叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おみやげ“2”

2009年02月11日 14時50分49秒 | みう(4歳まで)
この記事の写真は旅行からの帰宅直後(2/8)なので、
いまだに片付けていないわけではありません。
と、言い訳をしております(ネタ切れなもんでして)(^^;)



ふうせんのほかにもいろいろありますねえ。

じゃ、今度は吹き戻しでもやってあげようか。

あ、のびたー。

(吹き戻しを一生懸命に吹いている人物が存在している^^)

じーっ。

あれえ?反応がイマイチだなあ。ダメか。

なに、これ。

みうちゃん、なんだか不満そうだね。

つかまえたー。

飛びついたー。みうちゃんはやっぱり猫だね。

ねえキッツさん、いまのみた?ねこをばかにしていない?

さあ、どうかなあ。1号さんがみうにって買ってきたのよ。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えるぅ~ (さなりん)
2009-02-11 15:47:41
キッツちゃん こんちゃ
変な雲行きですな~

赤いおばさん 頑張ってるぅ~
人が少ないのね
この様子だったらさなちんも滑れるかも
ソリでね

かまくらってね、憧れなの
中って暖かいんでしょ? お雑煮なんていいね。
でもこの入り口じゃ臀部がつかえちゃう。
腹もか。。。
作った人は小柄の方だったのかもね。

みうちゃんはチョーカーお気に入りなのかしら

明日のネタは赤いおばさんのもうチョッとアップと言うのはどう
返信する
Unknown (スマイル)
2009-02-11 18:10:41
たまには滑ってみたいなぁ。
しょっちゅうクチは滑ってるんだが(^^;)
みうちゃんはしかたなく飛びついたなんて言えやしないよ~(^^;)
返信する
はじめまして♪ (はなまま)
2009-02-11 18:19:27
みうちゃん、キッツCATさん、はじめまして♪
楽しいコメントをどうもありがとうございました!
思わず微笑んだはなままでした
削除しておきますのでご安心くださいね(惜しいですけど)(笑)
お土産に興味シンシンのみうちゃん、らぶりーです
それにしても雪の白と空の青のコントラストがきれいですね~♪
返信する
吹き戻し (クウ母)
2009-02-11 18:28:28
このおもちゃ、吹き戻しっていうんですね~。たしかに、吹いて戻るもんね。1号さんと遊んでいるみうちん、可愛い~。キッツさんとしゃべってる(ような)みうちんも可愛い~。キッツさんの足と手も可愛い~。もうちょっと上も見たいなあ。

滑ってる赤いお姉さんはスキー選手のようです。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-11 18:59:14
あ~、みぅちゃん、たっちしてるぅ~♪
こうやって、たっちした猫ちゃんのお腹を見ると、
横から、手を突っ込んでさわりたくなるんですけど(笑)
そんなの、ワタシだけ?
返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-11 20:02:11
あははっみうちゃんやっぱり猫なのね(笑)
そ知らぬふりしてしっかり狙っていたね~
パンチが決まっているじゃな~い

ん?ホントだ~カマクラの中に
椅子が置いてある~。
作ったヒト、めっちゃ親切さんだね~~
誰でも入って遊べるんでしょ?いいなぁぁ

↓げんの首っパゲね~何が原因だかわからないのよ~
首のところをカイカイしてるときに
首輪が回っていたからもしかしたら
それで擦れたのかも(汗)
今のところ広がってはいないので様子見中ですの
返信する
Unknown (purinmama)
2009-02-11 20:42:08
なんやかんやと・・・おみやがいっぱいだねぇ~
みうちゃん可愛いもんねぇ
次はどんなおみやが登場するかpurinmamaも凄く楽しみだわ

かまくらさんの中にベンチがあったのねぇ~
赤いおばさんの休憩場所を用意してくれてたんだね
実はね、purinmamaってこんなに雪って見たことがないの
かまくの中に入るって凄く夢だったんだぁ~
この中ってあたたかいの素朴な疑問でしたテヘ
この中でお鍋つつきたい
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-11 22:10:14
吹き戻し もうちょっと反応してくれたら
面白いのに~~~!!
あーーー!!
ぶりおにやってみたい!
きっとナイスリアクションが期待できるはず(*^_^*)

返信する
さなりんちゃん♪ (キッツCat)
2009-02-11 22:30:11
ひえ~~~~っ!ずい分と早いコメだね。
あ、今日は休日だからか。
うちの方も一日中くすぶっていたよ。

ではコメレスでもおっぱじめよーではないか。
さなちんはソリでも無理だよ。
ケツがあるでしょ。ケツが。ご立派なやつが。
あ、ゲレンデに穴ぼこ(特にケツ型)を作っちゃいけなかったんだ。
じゃっ、無理だにゃ(*^m^*)

さなちんがカマクラにって考えただけで吹き出した(*≧m≦*)ププッ
アタマだけスッポリ入ってさ(@_@;)
ハマったら引きずり出すのにウインチが必要だよ(笑)
安比高原に行くと予約でカマクラの中でお食事ができるんだよ。
もし行くんだったら冬季がおススメね。
(↑の意味、わかるかなあ^^)

チョーカーは気に入っているよ。
今日は着けていないけど。
あのねぇ(チッチッチ)赤いオバアサンのハナシを蒸し返すと怒るよ。
ドアップにしたら石が飛んでくるジャン。んもぉ…(ノДT)
返信する
スマイルさん♪ (キッツCat)
2009-02-11 22:34:44
やっぱりスマイルさんもクチで滑るタイプだったのね(笑)
あたしの場合はクチ封じをされているの(^^;)
返信する