叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ひざ掛けからにょっきり【動画】

2014年03月01日 06時05分59秒 | たん(たん吾)
金曜日、27日のことです。

パソコンをやっているとき、
ひざ掛けをしていたら・・・・たん吾が号の椅子にいたので
ちょっとかけてやった!のが、マチガイ、ダッタw

ひどい写真だけど^^;わたしのダウンのひざ掛けをチャッカリ!


取り上げようとしてめくると中にそそくさともぐっちゃうんですよ^^;
これ、エクソシストみたいだけどかわいいたん吾ですwww


しょうがないのでミニスカ(ダウンの)を使ったけど短くて寒いw
ので!ひざ掛けと交換。が、これね。

え(゜Д゜)オバサンがピンクのミニスカ?なんてビックリしないwのねー★
山ガール用のアイテムでパンツの上からぐるっとやるラップスカートですのだw
ブルーも持っていますのだwこれ


イイ調子で入っているけどたんにも短いらしくてそわそわ^^



と、言っているうちにかわいい寝顔(≧▽≦)



と、思ったらギョギョな顔w



そこへみうが寝室からあらわれました(ごはんの時間だから)



そんなみうを見逃すはずがないたん吾。

みうセンセだ。



行かなきゃいいなーっと思たら!!


思ったら!!のつづきは動画でドゾ☆
ひざ掛けからにょっきり・・・(長めの44秒)

たん吾は行ったかな?行かなかったかな( * ̄▽)ノノ

とー、ゆうことでwオバサンのジム行は、月・水・金です。
行き始めたごろは毎日、行っていましたよ(両親からの逃亡とゆうのもあり!w)
みうがきてから、いまの週3にかえました。
ほんとーは毎日、行って!上半身、下半身を交互にきたえるのが理想です。
いまは上半身のみの攻撃ですからねー♪

──私信です──
へそぶたさん、いつもありがとうございます

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-03-01 06:32:49
キッツさん、おはようございます

ネオンカラーのピンク、
鮮やかですっごく素敵だと想いますよ~!
キッツさん、ナイスセンスです☆

自分のもののように
ひょっこり顔を出すたんちゃんがお茶目(´艸`)

ジム、無理をされない程度に頑張って下さいね^^
いろんなところを鍛えるのって
健康的だ~ってうちの母も週3回のジム通い頑張っています♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-01 07:31:19
たんちゃん ピンクのミニスカとっても良くお似合いで 暖かそうですね
ちょっと位 狭いくらいが ニャンちゃんたちには良いみたいだから丁度良かったのかもですね
返信する
Unknown (トモ)
2014-03-01 08:17:02
膝掛けお気に入り♪
でもみうちゃんの方が好きなんですね( 〃▽〃)
動画可愛い(о´∀`о)
癒されます♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-03-01 08:45:27
う~~~~~~~~~ん???
結局たんちゃまは行ったのか?行かなかったのかぁ?
たんちゃま、色白さんだからピンクが似合いますねぇ。

わかるわかる!!エクスソシストでも可愛いっての。同感です。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-03-01 08:47:11
たん君・・・みうちゃんのところに行ったのかしら?
潜ってるたん君暖かそうね~!!!

両親からの逃亡・・・私、その気持ちすんごく分かります!もしかして・・・似たような人生送ってるのかしら???
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-01 09:54:07
ミニスカートこれ山ガールではやってるんですよね。
一度履かなければと思うのですが・・・
もう少し地味なお色で・・・
それにしても可愛いガールさんですね、キッツさんは。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-03-01 10:49:00
エクソシストみたい~に笑っちゃいました。
中に潜っちゃうなんて、かわいい~。

山用アイテムに、そういうスカートがあるんですね。
たんちゃん、何となく似合ってますよww
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-03-01 10:59:17
ひざ掛けとかに潜る
やっぱり 寒いのね~~~。
今日は これから 雪になるかも・・・!?
大雪は 遠慮したいなぁ。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-03-01 14:22:59
お休みも、明日で終わりです!今日はやっと体が楽になって来ました。
ありがたいお言葉いただきありがとうございます^-^

仕事が始まれば、自由な時間はないと思うけれど、
みうちゃん&たんごちゃんのお顔を拝見させていただきます♪

まきまきスカート♪きっと、キッツさんお似合いだと思います。

私が巻くと(笑)、いや、大笑いだと思います(笑)
たんちゃん暖かそう♪
返信する
入ります (タケちゃん)
2014-03-01 15:00:15
こんにちは。
今日も暖かですねえ。
エアコン入れていたら汗を
かきました。

たんちゃん、入ります。って、
いろんなところにもぐり込んで
ますにゃ。
ヒャハハ。
表情がいろいろ変わって面白いですにゃ。
返信する