叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

まっちょぐ(笑

2010年08月28日 09時58分45秒 | みう(4歳まで)
    新オモチャを使って2階に誘導されるネコなみうなうw

ピンボケたのは愛嬌てことで^^


めろ~んとやって。


匂いを嗅いでー。


くわえて-。


オモチャを持ってまっちょぐ歩きます。 (注!1号の不気味悪い笑い声が・・^^;)
しゅぽしゅぽ空気送りじゃなくてゴメンねーm(_△ _;)m

ガバガバになったオモチャ。
若干、エグイけどご覧になります?w
だったら勇気を出してクリックをどうそ(^^)


言い訳をさせて(^^ゞ
このオモチャは本体とポンプを幽体離脱はずしての使用も可能。

過去にも同じシリーズでエビ蔵さんがいたが・・。
無残にも、あ~めんになっちゃった(*_*)

「まっちょぐ」とは、
ジムにゆく通り道の駐車場に「まっ直ぐ」と書かれたハタが立っていて。
自動的に、発作的に、「まっちょぐ」と読んでしまった。
そう読んでも間違いじゃないでしょーw
以来、「まちょぐ」が、アタマに棲みついている。
ささ、みなさんも勇気を出していってみよー。
まっちょぐ、と。

みうの食欲不振な原因。
いつものカリカリ(ロイヤルカナンのフィーメール♀ケア)に、
サンプルとのまぜご飯(←CAT.さんに著作権あり)に、したところ、
それが気に入らなくてハンストに至ったと思われる。

写真の説明より言い訳の多いBlogに(^▽^;)

〔お知らせです〕
8/19★朗報の更新ありです★
うずらちゃんの嬉しい新情報とかわいいお写真がいっぱいです(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをしてねー☆
       
里親さん募集
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
小さな命、物言わぬ弱い子たち。
ひとりでも多くの命が幸せな人(猫・犬)生を送られるといいですね。

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ

土日はオトナの遊ぶ日だ。
めいっぱい、あそぼ(^^)v

と、ゆうことできょうは猛スピードで無言な訪問&応援になる、と(^^;)
スミマセン_(._.)_


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2010-08-28 12:08:45
あはははは、『まっちょぐ』。キッツちゃん、可愛い!(笑

なんか、音的にいいわぁ・・・まっちょぐ。

みうちゃんのおNEWの玩具、短い命だったわね・・・。
エビ蔵さん共々、合掌~。
返信する
Unknown (keisuke)
2010-08-28 15:20:13
まっちょぐ可愛い
ほんとまっちょぐ歩いてる

ミイなんて物咥えたら必ず、がに股歩きに
なるのに
みうちゃんを見習わせたいわ
同じ女の子として
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-08-28 15:46:14
まっちょぐ! 
いいねえ 一心不乱って感じです。
このおもちゃ気に入っているようですね
もって運ぶところが可愛いわ♪
1号さん 楽しくてしょうがないでしょ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-28 16:17:55
このおもちゃ かなりのお気に入りですね~(^^)
まさにまっちょぐです!!www

食欲不振・・・そういうことでしたか^_^;
なかなか グルメなようですね~www

返信する
Unknown (masarin)
2010-08-28 17:33:30
masarinもみぅちゃんも
まっちょぐで~~す

はやらしちゃいましょうか..



返信する
Unknown (ミルク)
2010-08-28 17:54:29
新しいおもちゃだ~
みうたん
良かったね☆
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-28 18:10:08
まっちょぐキッツさんって~ネーミングつけるの上手いわね~
この商品『まっちょぐ』って名前で売り出されたりして
ベタベタなるまで遊んでくれるってことは~まっちょぐちゃんにとっても嬉しいことだね
2号さん用意しないと~
返信する
Unknown (モモ)
2010-08-28 18:15:50
モモですニャ。
オヒョ!了解ですニャ。他ならぬキッツcatさんの依頼ならすぐ実行しますニャ。
「まっちょぐ!」うふふ
今日はブロランポチですニャ。
返信する
Unknown (いけかな)
2010-08-28 20:57:53
みうちゃん、そのおもちゃ、よほどお気に入りなんですね~。
私も、何かでモコや大福を誘導しますよ。
あ、大福を呼ぶときは「ごはーん!」が一番効くかしら?(笑)
くわえて歩くみうちゃん、かわいらしいですねぇ(^^)
返信する
Unknown (CAT.)
2010-08-28 22:14:20
まっちょぐって可愛い響きですね(^^)
混ぜごはんに騙されないみうちゃんは、違いの分かるグルメさん♪
食欲不振が体調不良じゃなくて良かったです。
返信する