叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヒモかみ家の

2010年03月06日 11時04分37秒 | みう(4歳まで)
おキャンなネコ娘がぼんやりしています。

ひまっ。

ひまひま信号を送信中。

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま…延々。

1号さんが遊んでくれるらしいわよ。

そうかしら。あのヒト、あてにならいし。

ところがギッチョン。スエットパンツのヒモが飛んできた~。

おいちゃん。パンツがぬげないかちと、心配なんですがねえ。

ちょいちょいが出るかと期待をしていたら、ガブリンチョ。


みうた~ん。お味はいかがでしょーか(笑)。

応答なしでした。

ここで教訓。
ネコは期待に背くことがあるので十分な注意が必要です。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2010-03-06 12:40:20
みうちゃん、今日はカミカミしたい気分だったのかしら?
ちょいちょいを期待したのに、そうちょいちょい期待には答えられないってか!?(駄)
ひまひま信号、こっちが忙しい時に限って出してきますよね~。
よし、遊ぶか!と思ったら寝てたりするし。
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-06 13:13:14
みうたん、夢中になってますね。^±^
自動紐はまだ楽しんでますか?^±^ノ
こちらも天気が悪くて、ひまひまです。x±x
しまった、今日から雪なのか。x±x
明日は車で行かなくてはならないのに。x±x
返信する
Unknown (エム)
2010-03-06 13:45:04
みうちゃんのヒマヒマ光線はするどいですね~。
そんな時にヒモが飛んできたから
手ではなく口が出ちゃったのかもしれませんね。
キャツCatさんの呼びかけにも応じないなんて
それほどヒモに夢中なのでしょうか(*^_^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-06 15:22:22
期待に背くことがある、というより・・・
背きっぱなしのような気も(笑)

あ、ワタシがやってるアプリですが・・・
動物園じゃないので、ゾウさんは無理です(爆)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-06 16:01:08
暇でもちゃんと起きてるのね♪
うちのは寝っぱなし 飼い主が暇よ^^;
で、スエットパンツの紐が飛んでくるって
凄いわね みうちゃん。
ちょっとカメラの向き替えて
1号さんがどんな格好か見てみたいわよ。
返信する
Unknown (カエル子)
2010-03-06 17:51:30
そうなのよね~
すっごい期待してカメラを構えても
案外そっけなかったり(笑)
でもみうちゃん、ちゃんと遊んでくれてるじゃ~~ん(≧∇≦)
ウチなんて無視よ無視(爆)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-06 18:10:37
結構にゃんって1にゃん遊びが得意なのよねぇ~
たまに寂しくなちゃうけど・・・
紐は最高のおもちゃだよね~
1号さん暫くはブカブカスエットで我慢だね
返信する
Unknown (はなまま)
2010-03-06 19:41:51
みうちゃんの横顔いいですね~~♪
笑ってるみたいで好きです(≧▽≦)
紐って猫心をそそるみたいですよね~
みうちゃんは一人遊びってよくしますか?
うちはたまにしますが、小さい頃に比べたら
しなくなりました。
今気付いたんですが(今更って感じですけど)
はなちゃんてみうちゃんオテテの半分くらいの長さ
しかないですっ・・・・
返信する
今晩は! (みちみち)
2010-03-06 19:59:50
みうちゃんはぼんやりしてても何か考えてるように見えますけど?
誰か遊んでくれないかしら?な~~んてねっ♪
違うかしら
ウフッ♪パンツの紐? あっ!スエットパンツねっ!
それで一号さんのヒモになったって事かしら?(笑)
あっ!みうちゃんは女の子だもの違ったわね、ごめんごめん
話は変わりますが、パン君の下っ腹が凄くたるんでボテボテなんですけど、みうちゃんは違いますよね?
パン君は家に来たときからどうも下っ腹が凄いの 今まで見たこと無いのよねっ!こういうお腹の子って。。。。。。


 
返信する
Unknown (モモ)
2010-03-06 20:22:28
モモですニャ。
みうたん、それでいいのですよ、俺たちニャンコは!
唯我独尊の境地でんニャ~。
ところでキッツcatさん、この時間にやっとオイラのブログをアップしましたのニャ。
お約束の時間を過ぎてましてごめんニャ。
お詫びにブロランポチ!
返信する