叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ノドジマン大会

2014年02月28日 05時53分39秒 | たん(たん吾)
たんはよくアクビをする猫です。
しかも、みうとちがって、くちをあけている時間がw長いんですね。
これはなにかに使えるぞ、
と!ゆうことでなんちゃって劇場に仕上げてみました(^^)v

じゃ、たん吾くん、どぞ( * ̄▽)ノノ


はい!たんちゃんはこれからお歌をうたいます♪
はるがき~た~あああ~~~~~~~~~~あ♪




は~るがきた~♪はるが・・・キーイイイ(≧Д≦)

それ、ちょっとひどくないですか?

うん・・・変声期なの。たんちゃん。



観客のみうのうんざりした顔が笑えるwww
なに?いまの雑音。

まあ^^そう、いいなさんなってば(;^ω^)

お歌がダメならオバちゃんみたいにプッシュアップよ!

うん。イー子だ( ̄▽ ̄)

どーでもイイけどおメメクチョがついていますよ^^



ほんとーにしょんぼりしたよな顔だから笑っちゃうわ(≧▽≦)役者w



フキゲンな顔^^



きのうのトレ立てじゃなくって!
撮れたてなたんのオシリのキジポイントです。
写真をクリックするとカクダーイ☆


最後は大好きな猫耳チョコレート☆コニャックなのがいかしているんですね(^^)v

猫耳はウソコの名前です^^
冬季限定販売のガヴァルニープレミアムトリュフですよー♪
うちはカルディで買います☆

さてーっとー!
きょうは大好きな金曜日♪
オバサンがジムでケッパル日。
がんばってきますね~(^O^)/

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-28 06:19:50
キッツさん、おはようございま~す。。
思わずたんちゃんと一緒に歌ってしまったわ~^o^
たんちゃんはボーイソプラノだったのが変声期になったのね☆
今度一緒に歌いましょうね、みうちゃんも一緒よ♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-28 06:52:14
たんちゃんの不機嫌なお顔
本当に気分損ねているようですねww
たんちゃんは 芸達者ですねぇ
たんちゃんの笑顔が見たいから
ご機嫌なおしてぇ~♪

キジポイント よ~~く解りました
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-28 07:19:07
いいわね~♪
たんちゃん、みんなで歌いましょうね。
春が来た 春が来たどこに来た~

たんちゃんの背中の模様見せてもらいましたよ。

今日はとても暖かです。
ジムで頑張りすぎませんように・・・・

返信する
Unknown (うみつばめ)
2014-02-28 07:54:41
たんちゃんは いろんな表情をするんですね
笑える~~面白い子だね
たんちゃん
返信する
おはよう~ (さいちママ)
2014-02-28 09:56:36
ほんとお~~~歌ってるように見えるわ(*^^)v
表情豊かなたんちゃん可愛いね。

美味しいもの食べてジムで鍛えるキッツさん素晴らしいい~~~♪
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-28 11:20:48
すごい分かりやすい拡大写真(*≧m≦*)
ホントだ、間違いなくキジの色と柄でしたね!

たんちゃんは表情が豊かってコトで♪
でもうちも撮り方によっては
リスがとてもショボい顔になります^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-28 12:05:34
あはは、あくびで歌は、私もやったことあります~。
たんちゃん、お口あけて気持ちよさそう~。
みうちゃん、騒音はひどいww
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-02-28 12:44:00
すごく大きなあくびですね!大きなお口♪

のど自慢( *´艸`)観客のみうちゃんのお顔に笑えますね。

体重測定も、みうちゃん大きいのかな?って思っていたら
そうでもないんですね(*´▽`*)みうちゃんごめんね。

けど、キッツさん家は、あくびたくさん撮れてるので、
きっと安らぎの猫ちゃん空間なのですね^-^
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-28 13:03:06
大あくび
顎が外れないか心配になりますww
喉自慢、日曜日のお昼
やってますね~~
たん君も出たら、鐘・・・何個鳴るかな?
返信する
Unknown (さとみ)
2014-02-28 13:31:05
お口あける時間が長いと、お口の中をチェックできるのでイイですね!
表情豊かなたん君きゃわいい~!!!
返信する