叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうセンセをポカスカ【動画】

2016年03月05日 03時31分11秒 | みうとるん
  

るんこがみうのとなりのベッドにイン☆

ネズミちゃんをおくちに持っているのがわかりますか^^

おとなしくしているといいんですけど、どうでしょうか|д゜)

みうは気にしていますね




この寝顔( *´艸`)



とー、おとなしくヨイ子ダッタのだがwww

ちょっとだけみうにからむ45秒です☆



それでも静かな時間がすぎて


 
いたのだがッ!
みーうた~ん^^


ぺち☆彡

あらら^^うまくヒットしたわね(´ェ`*)




しかたがないわよね^^

るんこはまだ、かまいたいお年頃だもん^^
そのお年頃のるんですけど、カリカリをきのうの動画みたいな乱暴な食べ方はしませんよ^^
あのときはすごくあせっていたとか、混乱していたとかだと思います・・・

みう、あざ~す(☝ ՞ਊ ՞)☝ケラケラ



3月もスキーにいきますよ(11日から15日まで)そのあいだの記事を作んないと(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!カレンダーもよろしくです☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-05 04:44:25
おはようございます


るんちゃん、何かお口に咥えているのかなぁと思ったら
ネズミさんのオモチャだったんですね~!

お写真だけ見ると、並んだベッドの上で
それぞれ仲良しさんに見えてしまいます(´`*)

されるがまま、のような状態のみうちゃん・・・
気持ちはやっぱり大人なんだなぁということが伝わってきます^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-05 05:21:44
キッツさん、おはよう~
ネズミ君を咥えながらのベッドインが可愛いね♪
みうちゃんにチョイチョイする様子も可愛いです~^o^
意外にみうちゃんが平気でそのまま傍に居てくれてビックリです。。
これがうちののんだったら、即退場ですね。。
こうして見ると、るんちゃんも大きくなりましたね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-05 05:34:28
るんちゃん たんちゃんにチョイチョイする感じとは
違って チョット遠慮がちにみうちゃんに
チョッカイを掛けるんですね🎵
やはり 一目置いているのでしょうかねww
みうちやんも ちょっとくらいじゃ動じないでスルー
大人な対応なのですね(^^♪
心が広いみうちゃんですね(^^♪
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-05 07:26:43
無邪気なるんちゃん
みうちゃんにも、ちょっかい出して
可愛いですね~~
みうちゃんも、ぺしっとヒットしたけど動じず
そのまま居てくれて良かったです~

最後のお写真
小悪魔的るんちゃん
てへっ・・・ちょっと悪戯しちゃった
って言ってる風で、すっごく可愛い~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-05 07:53:16
楽しいですね!
2ニャンの掛け合いには
毎度、癒されます( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-03-05 08:15:45
おはようございます^^
あっ、ねずちゃん、見逃していました。
持ってきたんだ、かわいい~^^
みうたんはイカ耳^^;
アラアラ、ペンペン^^。
でも、みうたんはあまりきにしませんね
るんたんのすることは仕方ないわね、って感じでしょうか^^
やさしいみうたん^^
ラストのるんたん、特にかわいい^^

昨日の動画のるんたんでしょう、
とても焦っている、って伝わってきましたよ^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-05 08:44:00
おはようございます。

ついにるんちゃんは、みうちゃんの
隣のベッドに入ったんですね。
そしてちょこちょこ手を出してみる。
るんちゃんが、みうちゃんの様子をうかがって
いるような姿が可愛いです。
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-05 09:10:28
みうちゃんは大人な対応なのね!
偉いわあo(^▽^)o
内心は…呟かないかしら(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-03-05 09:12:14
みうちゃん、るんちゃんが来た途端イカ耳~
でも怒ったりはしないのね。
さすが大人だけあるわね(*^_^*)
返信する
遊んで~ (タケちゃん)
2016-03-05 11:26:52
こんにちは。
今日はイイ天気。

へへへ。
るんちゃん。
みうちゃんに、「遊んで~」と
誘ってますよ。
でも、みうちゃんは知らん顔。
「ちぇ!つまんにゃいにゃあ」
るんちゃん、一人で遊んでますにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する