叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オトナな猫

2009年05月25日 15時55分24秒 | みう(4歳まで)
五月雨をあつめて早し最上川…って芭蕉さんが詠んだのよね。

ほー。みうちゃん、オトナな猫のヒトになったものだわね。

閑さや岩にしみ入る蝉の声…なのも…。

ふんふん。なかなか学があるじゃないですか。

オトナな猫さんって大好き
もちろん、おチビな猫さんも好きこれがソレ
1年前
まるで別人ですよね(^^;)

ついでにこんなのも発掘してしまった(^^ゞ
1年前
おチビな猫の方が可愛さは、勝っているかな(*^_^*)

なにかいいました?

あ、あら。きいていたの( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仔猫っていう、それだけで十分可愛い。
でもオトナな猫は、また違った意味で可愛いよ~


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2009-05-25 17:02:17
オチビなみうちゃんは何を抱っこしてるんだろうねw
ちょっとたそがれ系なみうちゃんの後頭部好きよ♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-05-25 17:49:57
みうちゃん アンニュイな感じでの文学少女ぶりも
とってもお似合いです~~♪
でも 小さい頃はそれはそれで めっちゃ可愛い!!
そうですよね~。
子猫の可愛さって 罪ですよね・・・。
現在 それを目の当たりにしておりますww

返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-25 18:09:52
知らず知らずに大人にゃんに成長していっているんだよね~
みうちゃんも、ある日突然好きな人が出来たにゃんって言ってきたりしてねぇ~
成長をしていく姿って素晴らしいねぇ~
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-05-25 18:51:12
乙女な猫、オトナな猫……
次は、何になるんでしょ(笑)
我が家の場合……オッサンな猫ですかね~。
横になってる時の態度がね、
何気に……オッサンなんですよね(爆)
返信する
うわっ! (みちみち)
2009-05-25 19:50:11
今日はみうちゃんどうしたの
本当に大人猫になったんだね
幼猫も可愛いけど、確かにどっちも比べられないくらい可愛いわよね~~
最後は哀愁感じるわっ
ニャンコの後姿ってだ~~~い好き。。。。。。
あっ!夫の後姿もスキ
あっ!つい口が滑ってしまったわ、も~~うキッツさんったら~~、何を言わせる気なの
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-25 20:56:26
あらっみうちゃんったら
大人ね~~
大人の女風な横顔、素敵よ~
憧れてしまうわぁぁ
ふははっ後頭部に哀愁が
漂ってるよ~~
そんなみうちゃんも十分に
かわいいぞっっ
返信する
Unknown (CAT.)
2009-05-25 21:29:14
そうそう、子猫ちゃんは理屈抜きで可愛いけれど、
大人猫さんは、それ以上に味があって可愛いものね♪
そんなこと言っていると、大抵、親バカ(^^;)って言われちゃうけれど・・・
返信する
らぶぅ~ (さなりん)
2009-05-25 21:29:47
ちびっこかった時も今も可愛いよん
後姿は哀愁感じるね
チョッと首のんいおや○みたいだけど。。。

みうちーん ラブ

ついでに キッツちゃん ラブ
          ↑
1こだけ
返信する
やっちゃった(+_+) (さなりん)
2009-05-25 21:31:30
  ↑
首のない おや○

ったく~~ 焦るとこれだよ(ー_ー)!!
返信する
まぁ! (クウ母)
2009-05-26 00:18:21
最後の写真、頭撫でたくなります~。

おチビな猫ちゃんはとーっても可愛いけど、オトナのみうちゃんも魅力的だよね。
大人の私もいいわよん。あ、ちょっと大人過ぎるけどね。
返信する