叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おかえりな・・・

2010年05月14日 10時33分59秒 | みう(4歳まで)
1号の帰宅はだいたい7時ちょっとすぎごろです。
みうは玄関ドアと中間ドアが開く音に敏感に反応します。

でも1号の帰宅はゴハンがもらえる合図でもあります。
しかし、その前に嫌いな抱っこ攻撃(笑)。
そんな痛しかゆしなみうの直撃撮影です^^

あ。玄関のあく音がしたわ。


次のドアも。


階段をあがってきた…。


でも…ゴハンはほしいし…。みう、どうしよう。


みうちゃん、ただいま~♪

ほら.............!!!!!!!!キタ━━(。A。)━━!!!!!!!

言い訳(良いワケ)劇場。
彼の名誉のために、ひと言。
みうの態度が毎日、こうではない。
それだけー(笑)。

庭の花たち(ちょっとね^^)をアップしてみました☆
   写真のクラ蔵Ⅱバナー
写真をクリックで『写真のクラ蔵Ⅱ』にジャンプします。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-14 10:47:51
ごはんは欲しいけど 抱っこは勘弁して欲しい・・・
うーーん 葛藤ですよね^_^;
うちのニャンズも そんな葛藤を日々しているのかなぁ??

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-05-14 10:59:18
最後のみうちゃんに大笑いです。
1号さんどんな抱っこをしているのかしらね。
バラみて来ましたよ♪
素敵よ~こんな庭が欲しいなと思います。
抜かれちゃったって 間違えて?

うちはドMだから
ご飯もらえるなら何でも耐えると思うけど。
返信する
Unknown (葉。)
2010-05-14 11:02:38
みうちゃんの心理描写がよく分かる写真です(^^)
わくわくドキドキ☆
ごはんの前には大事なお仕事があるんですね~みうちゃん。
がんばれ~~!

今からお庭のお花たちを拝見させていただきます(^-^)
返信する
Unknown (猫56)
2010-05-14 11:58:25
うひゃ~~(^O^)
みぅちゃんの顔~~~(^O^)
こんな顔が毎日待っててくれたら…
あ、いつもじゃなかったですね^^;
たまに待っててくれたら
そりゃ~もう、速攻抱っこしちゃいますよ
みぅちゃん、ご飯の為よ、ガンバレ~!(^^)!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-14 12:44:25
みうちゃんには悪いけど・・・ぷぷぷ♪
最後のお写真が・・・
ゴハンのためなら仕方にゃいか、と・・・
言ってるみたいで(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-05-14 12:52:06
なんかこらえてる顔って感じだよねwww
ごはんのためなら!!だね。
返信する
(*^_^*)ゞ (eiko)
2010-05-14 15:16:05
質問~☆
もし!もし!抱っこちゃん嫌いなみうちゃんですが
無理に抱っこしたらどうなるんでしょうか?
(*^_^*)ゞ抱きしめたいぃ~~~
庭のお花キレイです(*^▽^*)/
返信する
Unknown (エム)
2010-05-14 15:45:03
「キター」の顔がいいですね!
抱っこはそんなにイヤなものではないのに
どうしてニャンちゃんには伝わらないのでしょうね?
返信する
Unknown (いけかな)
2010-05-14 17:15:32
みうちゃん、ご飯はうれしいけど、微妙な気分…っていう表情がよく分かりますねー。
あはは、でも一号さん一日がんばってきたんだから、抱っこ攻撃くらい我慢してあげなよ~なんちゃって(笑)。
モコの毛色の妄想、、、うーむ。
やっぱりメインクーンのように、活動的だけど上品な感じかなぁ。
で、何より布を食べないこと!(大笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-05-14 17:16:59
あ、そうそう、お庭のバラも拝見しました。
家にバラ園みたいなものがあるってステキ♪
「秘密の花園」とか思い出す私は相当古い?
返信する