叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おみやげ

2009年02月09日 11時42分34秒 | みう(4歳まで)
5日。あたし達が出かける当日のみう。

なんか、あやしいなあ( 一一)

みうたん、ごめんね。今回は直ぐに帰ってくるからさ。

8日に帰ってきて、スーツケースを開いたらやっぱり入るみう。
どこにいっていたのよー。みうはちょーきげんがわるいです。

そ、そのようですね。チョーご機嫌が斜めですねえ^^;

これはなんですか?

みうたんにお土産よ。紙風船ってゆうの(^^;)

これが?おみやげ?じょうだんでしょー。

ま、そういわないで、遊んでごらんなさい(^^;)

あれ?あらら?

そーそーそー。ソノ調子よ(*^_^*)

なかなかおもしろいわ。ねこのほんのうをくすぐるぅ~。

お上手ね~。猫の本能ってチョロいね~(⌒▽⌒)アハハ!


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (いぬねこ)
2009-02-09 12:48:11
ヘボちんオバサン?

奥志賀の朝は気持ちよさそうだね~
ま、みうちゃんも簡単に機嫌直ったみたいだし、
旅行記楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-09 13:02:20
おかえりなっさ~~い!!!
あららっみうちゃん
ちょっぴりご立腹?
でも楽しいお土産でご機嫌も
直ったみたいね♪♪
いっぱい遊んでもらったかな~?
返信する
いぬねこさん♪ (キッツCat)
2009-02-09 14:48:45
あたくしが、その、ヘボチンであります^^;

もっねー、ピーカンもいいとこだったのよ。
夜、少し降って翌日はこれだもん。
スキーをやるには最高のコンディションだったのよ。
腕さえよければのハナシ(*_*)
旅行日記は7日のスキー場の写真しかないのよ…涙。
みうはストーカーと化しちゃってうるさいのなんのって、
嬉しいけど(^^;)
返信する
カエル子さん♪ (キッツCat)
2009-02-09 14:53:49
たっだいま~(^^)/

みうの機嫌は今日、直ったんだけど、
ストーカー率がアップしちゃって、
遊べーってうるさいの。
ニャンだろ光線で遊んでやって、やっと眠ったところなのよ。
けど普段、クールな猫が遊んでーっていうのって嬉しいよ~。
はい。こちら猫バカでやんす(^▽^;)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-02-09 15:09:14
お帰りなさい~

みうちゃんのご機嫌直って良かったですね、
ストーカーがパワーアップしたのは留守番させられた不安
からでしょうね?

留守番の長さに寄って微妙に迎え方が違うような気がします。

紙風船喜んでくれたようで
返信する
あ~あ・・・ (またたび)
2009-02-09 16:23:58
みうちんって、両親思いの心の優しい子だなぁ・・・

こんなヘボ紙風船なんか、本当は『ケッ』って感じな
くせに、無理して嬉しいふりして遊んでる・・・
ほんまにえぇ子や・・・うっうっうっ


滑降禁止のコース外に立つ、この変なおばはん。
キッツちんとお~んなじスキーウェア着てない?
もしかして、生き別れになった双子のトメさん?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-09 17:53:16
みうちゃん 紙風船でご機嫌直りましたか!?(笑)
良かった~~。

スキー場 すご~~く 良い天気じゃないですか。
眩しいくらいですねぇ。
日焼け対策は バッチリでしたか??
以前 スキーの日にあまり日焼け止めを塗らなかったら
紫外線過敏症になってしまい 大変なことに・・・。
そのとき皮膚科の先生に言われた一言が
『もう若くないんだから 日焼け止めしなさい』(-_-メ)
ちなみ そのころ私は28歳でした(T_T)

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-02-09 18:11:33
またたびさんのコメントに うんうんと頷いてます。
みうちゃんはストーカーにもなりますよ。
沢山沢山遊んであげて下さい。
でも 紙風船であそんでくれてよかったわね。
山に近いとまたたびの枝とか売ってませんでしたか?

今回のお料理は良かったみたいね。
返信する
おかえりなさい! (エム)
2009-02-09 18:50:41
帰宅したら、みぅちゃんはとっても
喜んでいたでしょうね~。
おみやげにもらった風船を
爪で割らないでね!
返信する
本当なの? (みちみち)
2009-02-09 19:05:00
キッツさん晴天で良かったね~~
凄く青空が綺麗だわっ
思う存分滑ってきたんでしょ

みうちゃんへのお土産があれなの
ヤダッヤダッヤダ~~~~

あはっ
双子のトメさんがいたの~~
今日は久しぶりに笑えたわよ~~♪
返信する