叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

苦労していますの 2

2010年03月30日 07時45分35秒 | みう(4歳まで)
かなり苦労をしているモヨウ。


なので、取ってやった。ほら、みうちゃん。コレでしょ?


の、わりには嬉しそうな顔をしないネコ。なんでだ。


などどグチグチ思っていたら…立っちゃった(^_^)v
←クリック
クリックをしますとナイスバディーなミウのヴィーナスが(^^;)

あ。落ちた。


ねえ、キッツたん。とってよー。
←クリック
いやだね♪(クリックをしますと、取ってーと哀願するみうが^^)


〔ししーん!〕はるうららさんへ。
フレーメン現象です。きのう、貼り忘れちった(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-30 10:36:20
みうちゃんが 懸命に遊んでいる姿
ほんと かわいいですよね~~(^^)
真剣なお顔がたまりません♪

返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-03-30 12:51:20
哀願してる顔と言うよりは・・・
オラオラ 取れって言ってんだろ
と凄んでるように受け取れたんだけど、キノセイ?
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-30 13:42:26
みぅちゃん、今度はぜひ・・・
麗しき裸体画の代表作、「裸のマハ」にちなんで、
「裸のみゃは」になっていただきたい!
(ご存じなかったら、スミマセン)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-30 15:32:57
真剣な眼差しじゃん!!
おねだいする姿もめちゃ可愛いねぇ~
おっと・・・フレーメン顔撮りたくても撮れない1枚の写真ですね
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-30 17:35:11
みうちゃん、ストロー好きですね~。
取って~ってお願いしてるっぽい目、カワイイっす。
フレーメンの瞬間もよく撮れましたね。
あれってほんの一瞬だから撮るのが難しい…。

ところで、みうちゃんの後ろにあるたれぱんだ、私の実家にもありますよ(懐)。
大昔、友人がUFOキャッチャーで取ったものだったりしますが…。
猫よりデカい、巨大なたれぱんだもあるんですよー。
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-30 17:36:07
みうちゃんストローが本当にお気に入りねっ♪
取って~~って哀願してるなんて可愛いわっ
クリックの変化には驚きでした。

動画と違った楽しみ方ですよねっ。
返信する
Unknown (エム)
2010-03-30 18:46:28
ストローで遊びたかったのですね。
落ちたストローを取ってという
みうちゃんがラブリーです~♪♪♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-30 20:10:14
軽いしちょっと匂いがするのよね。
これは好きになっているとみました。
取って欲しい視線が熱いわね。

ストローってうちも好きなの~
夏場はグラスから盗んでいくの
みうちゃんもそうなるかもね。
でも うちみたいに行儀が悪くないから大丈夫ね。
返信する
Unknown (カエル子)
2010-03-30 20:24:23
そんなお顔でお願いされたら
取らない訳にはいかないわよね~
真剣なまなざしでストローを
くんくんしている顔に
やられちゃったんですけどぉぉ
返信する
Unknown (ミルク)
2010-03-30 20:32:53
こんばんわ~
お元気でしたかー?
久しぶりに巡回です
あしあと
キッツさんのも見れましたよ~
たっちの
みうちゃんも可愛いo(^-^)o
返信する