叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

小姑なねこ

2014年02月03日 05時57分20秒 | ねこー☆
毛皮のブレスレットをしたキザオトコ、たん吾。


おひかえなすって(・ω・)ノたんちゃんで~す(^^)/

ピンボケな渡世人でござんすww


と、トッパシに出てきたけど、この子はきょうの主役じゃないですよ。




じゃあ、主役はダレだー!と、ゆうと、
このヒト、みうです。

まだシャカトンの中にいるけど主役ね。



のっそりと出てきましたよ。

なにか、気になって・・・
みうにしてはとってもめずらしい行動にでたんですね(^^)

なにかしら?あれ・・・・ な、顔です^^




急がなくっちゃ☆彡




みうが行ったさきは?

トコトコトコ・・・・号さん。それなあに?みせて。

みうがキッチンのなにかに反応したんですよ^^


ん?これ? すりこ木^^

後ろ姿がかわいい(´▽`*)


号がそば粉をのしてニンゲンのエサを作っていたんですね。

麺棒がない家なのですりこ木で代用。
あったけど、父が手のリハビリに使ったので捨てたw


ニンゲンのやることは理解できないわ。



つまんな~い★ ←みたいな^^

と、みうにしてはめったにない、行動でした♪

できましたー☆蕎麦うす焼きと水餃子とズッキーニのスープ。

蕎麦うす焼きはアドリブ創作wなのでわたしはどうやるのか知りません(・∀・)
もし、知りたかったら号にメールをしてくださいねw
実物に会うにはわたしの許可が必要|m゜)

バカばっか言っていないで、ちょっとした報告w
みうだってFacebookに紹介されたのよー。
その証拠の記事はこちらですね(^^)

そして、今週の7日から11日までスキー旅行(またかい?はなしねw)だから、
ジムはきょうと水曜日しか行かれないの。
も、ひっちゃ気になってがんばってきますよー。オバサン(^^)/


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-02-03 06:35:08
キッツさん、おはようございます

黒ブレスレットだと思ったら・・・
たんちゃん自身だったんですね。
クルンと巻かれたシッポが可愛いです(*´pq`) 

みうちゃんが首に付けているピンク色のモノは
首はでしょうか。
乙女チックな色もお似合いです♪

そば粉から薄焼きを作られるなんて、さすが号さん!
サッパリといただけそうな
ヘルシーなお夕飯、すっごく美味しそうです^^
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-03 07:23:18
くるりん尻尾可愛いね~~
(*^m^*) ムフッ
みうちゃん、珍しく台所に
何が気になるのかと思ったら
すりこぎでしたかww
匂いチェックして
さっさと退散!!えらいねw
返信する
Unknown (R)
2014-02-03 08:02:52
キッツさん、おはようです!
みうちゃんの表情がとてもかわいい☆
号さん、健康的なお料理
いつも感心しています。
蕎麦うす焼き、どんなお味だろう~
タレは何付けて食べるのかな。。。
スキー旅行いいですね!
羨ましい。
ジムいけなくて残念ですが・・・
こちらは今日はなぜか寒くない朝です。
今日も元気に頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-02-03 08:52:10
号さん。エプロン姿拝見!うらやましいです♪
お料理上手な旦那様ヽ(^o^)丿

しかも、創作料理、いいですね!食事の世界が広がって好きです。

本日主役のみうちゃん~すりこ木しか見せてもらえなかったのね(笑)

瞳がキラキラして綺麗でしたよ♪

スキー旅行!うわぁ。いーなー。ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-03 09:37:01
キッハハハハ・・・・
『おひかえなすって(・ω・)ノたんちゃんで~す』に 大笑い♪
たんちゃんがそう言っている様に聞こえてきます (^m^ )クスッ
みうちゃんと号さんの交流?何ともいい感じですね
みうちゃんがチェックしている後姿 いいわぁ~♪

蕎麦うす焼き 美味しかったでしょうね
返信する
おはよう (さいちママ)
2014-02-03 09:38:23
faoebook見たよ。
まんまるお目目のみゅうちゃん可愛いですね。
うちもワンズとまるこが紹介された時があったのよ。
嬉しいですね。
みゅうちゃんの後ろ姿可愛いよ。
私ニャンコノ後姿好きです。

旦那様のお料理当番は良いですね(*^^)v
家も少しまねてくれないかなあ(苦笑
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-02-03 10:03:04
う~~~~~ん、ヘルシーでうまそう~(^O^)
私も試験が済んだら、ヘルシーメニューで減量しなきゃ・・・
ストレスと眠気防止にお菓子を食べてばかりで「ブクブク太って」泣きそうザマス
号様のメニューはダイエットにも良さそうザマス

返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-03 10:19:15
今日のみうちゃん  
なかなか表情が素敵よ~♡

その首輪のピンクの❤も素敵ね。

ママ達は又スキーだって・・・・

我が家も水餃子が好きなんですよ。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-03 10:44:51
蕎麦うす焼き、美味しそう~。
水餃子とズッキーニのスープもいいですね。
号さんって本当にお料理が上手で素晴らしい~。

あ、みうちゃんも紹介されてたんですね?(^^)
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-03 12:20:31
たんちゃんおひけえなすって可愛い♪
みうちゃんピンクのハートすごい素敵
可愛いスギです♪
返信する