叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月6日

2009年04月06日 11時00分34秒 | みう(4歳まで)
4月5日の買い物日記。

買い物の途中で寄り道。みうの機嫌がものすごく悪い^^

うんもぉ。いつまでまたせるのかしら。

あ、号ちゃん(1号^^)がやっともどってきたわ。


みう、もう、まちくたびれちゃったのよ。

ごめんごめん(^^;)いつものお茶がなかったんだよ(^^;)

さあ出発よ。みうちゃんはいつもの席ね。

やっとはしりはじめたわ。あんぜんうんてんをよろしくね。

こんな風景を見ながらいつもと違うホームセンターへ。

このとき、関越道の上を通ったがそれほど混んではいなかった。


買い物を終えて屋上のパーキングにて。

ほら、みうちゃん。車が来たよ。もっとこっちにこなくっちゃ。

……。

帰るよ。早く車に乗って。

カッチン、カッチン。

ほら、上手に乗られたじゃない。

よくいうわね。みう、もう、つかれちゃって。

みうちゃん。そこ、じゃーま。運転ができないよ。

だってみう、ここすきなんだもん。


そして帰り道。こんなに桜が咲いていました

このとき、関越道は渋滞ないない

家に着きました。

みう、つかれがどどーだわ。


買い物の内容はあした、アップの予定です。
写真、多すぎだし


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-04-06 11:12:49
ゴメンナサイ。
車の絵文字のラストについてた、戦車の絵文字で、
爆笑したのは、ワタシです(笑)
あ~、でも、そのうち、マジで戦車が高速を走るかもしれないですなぁ。
どこぞのお国が、人工衛星と主張してますが……
やっぱ、ミサイルだったらしいですから(汗)
ああ、南無南無。
(また、猫と無関係な時事ネタ……)
返信する
おォ♪ (またたび)
2009-04-06 12:47:39
相変わらず、お買い物にも一緒に行けるみうちん
羨ましいぞぅ!

うちは、絶~~~~対無理!!
行きも途中も帰りも、ずぅ~~~~っと、あおあお
鳴き続けること間違いなしだもん。

この週末は、庭仕事で疲れて、新しいお花を買いに
行って~とか、植える元気とかなかったわさ。
来週だな・・・。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-04-06 13:11:26
みうちゃんも一緒にお買い物ですか~。
やっぱり、こういうのって羨ましいぃ~☆
一度でいいからやってみたいなぁ。

先週末はお花見のピークでしたね。
お花見に行こうと思ったけど、人が多すぎです・・・
横を通り過ぎるくらいがちょうどいいのかも?!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-06 14:39:05
久しぶりの車でお出かけのみうちゃん~!!

一番羨ましく憧れる姿です。
桜も見れてなんと贅沢なニャンコちゃんでしょう

屋上のパーキングに出て自分で乗る
凄いです。

ビオラの黄色い花は見ると元気が出ますね
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-06 15:10:13
みうちゃん連れてのお買い物なんて
いいなぁ~
家も憧れたよ
昔、ドライブ何回か連れて行ったけど・・・
車の中ではもぅ~大変
それ以来は諦めたわ
家の子はちょー内弁慶なのよね
ホクちゃんなんて、部屋の外すら出ないって
地震来たらどうしょ~って心配だわ
キッツさん、沢山の買い物って・・・
何買ったの~みうちゃんのおもちゃてんこ盛り
可愛いお花がいっぱいだねぇ~
春だなぁ~って感じ
返信する
お返しです(*^_^*) (キッツCat)
2009-04-06 15:17:15
あめぶらさん

実はあたしも戦車には笑ったわ。
なぜに一般blogに戦車がって
あめぶらさんの爆音じゃねくて(*_*)爆笑が関東の隅っこまで聞こえたわ(笑)
それそれ。どこかのお国のアレでしょ?ミサイル。
1号の実家の真上を飛んだらしいのよ。
てか飛んだの
うち、基地が近いからといっても戦車は見ないわね。
そんなのがフツーに走っていたらたまるかよー
そっ、(-∧-)合掌・・・
ってあたしもアレね。乗りやすいタイプだわ





またたびちゃん

うちの楽しみったら猫と一緒に買い物くらいしかないよね。
てか1号が連れて歩きたがるの。
どうにかこうにか暖かくなってきたからオッケーを出したよ。

またたびちゃん、うらやまい蔵←
リリィちゃん、鳴き続けるってことは病院もだめなんでしょ?
じゃ、大変よね。リリィちゃんが
切ない声で鳴くんでしょ?かわいそうなリリィちゃん

テネシーのお花市場(イメージね)ってすごいんだろうな~
なんかさあ、最近、テネシーに行きたくなってんの。
どしよマジ





akesakuraさん

猫と一緒に買い物ってゆうのが、あたしのblogの売りのようなものなの。
これがなかったらダサい猫ブロになっちゃうよ
最初っから乗せればどってことはないと思うけど。
マイちゃんはチビちゃんだから平気かもよ

お花見で宴会をするヒトの気が知れない。
あ、こんなことを言っちゃってよかったのかー
ま、ヒトそれぞれだもんねえ(^^;)
それでも宴会禁止ってとこもあるわよね。
そうそう、御苑がそれじゃなかったっけ





mu-mamuりん

やっと暖かくなってきたからね。
1号は連れて歩きたがるけど、ちょっとムリだったし。
だってガクガク震えちゃうんだよ^^
桜の咲いているところに連れて行ってやりたかったけど、
あたしには桜、梅なんかもアレルゲンなのよ

パーキングでコンクリート製の猫かよってくらい固まっていたわよ。
でも、ジブンちの車ってわかったみたいでホッだったよ

そー黄色って元気の出る色なのよね。
赤の次に好きな色よ
返信する
もう~脱力しちゃう (クウ母)
2009-04-06 15:42:55
2枚めの「号ちゃんがやっともどってきたわ」が細っちくって、赤いお洋服に可愛い首輪に・・・もう、バアチャンは涙が出るくらいメロメロです。孫見てる気分になっちゃうわ。
うちにも猫いるのに、どうしてこんなによその子たちが可愛いんでしょうねえ。欲張りなのかしら。
キッツさん、絶好調ね! 私、全然書けないのよ、最近。写真はいっぱいあるのにサ。
お花がとってもきれい。私も黄色のお花は元気が出るから大好き。最近はブルーにも魅力を感じているの。
戦車、爆笑でした。←サッキマデナイテイタノニ、ワラッチャッタヨ。
お買物の中身が楽しみです。


返信する
Unknown (エム)
2009-04-06 16:14:18
みぅちゃんはキャツさんと
車で一緒にお買い物に行ってるのですね~。
いいな~。
うちの子も外に連れて行きたいですが
ストレスにならないかな・・・と
心配してます。
返信する
うらやまし~~!! (はなまま)
2009-04-06 17:03:25
みうちゃん車にもお外も平気でいいなあ・・・☆
憧れの画像です
うちは今日やっとカートで初お外でした。
目指せ!みうちゃん
みうちゃんのハーネスとってもいいですね。
ハーネスもたくさんあるので迷いますね~。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-06 17:14:51
みうちゃんお出かけしてお疲れモードなのね。
でも車嫌いじゃないのにね?
赤がよく似合うわ、みうちゃんって

キッツさんのお庭も賑やかになりますね♪
ヒメリュウキンカはどうして地植えだと綺麗な色が出てるのかしら?
土壌の栄養分なんでしょうね~~~
返信する