叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ワルさをやめて猫部屋に集合

2015年07月19日 03時23分00秒 | 猫全員☆
きょうの写真はすべて単焦点レンズで撮影しました。

まずは居間でるんがみうをぺチってしています。
いけない子ですね^^;


しつこくぺチです^^



ぺチをする子のおかおを見てもらいましょうーw

こんなかわいい顔でぺチなんてするんですよ(゜∀゜)


イカリのみうセンセ^^



おぼえてらっしゃい( 一一)



みうセンセを怒らせるとこわいわよぉぉぉぉ(= ̄▽ ̄=)


ささ、そんなことはどうでもいいから、
全員猫部屋に集合☆

猫のみなさんがあつまりましたよ(^^)

るんはさっそく、爪とぎポールにしがみついてひょ~ん☆彡

こうゆう場面が単焦点レンズの不便なところです。

外を見ているるんの手がクルンとしているのがわかりますか^^

わかりませんね(^▽^;)


へ・い・わ~♪



ところがちっこいのがチョコマカやってきて・・・・

たんのオナカのところに白猫の親子がみえますね(^^)


背伸びまでしてたん吾をぺチ★

たん吾もたん吾ですよ。さあどおぞみたいに頭を出して^^


それだけではたらなくてみうに飛びついてーッ!

とー、ゆうことでつづきます(^^ゞ

☆最後になってしまいましたけど
カエル子さんは保護犬猫などのボランティア活動をしていらして、
その募金のため、チャリティーTシャツ()を考案なさったんですね。
で、みう・たん吾・るんのイラストをお願いして描いていただきました(^^)
イラストと写真をクリックでカエル子さんのホームにジャンプします☆

るんのハナポチがすごくかわいくてo(^▽^)oカンゲキです♪
号がほしいいーって騒いでおりますよ^^


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-07-19 04:50:22
おはようございます

みうちゃんのギロリ顔がなんともいえない表情で (ノ∇≦*)
さりげなく、怒られていることをわかっているような
るんちゃんの表情が伝わってきます^^

日を重ねるごとに、たんちゃんやみうちゃんとの交流というか
深い関わりが多くなってきましたね~!
ふれあっている姿を見ると嬉しく思います♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-19 06:17:31
キッツさん、おはよう~。。
台の上のたんちゃんをペチするるんちゃん
手が届かないものだから、つま先立ちしてますよね~^o^
たんちゃんも頭を差し出して優しいお兄ちゃんです^-^

お~、カエル子さんのTシャツですね♪
うんうん、るんちゃんが可愛いです。。
うちもね、4匹全員描いてもらいました~☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-19 06:22:36
あらあら。。。
るんちゃん みうちゃんやたんちゃんの頭を
ペシッ! ペシッ!して歩いて。。。
るんちゃ~ん♪ 今の内に 避難して置いた方が
良いかもよ (^m^ )クスッ
たんちゃん。。。 るんちゃんに付き合って
頭に届くように 少し頭を下げてあげているように見えますね♪
優しいお兄ちゃんみたいですね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-19 06:30:10
るんちゃんが来てからお家がにぎやかになりましたね。
~。
たんちゃんがお兄ちゃんしてますね。
それにしてもるんちゃんはよくタッチしますね。

昨日はありがとうございました。
初めての方でしたがコメントいただきハナハマセンブリ
とわかりました。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-19 08:58:18
おはようございます。

怖いもの知らず、お兄ちゃん・お姉ちゃんに
おせっかいかけるいたずらもののるんちゃん。
この子は、お兄ちゃんお姉ちゃんに怒られても
感じないのか、大物なのか。

「ぽにょぽにょ」覗かせてもらいました。
返信する
Unknown (hana)
2015-07-19 09:53:50
るんちゃんのペチペチ、可愛いな~
みうちゃんも痛くないものね
こうやって加減を覚えていくのでしょうね
痛いとすぐに怒られますからね
この怒るタイミングが難しく、人間が真似しても絶対に出来ませんからね…

みんな同じ部屋でまったり
仲良しの証拠ですね
ホント、毎日が楽しくて仕方がないですよね~~♪

返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-07-19 11:45:33
キッツさん~お知らせする前に気が付いて下さって
ありがとうございます♪

色々見て回ってけれど、これ?かな?

って(;´∀`)

いつもほんとうにありがとうございます♪
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-07-19 13:30:13
こんにちは^^
そんなかわいい顔で
みうたんにペチしましたか
美猫みうたんはお顔が命、
優しくペチしてね、るんたん^^

おててクルンはみえませーん。
頭なでなでにみえますよ、優しいるんたん^^
あーーっ!みうたんに!!
返信する
元気だね (タケちゃん)
2015-07-19 15:06:31
こんにちは。
今日は雲が多いですが晴れです。
気温は低め。
冷房を入れると少し寒いくらいです。

三人とも、元気だね。
るんちゃんは、はしゃぎ回って
ますにゃ。
たんちゃんに、ペチ・・・ヒャハハ。
みんなカワイイにゃあ。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-07-19 16:05:51
るんちゃん、みんなにかまってほしいんですかね~。
ちょっかい出しまくっちゃってw

イラスト、こちらもかわいいです。
みんな一緒にTシャツになるなんて、ちょっと感慨かもー。
返信する