叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

袋小僧

2014年02月04日 05時53分05秒 | たん(たん吾)
たん吾はごぞんじ^^のおとり、イジられやすい猫なんですね。
そこで、こんなことをやってあそびました♪

中身はもちろんカラですよ。
ランドセルしょって元気よくみたいな^^



それほどイヤがりもしないでちゃんとしょっていますね。



なんかふつーの顔です^^

さっきから足、開きっぱなし^^



後ろ姿はこんなかんじです。



はずしてやったら、
たんちゃんはこんなのしょっていたのね。 ←みたいな^^



カジ★



ああぁああ~(´Д`)

ありゃ@@ひどいお顔( ゜Д゜)



たん吾はほんとーにいじりやすい子で、抱くのもヘイキだし、
こねくり回してもヘイキなんですね。
みうはムズカシイ猫で抱くなんてめったにできないし、
さわられるのもダイッキライな扱いにくいやつです(-_-;)
でも、そこがかわいかったりしますけど(*ノωノ)
ノロケ、オシマーイ★

7日から11日までのスキー旅行は奥志賀の焼額(ヤケビタイ)です。
どんなところかな~とゆうと、こんなところ~♪
から、うちは猫いがいはふたりとも真冬でも半そでです。
そして、いまごろなに、ほざいてんのよー、と言われそうですけど^^
ネーム入りの食器(この記事)の色は、
みうがライトブルーでたんがライトピンクです。
ショップはこちらですよー☆
みうはジブンで割ったけど、しょうがないので買ってやろうと、思っています




27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-02-04 06:28:06
キッツさん、おはようございます

たんちゃんのイジラれキャラな一面、
好きですよ~♪
すっごく愛されているんだなぁというのが伝わります^^

紙袋を嫌がりもせす
背負ってくれるなんてすごいっ!
こういうのって一種の才能なんじゃないかなぁと思います(´ω`)
返信する
Unknown (R)
2014-02-04 07:25:54
キッツさん、おはようです!
ランドセルしょってかわいい!
たんちゃんはすっごくブログ記事に使える
愉快な猫ちゃんですね(笑)
食器、かわいいね。
その食器乗せてるテーブルは
どこで購入したのかな?
それ気になります!!

それでは今日も笑顔で頑張りましょう!!
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-04 07:29:00
たんちゃん 紙袋背負っても平気なお顔ですね
やはり手足が長いから 我が家みたいな短足な猫とは違って それほど違和感無いのでしょうか?
たんちゃんは 手足長いから足の幅広げていれば良いけど ホラホラ。。。短い足だと取っ手部分に引っ張られるのかな?って思って。。。ww
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-04 08:17:09
イジラレても可愛いたんちゃん
ランドセルで一年生みたいです(゜∇^d)!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-04 08:43:08
まあ、たんちゃんは幼稚園に行くのかしら?
ほんと平気なのね~
お顔もそのままだし・・・

後ほどゆっくり見せていただくわね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-02-04 09:12:24
おはようございます。
たん君大物だわ♪
そのぐらいの事では動じないって
女の子はもっとナイーブなので
余りいじくられるのは好きではないみたいですね。
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-04 09:12:45
いじり放題?なたん君
羨ましいなぁ~~
大人しく何をされても怒らない
たん君のようなにゃんこも
珍しいですよね
みうちゃんは猫らしいですねw
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-02-04 10:03:31
おはようございます。

たんちゃん、ランドセルしょって、
四月から新一年生ですか??
良く嫌がらない不思議な性格のニャンコ
ですね。
ランドセル下した後の表情が面白いです。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2014-02-04 10:08:00
きゃ~ん!たん君きゃわいい~!!!
ランドセル背負ってほしいな~・・・
うちのキャッズは、チンチラみぃ以外は、被り物着せると爆走しちゃいます・・・
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-04 10:31:49
ライトブルーとライトピンクねw
.....φ(・∀・*)なるほどぉメモメモ...
参考になります、ありがとうございます^^

たんちゃんの性格と言うかキャラ、
うちではライが一番近いと思います。
今度の旅行も素敵な所みたいですね♪
返信する