叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

コンコン羽根【動画】

2015年07月18日 03時38分40秒 | 猫全員☆
6月10日の蔵だしです。
ずいぶんと温めていたと思われそうですね。
理由はうっかり忘れていたとゆうことで
おつきあいよろしく(´∀`人)


6月10日とゆうとるんがうちに来て13日めです。
のわりには態度がデカいww
けど体はちっちゃくてかわいいですよ(上げたり下げたり)

のまえに、おなじく6月10日に撮った招き猫のるん。

招いていますね^^
みうはショッパイ顔をしていますけどw


コンコン羽根はみうもたん吾もとっても気にって遊びましたよ。
るんも大好きです。
でも、めずらしい猫ちゃんがいて持って行ってあげたら・・・
まーったく興味を示しませんでした。サンニンがさんにんとも^^
どこの猫ちゃんとは言わないけどーwww言ってみたい気もちがイッパイw

な、ことはどうでもいいからはじめましょー(^O^)/

いまからおもうとずいぶんとちっちゃくてかわいい(´▽`)


顔の大きさと羽根の大きさがそんなにかわらないような気がします^^



大またを開いて^^



お水飲みの前でも開いて^^


元気に遊びましたよ。


子猫の遊びは見ていてほんとうにあきません。

笑いがたえませんo(^▽^)o


おもしろくなさそうなオトナ猫が^^


ここにもいますよ。ムッツリオムス美顔が^^


そんなオトナドモをよそに
元気に遊ぶかわいいるん、37秒です☆

↑のコンコン羽根はムクロジが取れちゃったのでコンコンはないです^^;
↓のほうはコンコンがあります。23秒ですのでこちらをおススメ☆



きのうの豆苗は保護猫さんたちの応援・援助をしていらっしゃる
poptekoさんのマネッコをしたんですよ^^
「猫とインコと一緒。Happyな毎日。」のホームは
豆苗をクリックでジャンプします☆



★の◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-07-18 04:33:04
おはようございます

ということは・・・・1ヵ月と少し前のお写真になりますね^^

元気に活発だけど
体の小っちゃいるんちゃん、
子猫ならではのやんちゃっぷりで
それこそ今しか見ることができない初々しさもあるかと思います♪

羽を持って夢中になる姿も
可愛らしいですd(*´ェ`*)
返信する
Unknown (さとみ)
2015-07-18 04:38:16
あっれ~???
私、ずいぶん訪問してなかったですね・・・
火山噴火のブログは一昨日だと思ってたのに、見てぶっくり・・・
脳がヤヴァイわ・・・
るんちゃんの小っちゃい頃(今も子ニャンコだけど)めっちゃきゃわいい~❤
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-18 05:43:19
るんちゃん 全然みうちゃんやたんちゃんまことなど
気にしないで1人で楽しそうに遊んでますね♪
手の掛からない子って感じで 遊んでいるのをジッと見て私達は楽しめます♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-18 06:18:29
キッツさん、おはよう~。。
1ヶ月ちょっと前なのに
るんちゃん、本当に小さいですね♪
と言うか、それだけグングン成長したってことですよね^-^
子猫の遊ぶ様子は独特で飛び跳ねて遊ぶ様子が
本当に可愛いです♪
あ~、子猫の成長って早いな~☆

3連休はどこかへ遊びに行かないの??
返信する
Unknown (hirugao)
2015-07-18 06:22:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

台風の方はいかがでしたか。
子猫のるんちゃんはあっという間に大きくなっていますね。
そしてすることがかわいいですね。
こうして素直に大きくなっていくのね。

何やら今朝は涼しいですね。
返信する
Unknown (puirnmama)
2015-07-18 08:24:30
るんちゃん激しいー
みぅちゃんも目が点だね

ホクちゃんのお祝いコメ有難うございました
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-07-18 09:15:06
おはようございます。

るんちゃんは、小さくても怖いもの知らず、
特にみうちゃんのしょっぱいお顔が何とも言えず
可愛いです。
るんちゃんが羽根を大事そうに持って歩く
姿が小さいけど動物本能が見えるみたいで
いいなあ。
返信する
良く動きます (タケちゃん)
2015-07-18 15:03:37
こんにちは。
今日はイイ天気になりました。
暑いです。
アイスコーヒーが美味しいですよ。

るんちゃん、まあ、良く動き回り
ますにゃあ。
ケケケ。
遊び疲れたら寝ちゃうのかにゃ?
面白いにゃあ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-07-18 16:39:30
あらほんと、昨日の写真と比べるとちょっとちっちゃい~。
子猫の成長は早いですものね。

みうちゃんにも堂々と渡り合っちゃって、さすがるんちゃんです。
みうちゃんの表情が絶妙~www
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-18 18:06:58
こうやって振り返ると
一か月でかなりしっかりしてきましたよね。
仔猫の成長は本当にあっという間です。

るんちゃん
いっちょまえに
けりけりしちゃってかわい過ぎます^^
返信する