叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

乙女な猫

2009年05月20日 11時51分07秒 | みう(4歳まで)
ぼんやりと窓の外をながめ、もの思いにふける乙女な猫のヒト。


ねぇ、号ちゃん。鳥さん、こないかしらね。

に゜ぱッ゜( _o_)アナタたちって、そーゆ仲だったんですかー。


     

北海道旅行27日です。

27日の朝食は毎度のウニイクラ丼。

写真がよくないのでカッ飛ばします(^^;)

大沼の「黒べこ」で軽く昼食。

ホント、軽いんですよ。これ、たったの50グラムだから。

ジュージュー焼いたお肉です。

トマトとモッッァラレラサラダ。

湯野川温泉「夢慈庵」。個室かけ流し展望風呂。

展望風呂の隣が寝室になっていて、こちらは居間です。

お行儀良くというか食がすすまないヒトがいます(^^;)



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに!なに! (みちみち)
2009-05-20 13:50:42
朝からこんなご馳走。。。。。ウニイクラ丼
あたしゃ~~夜でもこんな凄い食事食べた事ないっ!つーーのに
毎夜スイトンなのら~~~~
でも、どうして食欲なかったのかしら

↓のみうちゃんグレてやる~~ってその後はどう?
本当にグレちゃうコって黙っててグレるから今回のみうちゃんは大丈夫だと思うけどね
返信する
なんて贅沢な (いぬねこ)
2009-05-20 15:32:29
こんなごちそうなのに胃の調子が悪いだなんて。
かわりにいくらでも食べてあげるのに!
まぁ朝からあんなごちそう毎日食べてれば、
いくらごちそうでもゲップって感じなのかしら。。。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-05-20 15:52:59
乙女な猫のヒト。
ぷぷぷっ♪

そういえば、この前、母がタカヤをさして、
「このヒト、ワカメが好きだからねぇ」
と、真面目な顔で言いましたよ(笑)
猫の擬人化、どこの家でも起こってます(爆)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-20 16:01:29
乙女な猫の人は1号さんと一緒に
楽しく外の景色に見とれてますね。
鳥さんは来たのかしら?

一緒に眺めてあげても猫さんは喜びますね!!
返信する
こんにちは (いろり)
2009-05-20 17:32:40
ご無沙汰しています。。
ウニいくら丼に目が釘付けです
私も食べたい~~
北海道・・最後に行ったのいつだっけ?
もう、思い出せないほど過去のことになっちゃいました
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-05-20 18:00:13
出た~2回目ウニイクラ丼

おお~、この霜降りお肉マジおいしそう

豪華ですねぇ

おまけに、夕食も…こりゃあ胃もたれするわ
もしかして…その舟にのってる御造りは
イカさんではないですかぁ?
今度は、目玉なしかな?
御馳走食べすぎだわキッツちゃん

私が、代わりに頂いてあげようジュルッ

私、実は北海道はまだ行った事なくて…
長男や旦那母、実家の両親に私の兄夫婦に旦那の姉夫婦は、行ってるのに~
で、9月に次男が北海道へ行くのよ(修学旅行だけど)
身内で行ってないのが、私と旦那だけ
羨ましいわ…

だからここで、行った気分味わってるわ
返信する
Unknown (はなまま)
2009-05-20 18:43:09
またこの時間に覗いてしまった・・・
おなかすいた
トマトとモツァレラの組み合わせ大好きなんです。
みうちゃんの後ろのアンヨがかわいすぎ!!

フィガロさんこんなに優しい色のお花だったんですねー儚げな感じもいいし。優しいなあ~。
グラハムさんのイエローもとってもいいです!!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-20 18:47:29
うわわっっ
なんだかいい雰囲気のお二人さんじゃないのよ~
キッツさん、ちょっとジェラッちゃう?(笑)
ちょっと~これまた豪勢なお食事じゃ
ないのぉぉ
お腹がすいてきた・・・
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-05-20 23:25:45
お外を見ながら お話していますね(*^_^*)
フフ(^^)楽しそう・・・。
なんだかとっても微笑ましい♪

朝から うにいくらって結構ヘビーじゃないですか~!?ww
でも せっかくだし 食べたいですよね(^^)

返信する
こんばんにゃ~ (クウ母)
2009-05-21 00:34:35
んもうー!
口開けて眺めてしまいましたよー!
仲良しのお二人さんの写真、ほのぼのしていて最高。
それに、このご馳走でしょ、気持良さそうなお風呂でしょ、なんだか自分が行った気分になりましたよ~。

赤いキッツさんがみうちゃんに見えてきた。
ど~も最近、この女の子ふたりが重なって見えるようになってきたのよね~。
んーーーミラクル。
返信する