叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2009-05-27 11:05:08
久し振りに、1番ゲットだわ
って言うか、出遅れてるし…
初めてかも

キッツちゃん更新早いから
↑モトイ、私が遅いのよ

で、天国気分のみうちゃんはいかがかなぁ??
完全にキッツちゃんが遊んで貰ってますねぇ

みうちゃんのかくれんぼかと思えば
なるほど~キッツちゃんのお相手だったのね

ご両親が旅行中、階段で、思いっきり駆けっこ出来るじゃん
みうちゃん、キッツちゃんと競争するのも良いわよ
きっと、キッツちゃんが負けるから
(私もhanaには勝てませんでしたわ
返信する
Unknown (akesakura)
2009-05-27 12:44:34
あら~。
みうちゃん、せっかくカーテンあけてもらったのに、カメラをのぞき見ですか
そういや、この記事の更新時間早くないですか

私は早起きできないので、尊敬します
返信する
失敗は成功の元♪ (みちみち)
2009-05-27 13:03:14
こっ!これはみうちゃん首が長くてきれい~~
私も自慢だったけど、みうちゃんのこれには負けたわ
ガラス越しから見える”ブラシの木”奇麗ね
あっ!キッツさんはダメだったわね

キッツさん、ご両親の留守はどう? 
返信する
あははっ ^^;) ()
2009-05-27 14:03:31
ひょっとして、赤いブラシのお花にガクガク・・なのかな?
でも、見事に綺麗に咲いてるねっ。
本当にアレルギーって大変。
死ぬまでならんでいいと思うアタシです。
見るのもヤダって言ってたよねぇ(笑・・あっ、ごめん笑いごとじゃなかった)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-27 14:30:11
みうちゃん、大人の雰囲気が....

猫さんてカーテンとレースの間に入って
日が射して暑くないかと思うけど、寛いで
眠ったりしますよね。

隠れたようになって楽しいのでしょうね。
返信する
失敗? (いぬねこ)
2009-05-27 17:32:07
それが一番好きだったりするw
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-27 18:02:42
みうちゃんいろっぽぃ~
ポーズとってるじゃん
このポーズは誰に教えてもらったの
最後のみうちゃんの演出これは中々良い写真だねぇ~
絵になってるよ
返信する
Unknown (エム)
2009-05-27 18:59:34
昨日の夜、帰宅しました!
久しぶりに見る、みぅちゃんに癒されましたぁ☆
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-27 21:09:33
えっ?私この写真かなり好きよ~
みうちゃんがほんとにな~に?って
覗いているみたいでかわいい♪♪
お花と一緒なのも素敵ね
返信する
Unknown (CAT.)
2009-05-27 21:27:23
素敵なポートレートですね(^^)
で、ゆらゆら揺れる顔文字に、目眩が起きたかと思っちゃった(^^;)
ブラシの花、丸見え~
返信する