
2009-08-07 10:15:46
ああー、お花が倒れちゃったの!?
このお花、生き返る?
「夢の島」っていい名前だね。
今、どこを旅しているのかしら?お天気もいいかな。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-07 10:24:28
フフ(^^) みうちゃんのお尻が可愛い♪
やっぱり かなりビビリ~だったのですね。

宗谷方面は いかがですか??
稚内港のフェリーターミナルの2階にある食堂のうに丼が
お安いわりに美味しかったな~。
(利尻で食べると結構高いんですよね)
といっても 私が学生の頃のお話なので
かなーーり 昔のお話です^_^;
今も 同じお店があるのかわかりませんww

返信する
あ~ぁ! (みちみち)
2009-08-07 11:00:54
みうちゃん!やっちゃったねっっっっ
お庭は楽しかったの~~~~
お外の空気も新鮮で美味しかったかな
サッサとお家へ入る様子笑えるわね

みうちゃん、一号さんと少しの間お別れだね
でも笑顔で”いってらっしゃ~~い”って言ってね
返信する
Unknown (akesakura)
2009-08-07 13:14:50
あらら~。
お花が大変なことに

みうちゃんは、早くお家に入りたかったんだね
やっぱり、家が1番落ち着くもんねぇ

キッツさんは今頃、羽を伸ばして旅行中なんですよねぇ。
気をつけて、いってらっしゃいませ
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-07 15:10:32
みうちゃんはサンポがすごくイヤやったんですかね?
ストレスにならないようにがんばってください☆

ぽちっとな
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-07 18:28:15
あらあら・・・みうちゃん~
ちょっと焦ってたのかも
キッツさんあんまり怒ったらダメだよ~
って・・・怒られるのを察知して家の中走り回った

今頃はどの辺にいてるのかな・・・
素敵な旅にしてくださいね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-07 18:37:08
花は、立ててあげたら大丈夫そうだよ・・・

旅行!楽しんできてね~~
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-07 21:19:54
今日は読み&ポチ逃げさせて~
ごめんニャぁぁ
返信する
Unknown (エム)
2009-08-08 07:26:49
お花はみうちゃんの遊び道具とかに
なってしまうのでしょうか。
お家の中に入ると、急に元気になっているのでは
ないかな・・・と想像しています☆
返信する