叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おにゅ~う

2009年02月10日 11時00分43秒 | みう(4歳まで)
月曜日に届いた和柄のチョーカー。


早速着けてみました。

みうたん、新しいチョーカーをちょっと見せて。

はぁ~い。こーですか~。

今度はアップで撮るからそのままねー。

あい。

みう、も~っとやります。

みうちゃん、もういいから(^^;)

後ろもちょっといってみようか。

あいっ。くるり~ん。


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-10 11:23:41
和柄もいいですねぇ(^^)
しかもみうちゃんたらきちんと見えるように
ポーズしてくれて とってもいい子です。
さすが モデル猫!!

カマクラ・・・これって作ったんですか!?
すご~~い!
返信する
ちょっと~!! (またたび)
2009-02-10 12:20:10
この和柄のチョーカー、むっちゃむちゃ可愛い!

みうちん、すっごく良く似合ってる~ッ!


クイズ?全然分んないし~。赤いオバサンは自ら
姥捨て山なんて言葉を出して、自爆してるし~。
あたしゃ、絶好調風邪だし~・・・

今夜は、10時には寝るつもり。そろそろお薬を
飲むよ~。明日は復活出来るかなぁ?
返信する
和柄~ (mu-mamu)
2009-02-10 14:01:09
和柄のチョッカー、凄く可愛い~
良いな~みうちゃんはこんなの似合うから~

皆さんに見えるようにちゃんと見せてくれて良い子ですね

赤いおばさん~何を一生懸命してるの?


先日見つけてくれた白いハトマークの記事2/5に載せてるかから
暇な時にでも見てね。
トレードマークにしようかなと思ってます。
ありがとう~。
返信する
これいいね~ (いぬねこ)
2009-02-10 14:09:18
粋だね~
こういうの好き好き。
みうちゃんも気に入ったみたいだね。

カマクラいいな~一度中でお茶してみたい。
返信する
赤い・・・ (クウ母)
2009-02-10 15:22:14
和柄のチョーカー、チョーカわいい~♪
鈴も布で包んであるの? みうちゃんに着物でも着てほしくなるね。

赤・・・さん、腰が曲がってるよ~。
こうしてみると、みうちゃんとキッツさんって後姿が似てるね。やっぱり似てくるのかなあ。
このカマクラ、作ったの?すっごいねえ。
返信する
口元 (http://blog.goo.ne.jp/mimi0908/)
2009-02-10 17:16:38
みぅちゃん、上を向いたときの口元が
可愛いですね♪
うちの子は子供の頃から何もつけてないので
首輪をすると嫌がるでしょうね~。
返信する
いいなっ! (みちみち)
2009-02-10 18:03:29
ステキ、ステキ、とってもお似合いだわ、みうちゃんに。。。眩しいくらい
実は私好みなのよ!わかってる?
みうちゃんとお揃いで欲しいな~~
私でもこれはチョッカーにしてお外へ出るわ

あっ!なになに
赤いチェックのお嬢様に誰も後ろから『ド~~ン』って押さなかったの
残念だわ 姥捨て山にも選ぶ権利はあるそうな。。。。どう? 
返信する
ふぃがろママさん♪ (キッツCat)
2009-02-10 18:53:40
これ、一目惚れをしたのー。
みうのポージングはひ・み・つ(笑)
アイドルを撮るカメラマンみたいにおだて上げて、
ってゆうのはウソで、オモチャで釣ったの(^^;)
カマクラは既製品です^^
つまり既に作ってあったものなの。
だから既製品(笑)
中に椅子が置いてありましたよ。
ワンルームですね。
返信する
またたびちゃん♪ (キッツCat)
2009-02-10 19:02:02
とってもいいでしょー。
みうみたいな色合いの猫って似合う色があまりないのよね。
でも、またたびちゃんが似合っているって言ってくれたから正解だねv(*'-^*)

赤いオバサンってあたし自ら告ってうれしいでしょー。
そう思って今日のblogはまたたび仕様にしたのよ。
大サービスってこと!(▼▼)

悪態ばかりついていないで、風邪をしっかり治してから出直してきてチョダイ!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-10 19:03:19
うわぁ~~かわいいチョーカー!!
みうちゃん、ばっちり似合ってるね~♪♪
げんの首ハゲがまだまだ直りそうにないので
素敵な首輪を見つけても買えないのよね~
羨ましいわぁぁ
返信する