叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

きょうの猫川さん

2009年05月21日 12時12分37秒 | みう(4歳まで)
あるうひ♪あるうひ♪森の中♪森の中♪猫さんに♪猫さんに♪
であ~あった~♪花咲く森の道たららららっらっら~♪たららららら~♪

あ~た。ちょ~っと、うるさいわよ~(-"-;)むすぅ。

こ~れ~でぇアソベっていうのねぇ。
                   
や~れば~いいんでしょぉ。やればぁ。

猫川さん、もう少しなんとかなりません?

しょ~がないわねぇ。じゃぁ、これでどぉかしら~。ガ~ブ~。

あ~~!美川猫川さん、もっと真面目にお願いしますよ(;o;)
ホントーはもっと可愛い写真があったけど、それじゃあ面白くないじゃんね(^^;)
(みうたん。その可愛らしい写真はいつか、アップしてやるからガマンせい)


     

(まだ続く)北海道旅行28日。

いきなり28日の昼食で、またウニです(^^;)

あぷた(虻田)道の駅で大盛ウニ刺し定食。ココ、おススメよ(^^)

真狩村道の駅。細川さんとツーショット~♪

(オバさん、鼻クチョほじほじはないでしょーー;)

たまには風景なんぞも貼ったりして。羊蹄山です。

ホテルの部屋からもドドーン!

当方の都合により、夕食の写真はカットです(笑)。
(撮る気がおこらなかっただけ~)

もたもたしていたら次の連休になっちゃうよね(^^;)


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃー (いぬねこ)
2009-05-21 12:39:18
十分猫川さんもかわいいよ。
でも、ごめん、やっぱり次の写真に目が釘付け!!
何このウニの量!!!!!
あれで一人前?なんと贅沢な。
ちなみに、いかほどぐらいで食べられるのかしら・・・。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-05-21 13:40:41
おもしろ画像でも、十分かわいいですよ

キッツさん~みうちゃんがねんねしてたとこを邪魔しちゃったんですか

まぁね。その気持ちわからなくないですけど

それにしても、要望に応えてる、みうちゃんえらいねぇ
返信する
みうちゃんの ()
2009-05-21 14:11:34
ピンクベッド ほわぁ~っとふかふか柔らかそう。
こういうベッドで寝んねしてみたいわぁ~

おっ、また連休とか言ってる。
どこか行くの?
ここんとこお散歩もお出かけもしとらんとぉー
どっか行きたい!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-21 15:18:22
ネズミさんを抱え込んで可愛いですね。

ガジガジしてるみうちゃんの鼻のしわが
キュートだわw~~!!
返信する
キッツ川さん、こんにちは (クウ母)
2009-05-21 15:57:02
細川たかし風にお願いします→くまさんの 言うことにゃ お嬢さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ キッツさんが来るよ~♪(あ、ウソウソ)

あはは、可愛いねえ。眠そーな、ピンクベッドのみうちゃん。
それにしても、なに、このウニ・・・
おいしそう~ヨダレがでそう~
返信する
大好きな場所? (ブルーハート)
2009-05-21 16:21:15
みうちゃん もうこのクッションがお気に入りになったと見たが・・
またまた、無理やり入れ込んだり(演出)してる??
返信する
Unknown (みちみち)
2009-05-21 17:20:21
みうちゃんへ。
最近は随分暖かくなってきましたけど、そのベッドは余程お気に入りみたいですね?
暑くはないですか?
そろそろ涼しげなベッドも必要ね(笑)

羊蹄山の雪景色ですっかり涼しく見えるのは私だけ?
部屋の中からも見えるなんてすっごくロマンテックだわ。。。。。
部屋の明かりを消して見てみた~~い♪

それにしても、すごいウニですね
キッツさん今回はウニを何回食べたかしら

返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-21 17:43:17
みうちゃんお疲れ様~
売れっ子モデルはいつでも撮影に応じないとねぇ~
その分ご褒美がたんまりあるわよ
ねぇ~キッツさん

おっと・・・美味しそうなウニ
この時は胃の調子がよくなってたのねぇ~
キッツさんの胃って正直
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-05-21 19:38:45
今日は まったりとベッドで寝ていたかったのね~~(^^)
でも ちゃんとお付き合いしてくれて
どうも ありがと~~!!

ウニ二折ですか~~。
豪華だなぁ。
ちなみに この定食 おいくら??

返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-05-21 20:51:04
ピンクベットお気に入りになったようですね。
スレンダーなみうちゃんが寝ていると
余裕十分のようですが
ウチの茶色いヤツなら キチキチかも。

銅像の真似しているところは キッツさんらしいです。

ウニは人気があるのでしょうね。
うちのパパが見たら嬉ですよ
返信する