叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうにきいてみたー

2010年05月15日 10時52分19秒 | みう(4歳まで)
この箱はみうがすごーく、気に入っている。
が、夜も入りっぱなしの危険性がダイなので、
日中限定でだしてやっている。
なぜならベッド代わりにしてしまうから。
と、セコイ飼い主(^^;)

カメラ片手に(笑)、
さあ、みうたんにインタビューですよー。
ご趣味はなんでしょうか。

もちろん、箱ですわ。

で、その使い道は?

こーやってリラックスするの。

う~ん、なかなかイイ感ね。でもアンヨが飛びだしているわよ^^

ええっと…えっと…うーんと…うーんと…。

あら、みうちゃん。詰まっちゃったわね(*^。^*)

えーっと、箱詰めだから詰まってもいいのー。ウザっ。

なるほど☆箱ネコさんてことね(^^)v

ちょっと待って、向きを変えるから。


ぐにょ~ん。

ツイスト?あらまあ\(◎o◎)/!で、アタマはどっちよー!

-------------------------*--------------------

とっても余談。
この家の娘であるあたしは怪力の持ち主、らしい。
数日まえ、父がベッドに腰をかけようとしてスッコーン。
カメさんになってしまった。
父は左半身マヒなので起こすのにコツがいる。

そこでだ。
あたしはまず、父の態勢を整えることを考えた。
マヒ側の左足の向きをかえさせ、右ワキに腕を差し込み、
ベルトをつかんでエイっとばかりに父を起こしてやった。
あとで体重を聞いてビックリ!52キロ…だよおぉぉぉ
それを軽々と持ち上げたあたしは怪力としかいいようがない(T▽T)アハハ!

すごい余談。
ベンチプレスだったら…って52キロは、ムリでしょー。
マックス25キロ(体重の倍以上)がいいとこ(^^;)

どうでもいい余談。
母が以前、カメさんになった父を起こそうとして腰を痛めた。
ので、母に腰を使うんじゃなくってフッキンよ。
と、いったら彼女、フッキンてどこよだって。
ムキーッ!
カンベンしてよ▄█▀█●ミ
    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらなんでも… (しゃちくん)
2010-05-15 11:06:48
箱が小さすぎて身動きがとれないみうたん(笑)

それでも小さい箱が好きなのさ!

おお、ベンチプレスは80kgをラックにかけられなくて窒息死しそうになりました…悲しい思い出。
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-05-15 11:14:28
ダンボール箱がベッド代わり使っているのですか
みうちゃんがお気に入りみたいですね
寝返りもチョッときつそうですね(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-15 12:25:42
は? 頭はどっち?
頭・・・ええと、向こう側にありますよね?(笑)

お父様を抱え起こした、それは・・・
いわゆる、火事場の馬鹿力、というやつでは?
人間、なんとかせねば~! と思うと・・・
とんでもない怪力が出るらしいですよ、マジで!
返信する
Unknown (いけかな)
2010-05-15 14:03:02
みうちゃん、箱から足はみ出してるし(大笑)。
何かサイズ合ってなくてよ…。
でもそれでも入っちゃうものなのよね~って感じ?

お父様、大変でしたけど、キッツCatの怪力(!?)のおかげで助かりましたね!
ひょっとしたら、火事場の何とかってヤツ?
介護は本当に腰を痛めるらしいですね。
キッツCatさんも腰に注意!!
返信する
余談^^ (ゆう)
2010-05-15 14:32:19
病院で細い看護婦さんが(太い人もいますが^^;余談)、動けない患者さんを軽々と起こし、ベットのシーツや身の回りのことを簡単にしてるのを見て感心したことがあります。
まったくの余談ですが・・・^^V
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-05-15 15:27:35
アハハッ!
箱が小さくて四苦八苦してるネッ♪
最後の写真が・・・これでもかぁ~って!!
笑いが止まらないっすッ
ウミウミ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-15 16:37:33
みうちゃん 箱にミッチリ詰っている感じが
とってもいいですねぇ(^^)
その中で ツイスト運動なんて 偉いっ!!

お父様大変でしたね~。
でも さすがキッツさん!!
普段の鍛え方が違います(^^)

返信する
Unknown (エム)
2010-05-15 17:14:03
小さな箱のぎゅうぎゅう感が良いのでしょうね。
アンヨが飛び出してるとこが可愛いけど
向きの変え方が大きくって◎ですよ!!
細いとこでツイスト運動する方が
効果ありそうですよね~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-15 18:01:31
ネコちゃんって箱に入るの好きよね~~
でも、みうちゃん
リラックスするには、きちきち過ぎない?
向き変えてて、スジつりそう・・・・
返信する
こんにちは~ヽ(^^) (ミカン男)
2010-05-15 18:02:33
箱入りみうちゃん可愛いっす
返信する