叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月5日

2009年04月05日 09時30分34秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん。新しい首輪を見せてちょうだい。

こーですか?

みうはこれでいいとおもうんだけど。

う~ん。イマイチだわね。

あぁあ~。めんどくさーい。

(被写体がズレすぎ^^)そういわないで、ちゃんとポーズしようよ。

じゃ、こんなんのどぉ?

大人っぽく決めたわね でも首輪が見えないじゃん。

どーんっこれならどーよ。

接近しすぎだっちゅーのっ(-"-;)
しょうがないわねえ。場所を変えてみよっか。

みうちゃん、なかなかなもんよ。

(そんなのしっちゃあいないわ。)

それそれ。いー感じよ~。

(ごちゃごちゃうるさいひとねぇ。)

はい。じゃ、だいサービスです。

あっ、あそう。大サービスねえ(^^;)



8月17日のみう。



8月14日みうと一緒に産まれた子。笑ってもいいわよ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2009-04-05 10:21:36
キラキラジュエリー付き?
かわいい首輪じゃないのぉぉ
キッツさんとみうちゃんの
掛け合いに笑わせてもらっちゃったよ~
名カメラマンとモデルさんみたい(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-05 11:28:27
みうちゃん いろいろ素敵な首輪を用意してもらえて
幸せですね~~♪
今回のは 赤いチャームが揺れていて
素敵★
モデルネコとして 首輪を良く見えるよう
頑張ってくださいね~~(^^)

返信する
モデルも辛い! (みちみち)
2009-04-05 12:24:45
みうちゃんもなかなかやるわね♪
キッツさんをじらすなんて良く出来てる子じゃありませんか

ね~~ぇ本当に笑ってもいいの
それじゃ本当に笑うわね。
オーホッホッ!イ~ッヒッヒッヒ~~~
信じられないわよ~~
今日はこれ以上のコメント遠慮するね
返信する
きれいねっ ()
2009-04-05 13:17:28
ルビーみたいな赤いアクセント。
みうちゃんのお洋服にはピッタリだと思う。
みうちゃんは首輪嫌がらないんですね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-04-05 13:39:46
みぅお嬢様、大サービスで首輪は見えましたが……
それじゃ、可愛いお顔が、隠れてしまっておりますよ(笑)
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-04-05 14:06:51
みうちゃんのアクセサリーコレクションがまた1つ増えましたネ
返信する
ついに (いぬねこ)
2009-04-05 14:06:59
光物に目覚めましたか。
やっぱり女の子だね~
ってこれ、みうちゃんが選んだわけじゃないか。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-04-05 15:13:56
キラキラジュエリーは私も大好きで、良いな~!!

赤いジュエリーがよく似合ってますよ

首輪のモデル猫ちゃんでオファーが来そうですね
返信する
きれいね~ (クウ母)
2009-04-05 17:04:30
赤がとっても似合っていて可愛いね!
やっぱり女の子だねえ。スリムで素敵。
みうちゃんとキッツさんのセリフがお笑いコンビみたいで、毎回楽しみ~!
きょうだい猫ちゃん、スフィンクスのようでキリッとしているね。
返信する
ピカリ! (さなりん)
2009-04-05 19:00:55
みうちゃん ステキな首輪買ってもらったわね とっても似合ってるわよーん
あっ そうそう 飽きたらおばちゃんに頂戴ね

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
笑うとともにいじらしくなっちゃった
この子 猫???
返信する