叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうに叱られた(;^ω^)

2016年03月06日 03時27分17秒 | 猫全員☆

ある日のことです
きょうの写真は別の日です

号は出かけるとき、いつも火山ベッドを自分のベッドに乗せていくんですね
みうのために



猫族のお昼ごはんが終わったので
(のんびり)パソコンをいじっていたら
みうがそばにきて来て、ねえ!キッツさん! と、呼ぶんですね


なんのことだかサッパリだったのでヒザに乗せてやろうとしたら
寝室に走っていって号のベッドにドスンと乗ったので
チラっとわたしのベッドをみるとみうの好きな火山ベッドが置きっぱなし^^






ごめんね(^▽^;)
号さんが忘れたのよ(^▽^;)

まったくもお(-"-)ちゃんとしておいてくれないと困るわ(-"-) ←そんな顔でした
みうが本気、出して怒るとコワいですよ(;゜∇゜)_
近い将来、22歳で天寿をまっとうした華子みたいに小姑根性まる出しになるかもwwコワ

この子が怒ってもゼンゼン、マッタク、怖くないです(* ̄∇ ̄*)



寝室を出たらるんがおもちゃを1階からはこんできました

いつもこうなんですよ^^かわいいのね( *´艸`)

でも相手をしてやらなかったら・・・

スネていますよ




階段の上からとりたかったのでジラしたら
ちゃんと待っているかわいい子です(^^)v


最後はたんとティッシュで大きさくらべ

脂肪がつくとおおねこになりますね


魔除けのみう、あざ~す(☝ ՞ਊ ՞)☝ケラケラ

3月もスキーにいきますよ(11日から15日まで)そのあいだの記事を作んないと(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)
写真のクラ蔵Ⅱバナー>
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-06 04:49:29

おはようございます


みうちゃん、頂上からひょこっと
お顔が出せる火山ベッドがお気に入りなんですね^^

きっと、みうつちゃんは
喜怒哀楽の感情表現が豊かな子なのかも・・・?
おっとり、まったりしている時と
ちょっぴりお怒りモードの時との
ギャップがまた魅力でもあるのかなぁと思います(´`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-06 05:14:31
キッツさん、おはよう~。。
じらされてジッと待っているるんちゃん、可愛いね~♪
うふふ、みうちゃんは頂上からチョコンと頭を出すのが嬉しいのかな??
火山ベッドから噴火しているみうちゃんも
魔除けのみうちゃんも可愛いです♪
クラ蔵Ⅱ、確かにみうちゃんはクールビューティだと思うわ~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-06 07:11:22
火山ベッドからチラッと見えているお耳を
後ろでたんちゃんが。。。
狙っているのかと思ったけど
大丈夫でしたね
返信する
おはよう~~~ (さいちママ)
2016-03-06 08:26:40
ふふふ~~~みうちゃん可愛いわね。
しっかりと自分のしてもらいことを訴えてなんて頭のいい子なんでしょう。
火山ベットから出ている可愛いお耳がいいね(*^_^*)
たん君は変わらずまんまる目が可愛くてるんちゃんの困ったお顔もなんとも言えないわね(=^・^=)
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-06 08:38:43
おはようございます。

みうちゃんのお気に入りの火山ベッド、
何処にでも置いてあればいいのでは
なくて、号さんのベッドの上でないと
いけないのですね。
これはみうちゃんのこだわりなんですね。
面白いです。
返信する
Unknown (花ママ)
2016-03-06 10:10:04
火山ベッドからみうたん噴火!笑
可愛い~
いつもの場所でないと嫌なのね。
面白いですね。
るんちゃんは、毎度可愛いです♪
遊びたくて仕方ないんですね。
昨日のみうたんにペチッは笑ってしまいました~
返信する
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-03-06 11:48:24
みうちゃんのお顔出しが可愛くて
可愛くて~
たまりませんね~
うふふ。
大好きなんですね~
返信する
Unknown (amesyo)
2016-03-06 12:48:48
火山・・面白いですね~~
モグラたたき(笑)・・・可愛いですね
その緑のねこじゃらし家のも好きです~
でも・・茶色のには無反応・・何故かなぁ?
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-06 14:13:01
火山ベット可愛いですね
みうちゃん、ちらっと覗いて
ますます可愛い~♪
るんちゃん、拗ねたお顔も可愛いですね
こんなお顔見られるなら
焦らしたくなりますよね

カレンダー
PCデスクに飾らせていただきますね~
返信する
Unknown (hana)
2016-03-06 14:15:48
「ちょっと~ 今日はベッドが乗ってないわよ」と文句を言うみうちゃん
そのうち、日本語を話しだしたりして(笑)
うちの母がやってきて、ソファに座ったら、
「そこ どいてください」と言う顔をした珊瑚
にゃんずの主張は面白いです

るんちゃん、このじゃらしで遊びたかったのね
持ってくるなんて可愛いな~
返信する