叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニワトリー♪

2010年09月23日 09時27分15秒 | みう(4歳まで)
   おッ!可愛いネコちゃんだー!のっけからすいませんねえ(^▽^;)

土曜日(18日)のことです。
庭の水まきのついでにデッキとガラスにも散水をしました。

みうが不思議そうな顔でお水の流れるのをみています。


こうやってながめているけど、

外に出たばかりのときはキッツたんと鳴いてうるさかったーw

調子に乗ってジャージャーw


ゼンゼン、ビックリしないヒト^^


みとれちゃっているし^^


これだけ平気だと庭に出してやりたくなります^^

が、ひどい臆病なので出したりはしませんよー(^▽^;)
抱いて出してやっても怖がります★

夏場のデッキの住人、パキラ。             我が家の小さな空^^
←クリックで拡大→
                      小さい我が家の空ともゆう・・

たくさんのコメントをどうもありがとうございましたー★
みうがどうやって箱にINしたかは謎です(^▽^;)
OUTも謎です(^▽^;)
みうはネコのくせにwヒトが寝静まってから遊ぶことはまず、ありません。
なので朝、部屋の風景が変わっていた、なんてことは皆無w
いままで、いろいろなネコを飼ったけどこんなネコは初めてです^^

[細く補足]
さあ、寝ようか、と寝る支度をし始めると、クローゼットに置いてある、
ジブンのピンクベッド(←リンク)にINてるみうww

[もうひとつ補足]
チームにょろんがご好評のようですね。
ゼヒともみなさんも「チームにょろん」(←リンク)にレッツトライ(y^^y)

[しつこく補足]
チームにょろんの資格ですが主宰、ほんなあほ様によりますと、
種族は問わないんですけど、見目麗しきナイスな殿方の場合もOKですわよ~(*^m^*)
だそうです。
メチャんこフトッパラですよねwww


   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)こっちが優先ーwwwwwww いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷある)
2010-09-23 09:48:57
みうちゃん、たのしそう!!!
水が流れているのって、なんかじっとながめちゃいますよねー。
みうちゃん、仲間だ!
猫の目にはどんなふうに映ってるのかなあ。
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-23 10:11:46
流れる水を不思議そうに眺めるみぅちゃん、
座ってる姿が愛らしいですね♪
お外は、危険がいっぱいだから、
お家の中にいた方うがいいよ、みぅちゃん。。
返信する
Unknown (ミルク)
2010-09-23 10:25:46
じぃ~っとみてますね
うちも
ベランダに出した時は
最初はビビってた感じでしたが
今は結構慣れてきた感じです~
返信する
Unknown (エム)
2010-09-23 12:08:24
キャツCatさんが外に出ると寂しいのですね。
お水を眺めてるお顔が可愛いです♪
家の中にいると濡れないって
分かっているのでしょうか。
みうちゃんはシャンプーしても
平気ですか?
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-09-23 12:12:55
ズ~ッとお家の中だと・・・怖くなるんだ~!

それにしても可愛いみうちゃんは・・・
シャワー攻撃・・・ビクともしませんね!

肝がすわってますね!
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-09-23 12:52:53
みうちゃんは外に出ないんですか~??

ぺるは隙あらば外に出ますよ~

にわとりさんはどこにいるの~
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-23 13:12:31
みうちゃん、外から水かけられても平気なんですねぇ。
ウチだったら、どちらもびっくりして逃げるかな?
(特に大福…^^;)
水の流れに見とれている表情が、とてもカワイイな~。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-09-23 13:27:46
楽しそうに見てますねェ~!
興味深々ッ♪
これって・・・捕まえられるかなッ
テン
返信する
Unknown (しろりん)
2010-09-23 14:35:51
ゴロゴロあわせ~

庭とテリトリーの造語~

ステキなニワトリーいいなあ~

うちもほしいな~
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-09-23 15:06:42
こんなにジャ~ってお水かけても大丈夫なんですね~
逆に楽しそうに見てるし…みうちゃん、さすがです。

お外は危険がいっぱいだからね。
お家の中が一番ですよ~
うちも脱走しようといつも狙ってます。
一度出るとやっぱり楽しいみたいで出ちゃいますね。

今日は
お家でのんびりゴロゴロしてます
返信する