叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

やめてください

2010年03月05日 12時01分44秒 | みう(4歳まで)
これはみうのよみたいに、1号の親指をかんでいます。


せっかく1号が悦にいっているのに(笑)はなしちゃった^^


ほら、みうちゃん、もっとかんでよ。

1号よ。おまいはドエムか。オレもそうだが(笑)

無理やり指を入れようとしているおやじにみうがブチ切れ。

いやんもぉ(怒)。

ちょっと、1号のおいちゃん、やめてよねー。

わかーった。ごめんねー、みうちゃん( ゜ω゜;)ちゅまんないなあ

男はつらいのよ~な、1号でした_| ̄|⑱チラッ

   写真のクラ蔵Ⅱバナー
  福島の記事(2/12)を更新

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-03-05 13:29:43
秀樹の歌に「カリッと小指を噛んで、痛いでしょう~」なんてあるけど
こちらは親指だわね。^^;
痛いのが宜しければうちのガブ猫送りますよ。

たっぷりの天然雪だったわね。
最近はゲレンデ食ってこんなにいいの?
返信する
だって可愛いんだものねっ♪ (みちみち)
2010-03-05 14:29:50
あなたが~~~噛んだ小指が痛い~~
相当古くてごめんなさい(ペコリ)
みうちゃんに噛んでほしかった一号さんなのねっ
私は大きなアクビしてるときグーを入れるときあるわよっ
でも、口を閉じる瞬間は気をつけてるけど。。。。

最後は甘えてるみうちゃんねっ
一号さんを見つめてる顔がうっとりしてませんか?
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-03-05 15:43:53
1号さん、Mというよりは、こりゃSじゃないかい?w

下の記事の2枚目の写真、いいね~
日本橋三越で岩合さんて人のねこの写真展やってるんだけど、
それ思い出しちゃった。かわいいんだなこれが。
日本橋三越のHP確認してみて。
貼り付けようとしたら拒否られたから。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-03-05 18:02:22
可愛いほどイジイジしたくなるもんねぇ~
みうちゃんここはど根性の見せ所
乙女みうちゃんには言う言葉ではないわね~
1号さんに抱っこされて甘えたかったんだろうねぇ~
今度はゆっくり甘えさせてあげて
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-05 18:20:02
おお・・・
ちょっとこ悪魔な表情の
きょうのみうちゃん
そうか~~

指、おいしい?
返信する
Unknown (エム)
2010-03-05 18:53:50
1号さんにもたれて
甘えん坊さんのみうちゃんですね~。
手をかまれて喜ぶのは
ニャンコ好き以外には
分からないかもしれませんね(^^)
返信する
Unknown (カエル子)
2010-03-05 19:17:45
ぶははっっ
一号さんったらドMだったのね(笑)
みうちゃんのカプっとしている顔を
見てたら
「あなたが噛んだ♪小指が痛い♪」が
頭の中をリフレイン( ´艸`)プププ
あっみうちゃんの場合は親指だったわね
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-03-05 20:48:03
あ~~解ります~^^
よく噛む子に噛まれるともうっ><。
ってなるけど
噛まない子が間違えて噛んだら
わ~い^^噛まれた( ^,_ゝ^)ニコッ
ってなるんですw
返信する
こんばんは (クウ母)
2010-03-05 20:56:24
皆さん、歌を歌ってらっしゃる。\(◎o◎)/!
出遅れました~。
指を噛んでもらえるなんて、1号さん幸せ者~♪
「もっとぉー」という気持ちもわかりますが、「待つ」ことに意義があると思いますの。
どうぞ、次回までお楽しみにお待ちくださいませ。
婆やより。

うなぎ犬知ってます。(^_-)-☆
返信する
Unknown (いけかな)
2010-03-05 21:07:17
みうちゃん、指を噛むだけで、ちゅっぱちゅっぱしたりしないのかな?
ウチはモコがそれをやるのよねぇ~。
でも、最近はモコの歯がとっても痛いから、余りやらせないけど。。。
本人は、やる機会をいつも狙ってるから、気が抜けない(-_-)
男はつらい~にちょっと笑っちゃいました(^-^)
返信する