叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

買い物

2009年08月28日 07時03分55秒 | みう(4歳まで)
日曜日にみんなで買い物に行った時の話です。

さあ、出発だよ。みうちゃん、ここ、邪魔だなあ。


だからって、おさえこむことはないでしょ。失礼な。


みうちゃんはそこにいればいいんだよ。

てゆうけどつまんないじゃん。ぶーすか。

じゃあ、フロントグラスのところへ行ってもいいよ。

はーい。号ちゃんてやさしいのね~♪

あれ?みうちゃん、ずいぶん大きくなったね。ぎっちりだよ(笑)。

ぎっちりなんて失礼しちゃうわ。ふーんだ。

だって大人になったんだもんしょうがないでしょー。

もう、いい。ムカつくわねえ。

車の中ではだいたい、おとなしくしているみうです。
写真が多いので続かせてください(^^ゞ


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2009-08-28 11:22:51
みうちゃん、車の中でおとなしいですね

車慣れしてるって感じ

は車に乗せたら捨てられるのって

勘違いするらしく大騒ぎだよ

6枚目の写真なんてほんとにムカつくわねって

言ってるようで表情が カワイ 
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-28 11:38:41
最近 ニャンズとドライブをしていないので
ニャンズの反応 わからないんです~。
ぴっともこたろうも
どうなっちゃうんだろう!?
今度 ドライブに行ってみようかな~。
みうちゃんのように ドライブが楽しめるようになるには
しばらく 修行が必要かしら??

返信する
Unknown (ミルク)
2009-08-28 11:49:27
おー
車の中に入ってるんですねo(^-^)o
うちは
車の中だと
ゲージの中に入れてます
最初は鳴くけどね(^^)
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-28 12:37:59
いいないいなみうちゃんと
ドライブ
窓からお外が見たい~~って?
運転席のひざ上からニョキって
げんもやるんだけど(あっげんの場合逃げようとしてね)
本気で邪魔なのよ~
だってハンドル回せないんだから(爆)
返信する
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-08-28 13:24:00
わぁ~車に乗っても平気なんですね~みうちゃん
いいなぁ~カワイイ
うちはずーっと鳴き叫びます(笑)
病院に行く時くらいしか、車に乗せないので・・・

↓の記事のみうちゃんのドアップ、どれもいい表情してますね~!!
下からアングルのお鼻アップがいちばん好きです~
返信する
Unknown (エム)
2009-08-28 14:04:08
車の中では自由に動き回って
リラックスしてますね!
ミミは車に乗せると動きません。
何だか怖いようです。
あまり良い思い出がないからかもしれませんが・・。
返信する
みっけ! (さなりん)
2009-08-28 15:14:02
フロントグラスじゃあ なくて
フロントガラスじゃあ なくて

誤りで謝りだね やりぃ

あっ トンボ玉のブレス発見 

車の中には自分から乗るのかな~?
一緒にお出かけ嬉しいなぁってとこね
返信する
Unknown (みちみち)
2009-08-28 16:40:26
あっ!みうちゃんも車に乗ってるのねっ♪
やっぱり運転席が好きなのかしら?
マロも先日そうだったけど。。。。。
フロントはぎっちりだったの?(笑)
でも、良いわね~~~♪
最初から車が好きだったの
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-28 17:02:46
みうちゃん、運転したいのかな?
ワンコはドライブしてるの見かけますが、
ネコちゃんのドライブは珍しいですね、お庭より怖くないですか?
何を、買ってもらったのかな?
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-28 18:13:21
みうちゃんドライブもへちゃらなんて
さすがぁ~姉御いい度胸スよ
家の娘達にも気合一発お願い~
病院行くのも一苦労ですからね・・・

あらあら・・・年頃の女の子にぎっちりの言葉は失言だぞ~
ぐれちゃうぞ~
返信する