叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

うごかない

2010年03月31日 09時20分38秒 | みう(4歳まで)
これを見れば飼い主は期待をします^^


と~こ~ろ~が~こ~れ~だ~よ。ワン・ツー・スリー(^^;)12秒★


のぞいてんじゃん。これで遊び始めると思いきや……


こ~れ~だ~よ。ワン・ツー・スリー(^^;)20秒★


今度はどんなもんでしょーか、しょーかと期待をしたりします。


と~こ~ろ~が~、こ~れ~だ~よ~。ワン・ツー・スリー(^^;)10秒★


ここまで来たら拝むしかないッ!おーねーがーい( ̄人 ̄)♪


拝んだのに、む~な~し~く、これッ(^^;)21秒★


当本人はとゆうと…大アクビ▄█▀█●ミダメだこりゃ…ガク
←クリック!
クリックをして見てやってください。ひどいんだからあ(TεT;)

〔私信です〕
はるうららさん、こんなもんでいかがでしょーか。アホの顔(笑)。
09年06月22日の恥ずかしいフレーメン面2枚(^^;)



    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (みち)
2010-03-31 09:53:39
みうちゃん、期待して見ていたのに。。
残念!

遊ぶところが上で下からでは見えないのよね~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-31 12:04:53
むふふ♪
みうちゃんは絶対にママを見て遊んでいると思うわ。
だって 見ていて楽しいもの。
こうやって毎日を過ごしているのね。
でも このダンボ
遊べるように穴をい開けた工夫がみうちゃんへの愛情を示していますね。
返信する
Unknown (ina)
2010-03-31 14:26:20
このオモチャ面白くないニャ~

まだ 下の段ボールの方が面白そうニャ~

あっ!悪口言ってるニャ
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-31 16:04:51
あー、猫ってどうして、カメラ構えた時に限って何もしないんでしょうねぇ。
ウチでもよくありますよ。で、ダメか~って止めた途端に面白いことやってくれたりして…。
みうちゃん、まるで人の意思を読んでいるかのような動き(笑)。

あ、でも一番下のアホの顔は大爆笑です。
口ぽっかーんと開けちゃって~。

そうそう、今日の私の記事、時間がある時にでも、もう一度見て下さい(^^)
アイデア頂いちゃった~!
返信する
残念! (みちみち)
2010-03-31 16:32:44
みうちゃん、残念だったわね~~~!
タイトルの”うごかない”はボールが動かなかったのねっ。
でも、それを『えっ?どうして?』って顔で見てるみうちゃんがとっても可愛かったわよっ
箱の中を不思議そうに見てるみうちゃんも????って感じだったわねっ!
大きなアクビは何を意味したのかしら?(笑)

キッツさ~~ん、アホの顔ですって
おちょぼ口のみうちゃんなのに。。。。。。メッ
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-03-31 16:42:02
キッツさんはみうちゃんで遊ぼうと思ってるけど、
みうちゃんは逆にキッツさんの表情見て楽しんでるのかもね。

こちらはアホ顔2枚で十分たのしませていただきましたw
返信する
Unknown (エム)
2010-03-31 16:59:37
遊ぶ気分ではなかったようですね。
上目遣いになってるお顔が可愛いです♪
それにしてもニャンコって
どう考えても小さすぎる箱に
とりあえず入ってみようとしますよね。
そこがまた可愛いのですが・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (はなまま)
2010-03-31 17:56:30
小さい窓から見てるみうちゃんと
目があっちゃった♪
猫さんってこちらが何か期待して
待ってるときに限って何もしませんよねー(^-^;
ダンボールがキッツさんお手製ですか?
楽しそうですねー(*^-^*)
私もやってみよう!
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-31 18:16:27
でもお目目はちゃんと動いてたよ~
ちょっと驚いているみうちゃんのお目目は最高にかわいいねぇ~
その顔が見れたのはラッキーでは

返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-31 18:30:24
動かないね・・・
動くかな、動くかなの期待顔の
みうちゃん、カワイイなぁ
で、どうして動かなくなったんだろう
詰まっちゃったの?
返信する