叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうに♂疑惑

2010年03月07日 10時02分32秒 | みう(4歳まで)
1号のヒザ上でまったり中のみう。ん??なんかポチっと。


やっぱりついている…。♀だと思ったのに(・_・;)性転換


みうちゃん、心配しないで。ダレにも言わないから。
←クリック
とかなんとか言っちゃて~、クリックをすると証拠がバッチリ♪

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-07 10:12:52
新たな性転換手術を受けたのかと思ったwww
それにしても すごい格好ですね~~(@_@)
みうちゃんもすごいけど
それを激写した キッツさんも すごいな~(^^)

返信する
Unknown (ミルク)
2010-03-07 10:23:02
おはようございます☆
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-07 11:58:55
あれ?みうちゃんって男の子だったっけ?って一瞬考えちゃいました(^^;)
ものすごいアレにそっくりですね~(大笑)。
なかなか面白い写真。
最後の証拠を見て、やっとどうなっているのか理解出来ました♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-07 12:07:11
ぐふふ たまには男の子扱いしてみるのもいいかも。
みお君とか?
このポーズで寝るのが好きなの?

うちもヤム姉さんでやってみようかな(笑)
でもね~犬って手先が猫と違うのよね。
返信する
Unknown (エム)
2010-03-07 14:24:03
みうちゃん、その寝方は楽なのでしょうか?
最後のアップ写真のお顔が
また可愛いですね!!
返信する
おひさでごじゃります (さなりん)
2010-03-07 16:39:33
毎日、みうちゃん会いにはきていたのよ それとキッツちゃんのおもしろセリフを見にね

アタシはすぐわかったよ~
みうちゃーん どこからお手手出してるの
ったく~ 躾が・・・以下モザイク

しつこくされてもやっぱ号ちゃまの小股は暖かくて気持ちいいにゃーんってうっとり顔。
あっ、キッツさん、うらやましいでしょにも見えるね

返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-03-07 18:01:44
リラックスしまくりの体勢ですね^^
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
お膝でお目々もトロ~ン^^
おもしろスクープ写真w
笑ってしまいましたw
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-07 18:04:01
おお~~
たまたま・・・か?
お魚とか、途中で性別が変わるのあるじゃない
みうちゃんもかな?
キッツさんに思いを寄せるあまり・・・

って、お手手~~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-07 18:18:05
みうちゃんが男の子だったなんて・・・
どうりでぇ~たまに見せる凛々しいお顔の訳わかったわ
プッッ・・・うそぴよ~ん
みうちゃんはいつも可愛い女の子だよん
もぅキッッさんたら~乙女のみうちゃんで遊んじゃダメよ
後でおいたされちゃうぞ~
返信する
Unknown (モモ)
2010-03-07 20:12:37
モモですニャ。
ついに見てしまったのニャ。でも、みうたん!頑張れ!!オイラなんかチャウチャウ犬でいつも見られてるのニャ。トホホのホ
キッツcatさんに頼んでオイラの企画で賞品当てて一緒に美味しいキャットフードを食べようニャ。
めげるな!みうたん!!
オイラがブロランポチしとくからニャ。ポチ!!!
返信する