叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

わっかちゃん♪

2010年09月24日 11時01分10秒 | みう(4歳まで)
     わたくしのお洗濯中にふたりはこんな遊びをしていたんですよー。
     どーかと思うわwったくう┐( ̄ヘ ̄)┌

でも証拠を残しておいたからヨシとしましょう(^▽^;)


ゴム輪っかを追いかけて。みう、ヒッチャ気(出た~。ヒッチャ気^^)


ボケボケwだけどゴム輪っかを持っています(くわえているケレド)


ヒザを曲げないで前屈とはスバラシー(y^^y)


また持って歩き出しましたよ^^

ボケた写真はイマイチだけど・・・動画がバッチリだから許してやるゾーww

注!
みうの遊んでいるゴム輪っかは比較的太めwですが・・・
食べてしまうこともありなので、もし与えてあげた場合は気を付けてくださいね


朝メシー
パンにモッツアレラチーズを乗せてー♪だそうです(^^)v

クリックで拡大
毎度のことですが1号が作りました---☆んま~っ!パンは日光金谷ホテル★

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪

土日(休日)のコメントのお返しは休ませていただきます。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamiy)
2010-09-24 11:23:13
みぅちゃん、そのゴム輪っかが大好きなんですね~♪
サーカスみたいに楽しそうに遊んでいます☆
食べちゃったりもするの??
ちょっと気をつけないとですね。。
でも、ひっちゃ気に遊ぶから、あげてしまうんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-24 12:12:05
ゴムは人気だよね~
特に小さい物が好きなソランは、
キッチンでも輪ゴムが貰えないかとワクワクしてます。
ただ輪ゴムは誤飲し易いからNG。
同じ様に太いヘアゴムを100均で仕入れて。
でも坊主頭でヘアゴム買うの恥ずかしいんですよ^^;
返信する
Unknown (マリリン)
2010-09-24 12:49:33
前にTVで輪ゴムで遊ぶのが好きなニャん子が出てたけどみうちゃんも輪っかにはまってるのかな
楽しそうだね
ただ飲み込まないように気を付けないとね

↓流れる水を真剣に見てるね
不思議に思ってるのかな
表情が可愛い

返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-24 13:06:51
1にゃん遊び凄いねぇ~
上手い事お手手とお口を使ってる
ゴムってほんまにゃんって好きですよねぇ~
家は食べてしまうので与えないんだけど・・・
みうちゃん~1号さんとキッチングなんていいかもね

ぁああ~美味しそうな朝ごはん
早く寝たから早く目覚めたわ~
もう一眠りしないと夜眠たくなるもんね
返信する
Unknown (エム)
2010-09-24 13:32:25
楽しそうに遊んでますね!
この輪ゴムは与えたことないので
今度、ミミにも与えてみます。
普通の輪ゴムよりこの方が危なくなさそうです。

*twitterの件ではお騒がせしました(^_^;)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-24 16:14:35
おおー、ゴムを加えては落す、みうちゃん。
わざとやっているのか、つい落しちゃうのか?
でもまあ、モコだったら速攻噛み千切っているから、遊んでるにしても上品ですよね~やっぱり。
隅っこに落して、なかなか取れなくて、前足とか使ってるみうちゃんが、超面白いです(^-^)
返信する
平和だにゃぁ… (しゃちくん)
2010-09-24 17:35:48
おおっ、冷え~冷え~な大理石は久しぶりに見たような気がするじょ。

ゴムで遊ぶみうたん、穏やかで平和を感じるね♪

こちらでは昨夜、コンビニ袋の手掛け部分に絡まったうりずんくんがパニックで部屋の中をめちゃくちゃにしてくれました…

みうたんの遊んでいる写真はやわらかさも感じるし~
(ピンボケだけど猫の動きのある写真は難しいのだ)
ふんっ、偉そうにーって思った?かなかなかな。。。
返信する
楽しそうに遊んでいますね (baniramama)
2010-09-24 18:14:27
みうたん“わっかっか”で上手に遊んでいますね

私のお洗濯中にふたりは・・・とかなんとか仰ってますけど
その実、その二人を見て遊んでいたのはキッたんです アハハ


チェダーチーズのパンにモッツェラルチーズを乗せたのね
美味しそう~
私も焦げた?(焼いてカリカリになった)チーズを乗せて欲しいタイプの人間です
アハハ・・ここで言ってもね♪
返信する
こんばんは (ぷある)
2010-09-24 19:02:35
おー、みうちゃんハッスル~!
このゴムは楽しそう.
あいちゃんも好きかも。
動画、すごくきれいに写ってる。
撮影上手ですねえ。
最初の写真の「みうちゃん」って文字、
画像に書いたのかと思ったら
大理石に書いてあるのね。
特注品?
返信する
Unknown (カエル子)
2010-09-24 19:44:56
あははったっのしそ~~
持って歩くなんて
よっぽどお気にいりなのね
返信する