叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫部屋であそぼ【動画】

2015年07月20日 03時36分48秒 | 猫全員☆
きょうは全国的に、
うみの日ですがみうの日でもあるんですよ。
うみをひっくり返してwみう・・・ちょっと無理があるような気がします。
るんがきて、ますます出番がなくなっている彼女なので写真をたくさん貼ってやりましたので、おつきあいよろしく(´∀`人)

まずは得意なバリアリー座りです。

脇役のるんの特別出演。

それと、食器棚(CAT.さん、やったわよー☆)の上です。

なんとまあ、スゴイ顔です^^;

もっとスゴイのを出してみましょーゾ☆

あくびのフィニッシュですね(^^)

そして、ここからも写真、すごくおおいです^^
ので、テキトーに見てやってくださいね。
かわいいから(゜∀゜)アヒャw

るんは初体験なおもちゃを出してやりました。
みうとたん吾はすでに経験しています。その記事はこちららら~

もーいちど、言いますね。写真、スゴク多いです(;^ω^)

猫のみなさんが集まっていますね。


みうは知っているので、フーン。 な、かんじです^^


たん吾の体臭のほうがスキらしいww



ツルツルしたものが好きなたん吾がカキカキしはじめました。
それ、使いかた、まちがってるんですけどw



初体験のるんはなかなか手が出ません。

ポツンてかわいいのね(´▽`)









だんだんなれてきましたよ(^^)v



こんな大胆な行動に出ました☆


ちょっと待ってみたいなたん吾の手が^^



たん吾とちがって電動おもちゃはへいきですね。

そのたん吾はおもしろくなさそうな^^

ダッテ主役はるんちゃんだもん^^ガマンね^^



ここにもいました。ムッツリオムス美顔なみうセンセが。



黒いおフンドシパンツ見え^^


↑の写真たちの流れを動画でみていただきましょう☆
長めの51秒ですみません(^^ゞ


たくさんの写真におつきあい、ありがとうございました(^^ゞ

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2015-07-20 04:36:37
るんちゃん体全体で遊ぶ勢い~
うんうん子猫ちゃんはそうでないとね
あらみぅちゃんの変顔が・・・
でもその変顔も可愛いのよね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-20 04:47:41
キッツさん、おはよう~。。
今日はみうちゃんが主役で通すのかと思っていたら
やっぱりるんちゃんにその座を取られちゃったわね~^o^
うふふ、子猫ちゃんにはかなわないですよね^o^

動画のるんちゃん、電動おもちゃに最初は初心者だったけど
すっかりベテランさんになって楽しそうに遊んでますね♪
傍で見守っているたんちゃんがお兄さんらしいです☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-07-20 04:59:43
おはようございます

うみの日で、みうちゃんの日・・・^^
ナイスひっくり返しの日!だと思います♪
逆から読んだらみうちゃんですもんね。
全然、無理矢理なんかじゃないですよ~!

両手をしっかり添えて
ちょっぴりおすましポーズが可愛いです(*^_^*)

みんなしてひとつのものを囲む中でも、
たんちゃんの匂いを嗅いでいる姿に笑ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-20 05:38:13
そうかぁ~ !
今日はみうちゃんの日かぁ~

たんちゃん お掃除ロボットルンバにでも
乗っている様な感じに見えましたww
たってぇ~ 今日は海の日。。。海=サーフィンだから
るんちゃんは 新しい玩具でも直ぐに
馴れて上手に遊びますよね♪
るんちゃんパンチのお手手が可愛いわぁ~♪
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-20 07:32:37
今日は神戸でも海の日なんですよ。
それでみうさんの日なんですね。

やはりしばらくはるんちゃんが目立ってしまいますね。
可愛いものね~



返信する
Unknown (hana)
2015-07-20 08:10:51
みうちゃんのバリアアリー座り、大好きです
座りにくくないのかな?と心配しちゃいますけどね

るんちゃん、電動おもちゃも平気ですね
付き添いで見てるたん君、完全に保護者ですね
使い方を間違ってるお父さんだけど(笑)

うちの林檎は苺の教育のせいで、すごい食欲女王なんです
早く食べ終わると、苺のカリカリも奪いに行くほど…
まあ怪我をして食べられなかったり、入院して辛い時期もあったので、楽しく食べてくれればいいかなぁって思ってます
大甘の飼い主ですね

返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-20 08:36:38
おはようございます。

るんちゃんどんなオモチャでも平気で
自分から積極的に使用して見て納得
するタイプかな。
大きいお兄さんお姉さんと遊んでも
負けていない感じ、頼もしいです。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-07-20 08:37:55
そっか みうちゃんの日か
いまだ海の日なんて馴染んでないので
みうちゃんの日でOKよ。

るんちゃんは興味津々ですね。
初めは観察していて 直ぐに手を出さないですが
その後はしばらくそんで
賢い子だなと思いました。
返信する
Unknown (のん)
2015-07-20 09:03:21
なるほど~、今日はみうちゃんの日なんですね~^^
そうすると、たん吾くんとるんちゃんの日が
いつなのか気になる~~(*^^*)

食器棚登頂すごいですね!(^^)!
うちはキャットタワーとケージ以外の高いところ
には登らない(登れない?!)んです。
テーブル、カウンターまでです(^^ゞ

こうゆう電動おもちゃもあるんですね。
初めて見ました~。
みんなで向かい合ってる姿がとっても可愛いです^^
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-07-20 11:13:56
みうちゃんの日♪( *´艸`)かわいい~♪

るんちゃん♪楽しそうに遊んでますね♪
見守るたんちゃん♪ん?順番待ちかな?!(^^)!

海の日♪いろいろとアドバイスありがとうございます。
返信する