叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

コンコン羽とキラキラボール

2014年02月02日 05時55分22秒 | たん(たん吾)

たん吾の大好物だけど禁断(そのわけ)のキラキラボール(Lサイズ)と、
コンコン羽をチラつかせてやったの^^
ナゼ、チラつかせたかは最後でわかりますよー☆

あ。たんちゃんのキラキラボールとコンコン羽だ~♪

たんちゃんの、ちがう( 一一)





ちょっとだけ見せてあげようか( ̄▽ ̄)ちょっとだけよ~w



ついでににおいもかいでみる( ̄▽ ̄)ちょっとだけよ~w



す~~~~~~~・・・・・・ ←ストップ!



こっちにもあった。

それはストック(みうのグチャカミも混入w)のぶんね。


こっちのはレオちゃんとユキちゃんにあげるやつなの。



カジルぐらいはいいでしょう。たん吾のにおいがつくから^^


とー、ゆうことで、友人、マダムJ子んちのレオちゃんとユキちゃんに、
(たんのヨダレとニオイつきのを)持っていってあげたんですね。
レオちゃん、キラキラボールにまっしぐらでしたよ☆
でも、コンコン羽は不発^^;

まえに持っていってあげたときはルスモ(コレ)からカリカリが出てきて、
マダムJ子がユキちゃんに食べられちゃうわよと言っても^^
夢中で遊んでいました(^^)
いまでもレオちゃんはそのときのキラキラボールで遊んでくれています。
そんなにいい子なのにたったの1個じゃケチだって?そのようですね^^;

ちなみにSサイズのキラキラボールの収納はこの記事です。
なあんだ、たくさんあんじゃんって言わないのねww
こんど、もっていくから(●´∀`●)

でねー。ちょっときいて(´∀`人)
もおひとつのブログ、写真の倉蔵Ⅱですけど(やること、違反かなあ)、
なんとー、たん吾がgooのFacebookに紹介されたんですよ!
かわいいから見てね^^

ゴッチャリな記事におつきあいありがとうございました(^^ゞ
そして、きょうはなんか買ってよう日になりそうな予感( *´艸`)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-02 06:07:02
おはようございま~す。。
たんちゃんの匂い付きならレオ君もウハウハでしょうね^o^

FB見て来ましたよ~。。
たんちゃん可愛い~♪
この表情をされてはお出かけも後ろ髪が引かれますね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-02 06:32:48
たんちゃんの紹介された記事みました♪
大きな鈴のついた首輪付けたたんちゃんの。。。。
凄いですねぇ♪
皆さんにたんちゃんを見ていただけるなんて
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-02-02 06:37:38
キッツさん、おはようございます

コンコン羽・・・羽根つきの事ですね♪
たんちゃんは華やかな物が好きなのかなぁ。
チョロンとぶら下げている
青い鈴(?)、さりげない所がとってもよくお似合いです^^

それにしても・・・
フェイスブックにご紹介されたって凄いですねヽ(*゜O゜)ノ
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-02 08:12:29
素敵なプレゼント
たんちゃんの香り付きでも
ありですよ♪
返信する
Unknown (R)
2014-02-02 08:24:14
キッツさん、おはようです!
gooのFacebookにキッツさんちの
たんちゃんたちがいつか紹介されると思ってました!
みうちゃんも載せて欲しかったね~
キラキラボールうちのは5個とも行方不明(笑)

今日もがんばろうね!!
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-02-02 09:01:19
Fb見に行ったら、先にきなこのおかんのコメントしてあった(笑)
このキラキラボール、いいな~。すごく猫ウケしそう!
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-02-02 09:07:01
おはようございます。

キラキラボールはどんなニャンコにも
人気があるんですね。

娘のブログのラーメン、有名人高山は
怖い顔して猫舌とコメント書いてあったので、
朝から大笑いさせてもらいました。
応援ポチ
返信する
Unknown (きなこ)
2014-02-02 09:14:08
Facebook見てきた。凛々しくて、どこのぼっちゃんかと思った。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-02 09:21:01
キラキラボールというのがあるのね~
どうもにゃんこちゃんには人気があるらしいですね。

今度みーみにお土産にしようかな。
たんちゃん今日もお疲れ様でした。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-02 11:48:20
キラキラボールはにゃんこに大人気ですよね。
ウチはモコが食べそうなので、厳禁なんですけどw

ブログ、紹介されたなんてすごい~。
たんちゃんのお顔がすごくかわいいですものね。
返信する