叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ごはーん*

2010年09月25日 09時34分37秒 | みう(4歳まで)
        すこしまえまで食欲不振だったみうですが、
         (元々、小食な子です) 
        キッツた~ん。ゴハン、まだ~?
        と、可愛い声でwうるさく鳴きます^^
        そして...こんなふうに見上げた顔が可愛かったりもします(^▽^;)  
        
オモチャのお片づけをしたらあげるわよ。


はじまった・・・


オモチャはキッツさんがあそぼって出したんじゃん。不満だな。


オトナってキライ・・・・

つべこべ言っていないでかたさないとあげないわよ。

ほら。かたしたからゴハン、ちょうだいよー。

それでかたしたの?シューズを箱に入れただけじゃん(*^m^*)

きのう、みうが乗っていた大理石ボードの記事はコチラ(←リンク)です。

[上げ足取りレス^^]
1)素晴らしい連係プレイがただのプレイだとちょっとアレー(^▽^;)
2)うちの1号は五分刈りですので髪を結わく輪ゴムは使いませんが、
トリートメントとナノイーケアーのドライヤーでブローを欠かしませんよwウソw


〓お知らせ〓
チームにょろんにどーしても、なにがなんでも、入会しちゃいたいとお思いの方は、
↓のバナー、もしくは左サイドバーの「よんきち」さんまでお問い合わせをしてください。
なお、怪しい団体かどうかの判断は当方ではわかりかねますので♪♪♪♪♪♪
そこんところの判断はお任せします( ̄m ̄〃)

よんきちバナー

Y応援、ありがとうございますY↓(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)  

土日(休日)のコメントのお返しは休ませていただきます。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2010-09-25 09:49:40
みうちゃん
おかたづけ出来るんだ

シューズをかたしたのね

ちっちゃいシューズだけど
誰のでしょうかね

返信する
食欲の秋、到来。 (しゃちくん)
2010-09-25 10:00:58
そうそう、うちの猫軍団も急に食欲がわいておりますねー。
普段は残している猫缶もムシャムシャとガッついてくれておりますよ(笑)ありがたや^^

猫にお片づけは無理だーっwww
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-25 10:01:16
えらいえらい!!
ちゃんと お片付けできましたね~(^^)
それでは ごはんをたーーんと召し上がれ♪

返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-25 10:44:06
お片づけした小さいシューズが可愛いですね。。
みぅちゃんのおもちゃですか(笑)
みぅちゃんも、小食なの・・??
食の細い仔はちょっと、心配ですよね。。
うちの福も、とっても食が細いんですよ~。。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-25 10:50:04
うふふ、おもちゃ片付けたらだなんて、まるで子供みたい。
私も子供の頃よくそう言われました。
まあ、今でも片付けは余り得意じゃないですねー。
でも猫がいるおかげで、片付けにせまられているので、まだいいかも(笑)。

みうちゃん、クツを箱に入れただけでお片付け完了?そのやり方も、幼少の頃の私みたい
返信する
天才! (セレナーデ)
2010-09-25 10:57:54
間違いなく片付けてる!
おりこうさんだね~みうちゃん。

私~みうちゃんの首からのぞいてる・・・
唐草模様のバンダナが気になって気になって・・・。
返信する
Unknown (葉。)
2010-09-25 13:00:18
おぉ!シンクロ~!
私が今PCに取り込んだルナの写真は
ごはん系記事なんですよ~。
今日中にはUP予定。
ちょっとしたシンクロだけどなんか嬉しいです。

ごはん催促のにゃーんってうるさいけど
でもかわいーよねぇ~~(*^_^*)
返信する
こんにちは (つばを)
2010-09-25 13:07:18

はじめまして。コメントありがとうございます。

いつも読むだけですみません。
みうちゃんの仕草にいつもホッとさせられてます。
最近ではやっぱり「ねこ、INてる」の得意顔が光っているかな。

あんまりネコの話題はありませんが、これからも
遊びにいらしてください!
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-09-25 13:16:22
見上げたみうたんもかわいいです~

バンダナもお似合いですし
返信する
Unknown (maru)
2010-09-25 13:31:11
みうちゃん見上げるお顔、かわいー
いっぱい遊んでもらったからお腹空いたんだよね~
1個でもちゃんとお片づけできたんだし、美味しいごはんもらってね

我が家のおチビちゃんはおもちゃ箱からおもちゃ持ってきて放置していきます
みうちゃんみたいに片付けてくれると最高なのになぁ
返信する