叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いってらっしゃい

2009年05月26日 13時57分14秒 | みう(4歳まで)
あしたから家中が好き勝手に使えるので、
みうの階下に行く、トレーニングを開始。

みうちゃん。ココを開けるから1階にいってらっしゃい。

かきかき。よいしょっと。


簡単に開いたわ。


うーんと。うーんと。もじもじ…。

もじもじなんてしていないで、早くいってらっしやい。

えッえ~ッ。みう1人で?いつもみんな一緒なのに?

当たり前田のクラッカーよ。みうちゃん1人でいってらっしゃい。

そんなのいやだぁ~ふぁ…ふぁ…ああぁぁ…あああ…ぁぁぁ~。

猫さん。アクビをしながら物を言うのはやめてください。

あしたから両親が小旅行にでかける。
よって、あたし達家族(笑)は数日間、天国~†




     グラハム・トーマスをクリックしますと、
     写真のクラ蔵へジャンプします。
      
花猫友、(続)マダムJ子のローズガーデンを公開しております


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ ()
2009-05-26 14:03:58
天国とは・・・ ^^)v
でも、親子水入らずでほんのちょっと生活できるのも楽しいんだろうねっ(いつもは違うもんね)
さて、どんなことして楽しむのかなぁ~
まずはみうちゃん、探検ってとこ?!
返信する
てなもんや~ (クウ母)
2009-05-26 14:21:34
キッツさんったら、なんであたり前田のクラッカー知ってるの?私は知らないわよ。白木みのるなんて。
ご両親、旅行なのね。みうちゃんはひとりで階段降りられないのかな?やっぱりお姫様抱っこして降りたほうがいいかもね。
うちのおじ○ちゃんも旅行してくれればいいけど・・・だめだわ、今朝、窓を開けて雪・茶々が外を眺めていたら、いきなり除草剤の機械背負って撒き始め、私の花壇にもかけられたわ。これで、何度枯れていることか 猫の身体にも悪いよね。
ああ、ごめんなさい、自分の話になっちゃったわ。許してね。
返信する
あたり前田の私です。 (みちみち)
2009-05-26 14:30:07
え~~っ!キッツさんもクウ母さんもこれ知ってるのね。。。。。ウフッなんだか照れるな

みうちゃん階段下りれるの
一段一段気をつけてね
うっかりすると大変な事になるからね。

キッツさん、貴重な時間を有意義に過ごしてね
返信する
先こされた気分 (いぬねこ)
2009-05-26 15:54:16
クウ母さんのコメが目に入り笑ってしまった。

いざご自由にどうぞと言われると、ちょっと二の足踏むんだねw
でも一度自由を知ったら、下に行きたくてしょうがなくなったりして。
返信する
Unknown (はなまま)
2009-05-26 16:28:48
みうちゃん、未知の世界~ですね!
最初は探検で、慣れていたら階段でお遊び
かな~?
みうちゃん、飛び出さないで恐る恐るなとこが
いいですね!
明日はどんなことになるのでしょう~
楽しみです♪
この後も独りじゃ降りなかったですか?

返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-26 18:05:58
いざ・・・行ってもいいよ~って言われたら行きにくいのかなぁ~
行ってはダメなときに限って何回も行こうとする~
家のにゃんずの場合だけどね
みうちゃん、階段の上り下りは良い運動になるよって・・・みうちゃんって、スリムだからあんまし運動しなくてもいいんじゃぁ~
いいなぁ~ってプリンちゃんが羨ましがってます

天国かぁ~フフフ・・・久しぶりに家族水入らずで楽しんでください
返信する
イヒヒッ!! (ブルーハート)
2009-05-26 18:41:50
みうちゃんにオープンを慣れさせちゃって大丈夫かナァ~
普段でもチャレンジするようになってしまうかも

キッツさんのセリフが最高にバッチリ合ってて笑えるぅ~
返信する
階段おりて・・・ (さなりん)
2009-05-26 20:04:36
たのし~い天国

階段下りるの覚えちゃうとこれから大変じゃないの?
みうちん お利口だからダメなときはダメでちゃんと言うこと聞いてくれるかしらね
     ↑
あたりまえだのクラッカー
(キッツcatちゃん曰く)

昨日の最後の写真は。。。
哀愁漂うおやじの雰囲気
あー あくまでも雰囲気よ
そこんとこ宜しく 
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-26 20:15:23
いざ行っていいと言われると
躊躇しちゃうもんなのかしらね
でもやっぱりキッツさんと一緒が
いい~~のよね。きっと

この扉って作ったの?
ウチにも脱走犯が出たんで
考えなきゃならないのよね~
返信する
水入らずで~~ (mu-mamu)
2009-05-26 20:43:07

みうちゃん、自由に行き来出来るのですね。
躊躇してるみうちゃんが可愛い~~

戸惑ってるのかな?
天国にはどんなお楽しみが待ってるのかな?

たくさん遊んでね、
上と下を駆け回ってファイト!!


返信する